• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu1020のブログ一覧

2017年05月14日 イイね!

スバコミ那須ハイランドオフ会に参加しました。

5月14日、那須原インドパークにてスバコミオフ会にGP/GJ Clubの勇士の皆さんと参加しました。
前日は生憎の天気で当日心配でしたが、なんとか雨だけは降らずでした。

朝の渋滞にハマらぬ様に5時に出発しました。
順調に第1集合場所の「ザ・ビッグ・エクストラ那須塩原店」に予定の30分前に到着。
間もなくAkihikoさんが合流。

ここでとあるみん友さん作成のGP/GJ Clubのシールを頂戴しました。

デザインといいシートの仕上がりといい、凄くステキだったので早速リアウィンドウに貼り付けました。


ハイドラを確認すると、集合場所の付近は緑のマーカーで埋め尽くされてました(汗)
徐々に仲間が集まって来ました。

8時からマーケットが開店するのでお昼のお弁当と飲み物を調達。
お弁当が安くてびっくり!
通常のコンビニでも4~500円位の品物がなんと298円!
安くて助かります(汗)

出発時間になり目的地の那須ハイランドパークに向けてカルガモ。
流石に台数が多いので3つのグループに分かれました。
私は最後の第3グループでした。

出発して間もなくルームミラーに追い付いて来るスポーツが見えて、信号で止まり再確認するとげん。さんでした。
げん。さんも合流し引き続きカルガモで現地へ向かいました。

那須ハイランドパークは昨年みん友さんとGオフで訪れたところです。(写真はその当時のものです)

那須ハイランドパークのゲートを通過し、現地スタッフの指示の元車を進め車種別の枠に停めました。

受付を済ませます。

開会式が始まりいよいよスバコミオフの開始です。
とは言えいつものオフ会で、皆さんの愛車を拝見したり仲間とダベッたり楽しい時間を過ごします。
またパーツメーカさんも出店してました。
特にAUTO PRODUCE A3さんは以前工場へ伺った事もあり6MTレヴォーグをじっくり拝見させて頂きました。


その内A3さんの赤いパーツを取り付けたいと思います。

色々散策してると桜が咲いてました。


お昼弁当を食べお腹を満タンにして午後の部へ。
午後はドレスアップコンテストが催しされ、我がGP//GJ Clubからも2台(名)が参加しました。
こちらに参加の2台はコンテスト用の別の駐車場に止めてます。

まずはsakuy@さんのXVさん

峠仕様の足回り。
続いてはマークさんのG4さん

さりげないジェントルな仕上がり。

続いてはじゃんけん大会。
私自身あまりこの様な参加型の催し物は得意では無いので何となくの参加です。
そんな中、GP/GJの仲間が健闘し商品をGET!
皆さんとても素敵な笑顔でした♪(画像処理してるので残念ですが。。。)

中には2つ、3つGETされた仲間も居てGP/GJ内で大盛り上がり。
反面廻りからはひんしゅくを買ってた様な・・・(汗)

この後閉会式を行い参加者全員で記念撮影。
GP/GJ Clubではこの後お決まりの自己紹介へ。
Club全員で記念撮影。

まだカメラに慣れてないのでもたもたさせてしまい皆さんにはご迷惑おかけしてスミマセン・・・(大汗)
早くなれなきゃ。。。

これで各自解散となりました。

帰りは私とyoujiさん、こぅぃんぷさんの3台でカルガモ。
下道を走り、途中で高速に乗りました。
相変わらず4号線はペースが速い。。。

私とこぅぃんぷさんの2台は五霞から高速に乗り、youjiさんは引き続き下道なので途中の道の駅で別れました。

高速組みの我々は蓮田SAに立ち寄り夜食を採りました。

以前のオフ会の帰りも同じメニューを食べた様な。。。

お腹も満たして東京、横浜方面へ走ります。
途中浦和料金所付近でJirochanと無線交信しました。
ノイズ混じりでしたが少しだけ会話をする事が出来ました。

そうこうしてる内に高速湾岸線に出たのでこぅぃんぷさんとお別れし帰宅しました。
今回のオフ会で自称雨男さんが2名さんかだったので天気が心配でしたが、晴れ男の高気圧勢力の方が強く天気でした。
お蔭で顔が焼けてヒリヒリしてます。

おしまい
Posted at 2017/05/17 11:38:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「久しぶりの食堂で焼売定食😁」
何シテル?   04/20 19:57
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/5 >>

  123456
78910 111213
141516 17 181920
212223 2425 26 27
2829 3031   

リンク・クリップ

第2回 XV OWNER'S meetingを見学して来ました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 09:40:41
スバル(純正) ボルテックスジェネレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 10:10:43
車検見積もりと昨日の報道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:27:43

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
ホンダ CT125 ホンダ CT125
今までKawasaki Z250に乗ってましたが、生活環境が変わって遠出をしなくなり通勤 ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation