• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

やっと注文してたものが届いた…。

やっと注文してたものが届いた…。 注文してから約10日…。ようやく手元にTRDリアスタビライザーが届きました…。
とりあえず、今年の年内購入パーツは終了…。
これからの時期取り付けるのが面倒くさくなるので(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

クルマ、バイクの秋祭り、MOTOR ...
VALENTIさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

愛車と出会って2年!
よしよしーさん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:44:02
おお~届いたんですね!

じゃ取り付けはオフで?(笑)

コメントへの返答
2006/10/14 00:01:49
届きました!!
取り付けは明日の仕事行く前に(笑)
2006/10/14 00:28:40
これは凄いよ。
取り付け後乗ってすぐ大きな違いが判ります♪
楽しみだね(^^)
コメントへの返答
2006/10/14 01:48:00
それは楽しみです!!!
明日は仕事行く前にジャッキで上げて取り付けますよ!!!
なんか…今日アンダーブレース取り付けたんですが…走って段差でガシャンガシャンってきしんだ音がするのは…なんでだろ(^^;
2006/10/14 01:56:00
なかなか・・・・
イイ棒ぢゃないでつか!!(≧m≦)プッ
普通の物より・・・太いからねぇ~~!!
イイ~~~(*´∀`*)ハアハア・・・みたいな・・・

これで・・・・
ガンガン攻めれるという物でつか??

って・・・エロコメ調かよ!!
コメントへの返答
2006/10/14 01:58:58
そう!普通のものより太くてぇ~重たい(笑)
箱から出してスタビーでダンベル運動してました(笑)
これ取り付けずに筋トレに使おうかな…って思ったりしました(笑)
これで…どすぇ~さんみたいに筋肉付いて攻められるかな(笑)
なんかコメントなってないかも(笑)
2006/10/14 12:52:43
こんにちは。
その太くて重い棒は純正より効果があるんですか?
だったら自分も筋トレに使ってガンガン攻めてみようかな(笑)。
コメントへの返答
2006/10/15 21:28:56
純正よりかなり効果ありますよ!!
カーブ曲がる時に凄く分かります!!
これは必需品かも!!って久々に思ったアイテムでした!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

昔みたいに頻繁に車弄りはしてませんが、少しずつ自分好みの車にしていきたいと思ってます。 基本的にノーブラド品で車弄りをするのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くしてください♪
8 人のお友達がいます
ちかいとちかいと 雷オヤジ雷オヤジ
avanti_someavanti_some rentarenta
うぐいすうぐいす aKIaKI

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
70系ノアより乗り換えです。 2014年4月増税後の4月26日に納車されました。 燃費重 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
初めまして。ジェネシスと言います。 2009年10月10日に新車納車されました。 大事に ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
通勤仕様で車を弄ってます。 あまり派手は好きでないのでシンプルで目立たない所を弄ってます ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.