• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月10日

入園式・・・

入園式・・・ 今日は長男の幼稚園の入園式でした。

父ちゃん涙が出てきそうだよ・・・。

今日は会社も休みにして朝からカメラの準備をしてスタンバイ。
せっかくの晴れの日に天気はあいにくの雨・・・残念。

入園式は雨なので体育館の中で行いました。
やっぱ小学校ではないのでうるさいはちゃめちゃな式でした。

式が終わってそれぞれの教室に。
ウチの子はたんぽぽ組でした。

入った教室の小ささにビックリ。
でも自分が幼稚園に行ってた時もこんなもんだったんだろうなと思う。
それだけ自分が大きくなってるってことなんでしょうね。
教室の中のすべてが小さいんですよ。

先生は優しそうな女の方で噂によるとウチの子の学年で一番評判の良い先生らしく一安心。

先生から子供への話はすぐ終わり、保護者への話が始まる。

先生が、

「今からーお父さんお母さんにお話があるのでーみんな仲良く遊んでてくださいねー!」

と言うや否や子供達は一斉におもちゃのほうへ走り出しました。

するとおもちゃを独占する子や叩きあいをする子などなど・・・。

ウチの子は比較的穏やかなタイプなんですけど喧嘩する2人の間でどうしたら良いのか分からないといった表情をしたり、お人好しなので自分が遊ばずにおもちゃを他の子に渡してしまったりといった状態。

これから大丈夫なんだろうか・・・?


そんなこんなで入園式は終わり帰宅しました。

明日の朝からは一人で通園バスに乗る。

一人で乗れるかな??

初めての集団生活。
慣れるまではぐずるんだろうなぁ・・・

何はともあれ

がんばれ!

父ちゃんは一生懸命働くよ。(涙)
ブログ一覧 | おこちゃま(家族) | 日記
Posted at 2006/04/11 01:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

期限は2017年12月まで! 全国 ...
タビトムさん

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

銀河鉄道999の思い出(^O^)
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

2012年5月、超マイナー車種のグランドエスクード4型からC25セレナに乗り換えました。 初めて買ったクロカン四駆以外の車ということとめったにすれ違うこと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ツイーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 01:10:47
快適でかっこよくなる為に 其の38 自作サイドブラインドモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/20 00:25:10
ranbu☆さんの日産 セレナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/22 09:54:51

お友達

気になったらこのボタンをポチッと・・・
22 人のお友達がいます
まぁ~ぶるまぁ~ぶる * ハリーハリー *
らすかる@風らすかる@風 コムロコムロ
よっしー@入間よっしー@入間 Navy blueNavy blue

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2012年5月、初めてクロカン四駆以外の車を買いました。
スズキ エスクード スズキ エスクード
4型のフロント周りに2・3型と同じライトとグリルを移植しました。 これで4型のカエル顔と ...
スズキ グランドエスクード スズキ グランドエスクード
こちらにも一応・・・ 3型のフロント周りを移植した4型です。 詳しくはエスクードのほうの ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる