• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

追加

追加 業務連絡です。
周年祭まであと10日切りました。


みん友さんから教えて頂きましたが、Cyber Rさんも出店します。

これで今回のScLaBO新潟の周年祭に出店するお店は
DIXCEL
湾岸
柿本

KIT Service
オカダプロジェクツ
SYMS
WORK
PLOT
HADOO
Cyber R
が出店するみたいです。

なんと10店舗ということで、最大規模の周年祭になりそうです。
さすがにこれ以上増えることはないと思いますが・・・・

周年祭ではSANZAIの底無し沼に引き込まれたり、ご自身から進んで
飛び込まれる方もいらっしゃるとは思いますが  
<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
皆さんと周年祭でお会い出来ることを楽しみにしております。

では周年祭でお会いしましょう  
(* ̄▽ ̄)ノ〜
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/05/07 05:39:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年5月7日 22:39
さすがに10社はすごいですね。

率先して沼地に飛び込んでください。
骨は拾わせていただきます。(o^-')b
コメントへの返答
2015年5月8日 10:01
おはようございます。

今までにない規模になるのでしょうね。
今から楽しみです。

お手柔らかにお願いします ((( ;゚Д゚)))
chibimaroさんのお骨も拾う準備もします (笑)

プロフィール

kobakazu!です。よろしくお願いします。 すこしずつ手探りの状態で車弄りをしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CUSCO 水冷式エンジンオイルクーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/18 19:36:45
黒レガ / コックスボディダンパー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/30 22:16:42
AVOターボワールド FB用インテークマニホールドチヂミ塗装RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 21:44:18

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月30日、納車でした。 少しずつ弄っていきたいと思います
ボルボ 740 (セダン) ボルボ 740 (セダン)
初めての車でした。叔父の車をゆずってもらいました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初めての新車でした。
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
日本全国、色々な所に行きました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation