• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

久々に・・・・・・やってみた・・・・・^^;。

久々に・・・・・・やってみた・・・・・^^;。 こんばんは^^。

天気予報では大雪が云々と・・・・・・・。
大丈夫かなぁ・・・・・・・。

 ・

 ・

 ・

と、それはさておき・・・・・・。

イオンに入っているジョーシンの2,000円で粗品(リラックマの2重ステンレスペアカップ)・・・・に釣られて、CD-Rが切れてきたし・・・と、1コ1,080円のスピンドルを2コ買って・・・・・・^^;。

ついでに・・・・・・長らくゲーセンも見てないなぁ・・・・・と、2Fのゲーセンへ・・・・・・^^;。

えぇ、長らくというのは・・・・・・・・ここ10年ほど行ってない状態で・・・・・・・・^^;。

そのゲーセン、やたらとUFOキャッチャーの品揃えが豊富で・・・・・・^^;。
超久しぶりに見てみたら・・・・・・・。

最近のUFOキャッチャーって、小型のぬいぐるみ以外は「キャッチ」よりも「ずらしテク」で景品がGetできるようになっていると言う事実に少々ビックリ・・・・・・^^;。

えぇ、最初「どうやって景品がGetできるのだろう???」と、5分位観察してしまいましたョ・・・・^^;。

そしてようやくGetの仕方が分かって・・・・・・・500円ほどの投資で写真のブツをGet^^。

 ・

 ・

 ・

で「昔取った杵柄が案外廃れていないのでは・・・・」と色気を出したのが運のツキ・・・・・^^;。
気がついたら・・・・・2,000円ほど投入して、あと1コインで落下までこぎつけたトコロで・・・・懐からコインが消滅・・・・・^^;。

多分「今日はコレで止めておけ」というお告げだったのかな・・・・・と、そのまま放置してきましたから・・・・・次の方はラッキーで落とせたでしょう・・・・・エヴァのマリのフィギュア・・・だったかな・・・・^^;。

ともあれ久しぶりにアトラクション系を楽しみました^^。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 22:12:05

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『空冷911の宴』・・・FROG ...
skdoさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

ラグーナ~の知多半島!
>nassy<さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2014/02/07 22:33:59
こっちも大雪?になるようです(^^ゞ
東京は、ちょっと積もっただけでパニックになりますwww

UFOキャッチャーって、気が付くと銭食われますよねorz
去年、同級生らと時間つぶしにゲーセン行って、結構使いました(笑
コメントへの返答
2014/02/07 22:41:14
TVのニュースも「東京が雪」となると報道の力の入れようが全く違って枠を拡大するので地方で見ている身としては違和感が半端なく・・・・・。

えぇ、いつの間にやらいい金額を消費しておりました^^;。

ゲーセンに行ったりアトラクションを体験する楽しさをすっかり忘却していたコトに、近年の余裕のなさを改めて感じてしまいましたが・・・・・・なにはともあれ楽しめました^^。
2014/02/07 22:57:39
はがないの夜空、いいですね~ 500円でゲット出来たのならば儲けものでしょう。このフィギュア、1000円以上はしますからね…


しかしTVの天気予報で大雪だ、大雪だと騒ぎすぎかなって思います。我々の住んでいる所から見ると、こんなの大雪には入りませんねえ~
コメントへの返答
2014/02/08 11:33:42
確かにこのフィギュア、案外造りが良くてそれなりに投資して頂かないと元が取れなさそうに感じました^^;。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

確かにコチラでは「雪が積もる」というコトがあまりないので・・・・・^^;。

ただ、大雪というとどうしても渋滞云々の方が気になってしまいまして・・・・・^^;。

通勤が・・・・・ねぇ^^;。
2014/02/08 19:22:29
僕はUFOキャッチャー、めっちゃ苦手です(^_^;)
なんで欲しい商品があれば、ヤフオフで探しますね(笑)(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 20:03:57
まぁ、σ(・_・)も「下手の横好き」で・・・・・^^;。

たまに運が良いと小額の投資で景品Getできる程度で^^;。

それでもプレイするのは楽しいので・・・^^;。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「作業終了から時間が立つにつれ筋肉痛と腰痛も…orz。」
何シテル?   03/26 00:19
この度、故あってアコードEuroRのオーナーになりました^^。なかなか良く出来た車でして、長い付き合いになりそうです^^。少しずつより良い車にしていけたらと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

随時募集しております^^。お気軽にポチッとどうぞ~^^。
51 人のお友達がいます
とど@にゃあ様政権03号とど@にゃあ様政権03号 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
よっぷんよっぷん おのっち12おのっち12
せーちせーち Black&amp;WhiteBlack&White

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
故あって、この度アコードEuroRオーナーになりました^^。 初めてのホンダの車。色々楽 ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
2輪のメインマシンです^^。 ナンバー登録してあるものの、自賠責が切れているため現状「 ...
その他 その他 その他 その他
2輪の静態保存機^^;。 イタリアホンダ製で、数年前にキャブの整備をしてエンジンが掛か ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
カローラE-AE100 SE-Limited Saloon(H7年式・中古)乗りです。( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.