• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

GPGJ Club箱根伊豆ツーリングオフ会

9日の土曜日、箱根伊豆ツーリングオフ会に参加しました。

今回は幹事を務めさせて頂きました(汗)
大きなイベントの幹事は会社の慰安旅行以来、ん十年振りなので幹事を買って出た割には不安で一杯でした。

箱根オフは6月か7月の頭辺りでしたが、話が出て具体的に動き始めたのがその頃だったので9月か10月に有るビーナスオフに被ってしまうかなと気になってました(汗)

夏休みも目の前なので止む得なく9月9日に決定しました。

毎年箱根は悪天候で雨と霧の中のツーリングでしたが、今回は現地入り少し前に雨が止み一気に晴天に変わりました。


いつもは見えない芦ノ湖もクッキリ。


オフ会会場の都合でエリアの半分のみ我々のエリアでした。
なので他のオフ会の幹事さんと打合せやら皆さんの誘導、停める配置を考えたりしなくてはと思い、ひと足先に現地入りしました。
が、既に晴行雨読さんが到着してました(´∀`)

急遽晴行雨読さんに撮影をお願いして現地入りする皆さんを撮影して頂きました。
ありがとうございますm(._.)m

そうこうしてる内に皆さん続々と到着。


皆さん揃ったところでオフ会スタート。
いつもの自己紹介を皮切りに、今年ご結婚されたtomo9040さんご夫婦にGPGJ Clubから結婚祝いを渡したりと、チョットしたサプライズを行いました。

本来ならケーキ入刀なんかどうかなと思ったのですが、この季節生クリームは日持ちしないのでお持ち帰りのバームクーヘンをケーキ代わりにお渡ししました。
何気に寄り添うアツアツのお二人(^ν^)


裏山です🎶

お昼はラウンジで済ませ午後のツーリングに向かいます。


(欲が先で撮影前に食べてしまった)

伊豆スカイラインを亀石スカイパークに向けて走ります。
今回はラリー形式で各グループ間に2分のインターバルを設けて一般車両の邪魔にならない様にしました。
この方式が良かったのかは分かりませんが、幹事特権で新たな事を試させて頂きました。

亀石に到着すると現地でXVハイブリットに乗ってる伊豆ナンバーのいえるんさんをナンパして我々のグループに引き込みました。

快く加わって頂き、ありがとうございますm(._.)m
新しい仲間が増えて何か凄く嬉しい🎶

再び箱根の大観山へ戻る為行きと同じくグループ毎に2分のインターバルを設けてスタート。
えいるんさんも一緒に箱根まで走って頂きました。

現地に到着してラウンジでジャンケン大会に移るも、ラウンジ閉店30分前で既に飲み放題が終わってるにも関わらずラウンジの方のご好意で1杯だけ飲み物を提供して頂きました。

急いでジャンケン大会を催し、皆さんから集めた品物が全て渡りました。
私もついつい熱くなり気合いでジャンケンに勝ちました(汗)


ラウンジ閉店ギリギリでジャンケン大会も終わり、オフ会自体も終わる流れになりました。

初めて幹事をさせて頂き、総管理者のyoujiさんには色々とメッセージで助けて頂いたり、参加された皆さんに問い合わせメッセージも快くまた暖かな回答を頂き、とても勇気付けられました。

皆さんの協力無しでは上手く進行しなかったなと実感しました。

まだまだ反省する点が多々有りましたので、来年は反省を踏まえて楽しいオフ会が出来る様にしたいと思います。

youjiさんを始め、名刺を作って頂いたAkihiko さん、急遽写真撮影をお願いした晴行雨読さん、メインの撮影担当のjirochanさん、お世話になりました。
また参加された皆さん、つたない幹事で後半バタバタしてしまいましたが楽しく過ごして頂き感謝の気持ちで一杯です。

皆さんほんとにありがとうございましたm(._.)m









ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 21:25:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第7回 SYARAKU オフ in ...
いさ1976さん

車楽さんの祭に参加(^-^)/
あっチンさん

Mazda.communicati ...
depth(でぷす)さん

ESSEX ナンバーステー
TD5678さん

箱根伊豆ツーリングオフ2016
TJ634さん

GP/GJ箱根伊豆オフ会!
sakuy@さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:31:32
yasuさん、お疲れ様でした。yasuさんの活躍無しでは成功しなかったと思っています。これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m
コメントへの返答
2017/09/11 21:41:04
ありがとうございますm(._.)m

そう言って頂けると助かります。

こちらこそ、よろしくお願いします(^ν^)
2017/09/11 21:38:35
こんばんは~。
幹事お疲れさまでした。
色々気苦労もあり、本当にお疲れになったことと思います。
なかなか関東のオフ会には参加できませんが、これからもよろしくお願いいたします。m(__)m
コメントへの返答
2017/09/11 21:42:35
ありがとうございますm(._.)m

こちらこそ、またよろしくお願いします^_^
2017/09/11 21:40:11
お疲れ様でした。
次は私の番なので頑張ります。
ツーリング、前夜祭、矢島オフと3本立てなので頑張ります。
コメントへの返答
2017/09/11 21:43:53
そうですね。
幹事職、次回の為に参考にさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ
2017/09/11 21:46:57
ぐは、隠し撮りされている
\(//∇//)\
コメントへの返答
2017/09/11 21:50:16
壁に耳ありクロードチアリ(爆)
古っ…(°▽°)
2017/09/11 21:55:34
取りまとめご苦労様でした!
今回、こんなに大きなオフに始めて参加させてもらいましたが、yasu1020が忙しそうにしているのを見て、オフ会やるのも色々と手続きとか調整とか大変な仕事だなと始めて知りました。
本当にお世話になりました。
コメントへの返答
2017/09/11 21:59:07
参加して頂き、ありがとうございますm(._.)m

また手作りの目隠し、欲しかっただけに取付けて感動です🎶

周りの皆さんが助けてくれたので何とか出来ました。

またお会いするのを楽しみにしてます🎶🎶

2017/09/11 21:57:54
あ、敬称がぬけた!失礼しました。
コメントへの返答
2017/09/11 22:01:01
いえいえ、気にならさず(^ν^)

かしこまらないでOKです🎶
2017/09/11 22:03:32
幹事、大変にお疲れ様です~(^O^)/

写真撮影の依頼は、あの方には申し訳ないですが正直嬉しかったです~♪

また色々よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/09/11 22:05:14
ありがとうございますm(._.)m

次回は専属の撮影担当でお願いします(^ν^)
2017/09/11 22:25:23
ヤス隊長 素晴らしい会をありがとうございます。

ツナギーズのロイヤルガードのはずが、自分なぞただはしゃいでしまってたし、若き弾丸レーサーダンロップ君は途中で衣替えしてしまうし、でロクにおつとめ果たしてませんでした。申し訳ございません。ツナギーズまたやりましよー(^ ^)

鬼の半クラ バットマンかっこいいです(°▽°)!
コメントへの返答
2017/09/11 22:47:33
まっしにツナギーズ招集してくれて、ありがとう(^ν^)

自分も途中でお色直ししてしまったのです(汗)

また懲りずに、ツナギーズやりましょう(^ー^)
2017/09/11 22:29:32
ありがとうございました!(^-^)

箱根伊豆オフ開催楽しみにしてました♪
今年は開催されないのかなと思ってたのでイベント告知された時は嬉しかったです!

また関東の方行きますので、よろしくです!(^-^)
コメントへの返答
2017/09/11 22:48:58
お待たせしてすいませんでした(汗)

来年はも少しスムーズに告知、進行出来る様にしますので遠いですが是非参加下さいね(^ー^)
2017/09/11 23:03:41
こんばんは。

幹事、本当にお疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2017/09/11 23:06:09
こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございましたm(._.)m

またよろしくお願いします^_^
2017/09/11 23:26:48
オフ会 幹事長 お疲れ様でした!

いい天気に恵まれ、無事故でホント良かったです。
そして新しい仲間との出会いもありました。

この先、オフ会が予定されていますので更なる盛り上がりが楽しみであります。

ありがとうございました。


コメントへの返答
2017/09/11 23:45:37
ありがとうございましたm(._.)m

奇跡の晴天でしたね🎶

これからも引き続き、よろしくお願いします(^ー^)
2017/09/12 10:07:29
幹事様、お疲れさまでした(・∀・)
実はyasu1020さんが幹事をすると、好天に恵まれるとか?(・∀・)

ダムとか、GTGK合同とか、またいろいろ楽しみましょう(・∀・)
寝坊スミマセンでした・・・orz
コメントへの返答
2017/09/12 11:49:35
どうなんですかね(゚∀゚)

何回か幹事務めなきゃ晴れ男として認定されないと思いますので(汗)

是非、ダムや合同オフも引き続き楽しみましょう(^ー^)
2017/09/12 19:43:45
幹事お疲れ様でした。
参加出来なくて残念、無念。
毎年決算時期は増産しまくりなんですよ。

Gオフもやりたいですね。
見学後にビールとか呑みありで。
電車で行きますよー。
コメントへの返答
2017/09/12 21:24:12
お仕事、お疲れ様です(汗)

ゆっくり🍺でGオフも良いですね(^ー^)

まるろくさんも交えて、Gオフしましょう🎶
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nacky16 さん お気を付けて😊🙌」
何シテル?   10/20 08:40
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

トランクにグランドタイヤをスペアで搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:18:49
HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:17:57
CEP / コムエンタープライズ コムエンタープライズ アイドリングストップキャンセルキット【アイ メモリー】  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:27:58

お友達

GP・GJの皆さん、情報交換させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
114 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ウッkeyウッkey *
youji721005youji721005 * axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
スバル XV スバル XV
外装色:ディープシーブルー・パール OP ・ルーフレール ・ベースキット(フル) ・カロ ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.