• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 18:24 
@chibimaro さん、登利平のとりめしもオススメですよ!
 06/25 18:47 
@kobakazu! うう、 登利平も捨てがたい。(>_<)
06/24 18:52 
@またたびくん さん、僕も眼鏡をかけているのでオートービーにお世話になっています。
新潟にもオートービーがあったので助かっています。
 06/24 20:31 
@kobakazu! 新潟にもあるんですね。上野のお店だと思ってました。
06/24 17:18 
イオンでゲットしました!

息子も大喜びです。

因みに彼の最近のお気に入りはヨタハチだそうです。

ヨタハチとは上手く言えずにドタハチと言っていますが・・・・💦
06/15 14:45 
わぁ〜 スゴい O(≧▽≦)O ワーイ♪ http://cvw.jp/b/1764565/39939708/
06/12 12:18 
@たかっち@Mood Stabilizer さん、もしかしたら龍上海ですか?
美味しいですよね。
お土産でも美味しいですよ。
行った際は必ず買って帰ります(≧∇≦)
 06/12 12:58 
@kobakazu! さん!そうです龍上海です。本店行こうと思いましたが、米沢のが近いんでそっちにしました。いやホント美味かったですよ!麺固にすればよかったですが…

お土産は分からなかった…
06/10 20:06 
@ナメタがれい さん、残念ながらハイパミには行けません(ToT)

最後まで足掻いてみましたが駄目でした。

スマホデビューおめでとうございます🎉
初めは慣れないですが、慣れると便利ですよ。


 06/10 21:40 
@kobakazu! さん 不参加ですか。残念ですが遠いですしねぇ 私もREV枠に置くのはおそれおおいので 不参加にするかも~。スマホに果たして慣れることができるのかな(^^)
06/09 19:34 
@そうすけ@LEGACY さん、カオスにしようかなと思います。
あとはお見積り次第ですが・・・・
あと音質に期待ですね。
06/09 12:36 
う〜む、そろそろバッテリーも交換かなぁ?
そもそもレガシィを購入して4年以上経過してるのに交換してない((((;゚Д゚)))))))

青いヤツにしようかなぁ〜
 06/09 18:41 
@kobakazu! さん 自分もそろそろ交換考えてました。
やはりカオス プロでしょうか…
06/08 19:10 
家の近所にこんな感じな所があるの知らなかかった
06/07 21:10 
@たーーー坊 さん、すご〜く気になります。
世代的にちょうどど真ん中でしたので。
まさか一晩だけ再結成とかだったら何があっても駆けつけます。
 06/07 21:37 
@kobakazu! さん、もし一夜だけの再結成とかだったらカッコ良すぎですね〜
06/04 21:57 
エアインダクションボックスが・・・・💦 http://cvw.jp/b/1764565/39882757/
06/04 09:37 
最近ドリスピにハマっていますが、中々進みません。
06/04 08:06 
最近、S4やフォレスターのtSにCVTオイルクーラーが付いているけど、これを代用してBRレガシィにCVTオイルクーラーとして取り付けること出来るのかなぁ〜?
06/03 16:32 
@シズケン さん、うちの息子もガン見でしたよ。帰り際に帰りたくないと泣かれました💦
 06/03 16:35 
うちもでしたよー💦家族サービスお疲れ様です✨✨✨@kobakazu!さん
06/03 11:28 位置
なう!
 06/03 16:30 
ここの休憩スペースから新幹線が真横に見れますね( *´艸`)うちの息子もお昼そっちのけでガン見してました(笑)@kobakazu!さん
05/29 20:46 
@ナメタがれい さん、是非ハイパミに行ける様に頑張ります。

色々お勧めのパーツありますよ((o(^∇^)o))
SANZAI期待しております!
05/29 12:32 
@ナメタがれい さん、まだ時間はあります。
期待しています。
一般枠で行ける様に職場で日程調整をしています。
もし行くことが出来るのであれば、お会い出来ることを楽しみにしております。
 05/29 20:18 
@kobakazu! さん お会いしたいものですね(^^) 無謀にもREV枠に入れてしまいますが きっとS207のジェントルメンが助けてくれるであろうと(^^)
05/28 15:51 
@シズケン さん、サンザイですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 05/28 15:58 
維持のサンザーイです(笑)@kobakazu!さん

プロフィール

「@chibimaro さん、登利平のとりめしもオススメですよ!」
何シテル?   06/25 18:24
kobakazu!です。よろしくお願いします。 すこしずつ手探りの状態で車弄りをしています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Dinoがいっぱい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 21:22:55
PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVIC-ZH0077 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 04:34:00
PROVA ピロボールスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/20 11:15:43

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3月30日、納車でした。 少しずつ弄っていきたいと思います
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
日本全国、色々な所に行きました。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初めての新車でした。
ボルボ 740 (セダン) ボルボ 740 (セダン)
初めての車でした。叔父の車をゆずってもらいました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.