• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だまちゃんの愛車 [ホンダ アコード ユーロR]

ICONIA TAB A700-S32B

投稿日 : 2012年12月11日
1
acer製Androidタブレット端末、ICONIA TAB A700-S32Bです^^。

Androidアプリ製作の学習用に・・・・・とチト無理をしつつも致し方なしと購入しました^^;。

CPU:NVIDIA Tegra3(1.3GHz・クアッドコア)
OS:Android4.0(Wi-Fiにて4.1にアップデート)
内蔵ストレージ:32GB SSD
メインメモリ:1GB
画面解像度:1920×1200
画面サイズ:10.1インチ

と、クアッドコアの操作性とRetina搭載iPadの解像度に迫るきめ細かさがウリです^^。
2
本体と付属品およびマニュアルです^^。

充電はmicroUSBポートと兼用のポートを使って行いますが、充電専用に拡張された部分が存在するため、専用の充電器以外では充電ができませんし、USB機器を接続するためのアップリンクケーブルが添付します^^;。
3
Androidタブレットとは言え、セキュリティは大切なのでセキュリティソフトも合わせて購入しました^^。

と言うか、セットで購入するとカスペルスキーが105円(税込み)だったので、特にカスペルスキーにしたかったワケではないのですが・・・・・・・^^;。
4
持ち運び用のケースも購入^^。

一見スケジュール帳のようにも見えます^^。
5
で、このケースはBluetoothキーボード付き・・・・・・・^^;。
もちろんキーボードは取り外すことも可能です^^。

ただ、タブレットと合わせると重さが1kg程度に・・・・・・・・^^;。

まぁ、致し方なしです^^;。
6
ケースの裏面はカメラ用の穴が開けられていたり、立てかけて使うためのスタンドもあります^^。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ゆっきー@CL7R (・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 部品があるうちに交換しておくとより永く愛車を楽しめますしイイですね^^。」
何シテル?   06/19 21:42
この度、故あってアコードEuroRのオーナーになりました^^。なかなか良く出来た車でして、長い付き合いになりそうです^^。少しずつより良い車にしていけたらと思っ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
故あって、この度アコードEuroRオーナーになりました^^。 初めてのホンダの車。色々楽 ...
その他 その他 その他 その他
2輪の静態保存機^^;。 イタリアホンダ製で、数年前にキャブの整備をしてエンジンが掛か ...
ホンダ ドリーム50 ホンダ ドリーム50
2輪のメインマシンです^^。 ナンバー登録してあるものの、自賠責が切れているため現状「 ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
画像が無くてすみません^^;。 私が初めてオーナーとなった車、N14パルサーセダンJ1J ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation