• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

台風上陸前

台風上陸前 午前10時ごろは、嵐の前の静けさという感じの空模様と雲の動きでした!

夜半からは風雨が徐々に強くなってきています!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 19:55:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツースト モンスターを手に入れる( ...
rescue118skullさん

フィリピンの自動車文化
ELMO246さん

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

Honda s800 レストア日記
h510さん

お伊勢さん食べ歩きツーリング
伊勢さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2015/07/19 11:36:46
画像…綺麗な青空ですね!
けど徳島は結構荒れました〜(泣)
コメントへの返答
2015/07/19 12:44:00
この後、上陸し警報注意報は出ましたが、幸いにも平穏でした(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@啓すけ@ドラ中狂 さん
物凄い充実の内容ですね!
臨場感たっぷりで、一気に最後まで読ませていただきました。(*^o^*)大阪城懐かしいです。

何シテル?   09/05 17:31
N-ONE Tourer L Package に乗ってます。よろしくお願いします。 気持的若さの秘訣は「好奇心」です。クルマでロケハンするのが楽しいです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

フィット フィット 塗面がぼんやり!その正体は!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 14:24:20
ステップワゴン フロントガラスの修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/25 14:18:44

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ホンダ N-ONE TLに乗っています。
ホンダ フィット ホンダ フィット
家内がメインで乗ってます。
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
前席3人・後席3人・6人乗りで便利でした! エディエディの皆さん、当時はありがとうござい ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
アダムスファミリーのコマーシャルが印象的でした!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.