• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yasu1020のブログ一覧

2015年01月27日 イイね!

治りました。

パワーウィンドウのメモリセットが出来ました。

情報を頂きましたにゃご吉さん、ウッkeyさん、Akihikoさん、有難う御座いましたm(_ _)m

これでバック時にウィンドウにおでこぶつけずに済みます。

また今後バッテリー端子を外して作業を行う時に戻らないとイライラが無くなります。


先日FacebookのSUBARUページでオートサロンで先行発売したXVテディーベアが期間限定でオンラインショップで発売と知り早速ポチリました。

今朝品物が到着しました。

この歳でぬいぐるみを購入するとは思ってませんでしたが、やはり愛車のTシャツを着てるので何か愛着が湧いて来てチョット良いかもです。

車の後部座席に座らせようかな・・・
Posted at 2015/01/27 13:15:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月26日 イイね!

今回も・・・

先日のSモードスイッチ交換の時や昨日のリアリフレクター交換作業で、バッテリーのマイナス端子取り外しての作業で、作業終了時にバッテリー端子を戻してから何故か運転席側のパワーウィンドウのオートモードが機能しなくなってしまう。

Sモード交換の時は暫くしたらパワーウィンドウのオートモード機能が復活しましたが、今回の作業後はオートモードが復活しない。。。

オートモードに慣れてしまってるのでバックする時習慣でオートモードでウィンドウが下がってると思い顔出したらボタンを押した時のみしかウィンドウが下がって居らず思いっきりおでこをウィンドウにぶつけてしまった・・・・

暫く様子見て治らなければDラーに行って診て貰わなきゃだ。
Posted at 2015/01/26 19:03:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | 整備手帳 | クルマ
2015年01月17日 イイね!

ドライTシャツ

10日の感謝デーにて注文してた品物が入荷したとの連絡を受け、午前中にDラーへ受け取りに行きました。

いい加減くたびれて来た555ドライTシャツの交代にSTiドライTシャツとネックウォーマーを購入。

これが今迄着てた555Tシャツ

今回交代したSTiのTシャツ

残念な事にMサイズが無くLサイズを購入しましたが、やはり自分にはチト大きかった・・・
早速ジムに行って鏡に写った自分を見ると、名探偵コナン君みたいで吹き出しそう。

もう一つのアイテムはこれ

今の季節バイクに乗る時や屋外での車イジりやオフ会で活用されるだろうと思い購入。

リバーシブルなので気分に合せて♪
早速付けて電装化の下準備でヒューズ検索作業。
ん~~暖かい(^-^)
Posted at 2015/01/19 11:56:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ショッピング
2015年01月13日 イイね!

マニュアル車

本日は午後から新習志野へ客先打ち合わせの為社長CARをお借りしての訪問。

たまにマニュアル車に乗ると楽しいけどギアチェンジを忘れてしまいノッキングを起こす・・・

でも楽しいかも~♪

フルバケットで乗り降りが無茶苦茶大変(汗)
しかもショックの硬さ調整機能付で結構固めの設定足回りなので降りた時のお尻がジンジン・・・・
Posted at 2015/01/13 16:27:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月11日 イイね!

お客様感謝デー

1月の8日から12日までお客様感謝デーなので今回は車パーツでは無くアパレル関係の品物を購入に夕方Dラー訪問しました。

感謝デーのチラシに乗ってたSTiネックウォーマーとジムのトレーニングウェアの為のシャツを購入しました。

以前からSUBARUの555シャツを着てトレーニングしてましたが、流石にヘタって来たので買い替えしようと思ってたのでタイミング良く感謝デーに購入しました。

今回もくじ引きして柿ピーを貰いました。




品物の入荷連絡待ちです♪
Posted at 2015/01/13 15:48:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@youji721005 そうなんです(;ω;)
ZUIKOレンズは全てフードは別売なんです💦💦」
何シテル?   12/16 20:10
初めましてyasu1020です。 よろしくお願いします。 皆様お手柔らかにお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

車検見積もりと昨日の報道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/28 23:27:43
トランクにグランドタイヤをスペアで搭載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:18:49
HKS LEGAMAX Premium / リーガマックスプレミアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 17:17:57

お友達

GP・GJの皆さん、情報交換させて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
114 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 sakuy@sakuy@ *
nacky16nacky16 * ウッkeyウッkey *
Co-zyCo-zy * しまうまおしまうまお *

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル XVに乗っています。 デリカスペースギアからの乗換えで初の新車購入です。 XVが ...
スバル XV スバル XV
外装色:ディープシーブルー・パール OP ・ルーフレール ・ベースキット(フル) ・カロ ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
いつもお世話になってるバイク屋で、ヨシムラマフラー付きの底走行距離の出物が有り保険の切り ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
通勤用にアドレスV125に乗ってましたが暖かくなると遠出がしたくなり色々物色してた時に見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる