• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu1020のブログ一覧

2017年11月12日 イイね!

紅葉を観にお出掛け。 相模湖編

ものぐさの性格が出てしまい、今更ながらUPです(汗)

11月5日の日曜日、世間ではトランプ大統領が訪日との事で騒がれてましたが無謀にも渋滞が予想される方面へ紅葉を観に出掛けました。

紅葉が手頃な距離で行けるところを探し、見頃になってた相模湖に決めました。

しかし圏央道や中央道が通行止めになるとの事で、ならば下道で行くしか無いと出発🚙

相方を迎えに行き保土ヶ谷バイパスから相模原を抜けるルートで行きました。
下道は思った程の渋滞も無く予定通りお昼頃に到着。

湖畔の県営駐車場に停めて散策するも、紅葉を楽しむ程色付いてませんでした💦





なので写真も殆ど撮らず仕舞い😔
それでも訪れた日はポカポカ陽気でのんびり過ごしました✨

帰りも下道で横浜方面へ向かいましたが、丁度夕飯の買い出し時間とぶつかり相模原界隈ではいつもの渋滞にハマりました。

それにしても昔の相模湖はもっと活気が有り、紅葉も楽しめた思い出が有りますが、なんだかさびれた感が有りました。

時代に取り残された様な気がします💦💦







Posted at 2017/11/12 23:35:33 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ウッkey ナイスな考えですね(^_^*)

何シテル?   12/14 01:25
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車検見積もりと昨日の報道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:27:43
トランクにグランドタイヤをスペアで搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:18:49
HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:17:57

お友達

GP・GJの皆さん、情報交換させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
114 人のお友達がいます
ウッkeyウッkey * K.RAIKKONEN-F2007K.RAIKKONEN-F2007 *
やまさん@White IMPやまさん@White IMP * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナル *みんカラ公認 axispartsaxisparts *みんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
スバル XV スバル XV
外装色:ディープシーブルー・パール OP ・ルーフレール ・ベースキット(フル) ・カロ ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる