• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

山道

加古川に用事がある時は、だいたいギャング達も一緒に行く。

あたしが用事を済ます、小一時間程は車の中で待たさないといけないし
毎回、連れて行くかお留守番させるかって悩むけど
結局連れて行くことになっている。

車の中では、寝ていたり外を見たりしてるけど、
動けないので退屈だろうし
加古川に付き合ってもらった時は、いつも立ち寄る公園がある。

その公園は行く度、こんな場所があるんや・・・
って発見があるほど広い。
池があったり、林があったり、遊具やサッカー場なんかもある。
山なのか岡なのかを切り開いて作っているようだ。
入ってすぐの所に、芝生の広場があるんだけど、
そこには、『犬の放し飼いは止めましょう』
と書いてある看板がいくつも立っていた。
そうよね。ここで放したくなるわね。
なんていつも思っていた。

今日はこの広場の奥に行ってみよう。
と思ってたので、ぷらぷら歩いていたら、
ゴールデンレトリバーを放して遊ばせている人に遭遇した。
その方は地元の方で、毎日ここで遊ばせているという。
なんやかんや話してたら、
いつも遊ばせてる所に連れて行ってくれるという。

山道のハイキングコースのような道を進むと頂上に出た。
そこは芝生の広場のようになっていて、周りに植込みがあり
ちょっとした柵のようにもなっている。

「ここはほとんど人もこないので、放してあげるにはいいわよ」
と言っていただいたので、早速ギャング達を放してやったら、
珍しく、3頭で追いかけっこをしだした。
きっとギャング達も気に入ったんだと思う。

気持ちのいいくらい駈けずりまわっているギャング達を見て
「よかったわねぇ♪」
なんて喜んでいただき、その場を去られた。

たまにお散歩しに来る人もいてたが、
ギャング達に話し掛けてくれたり、よしよしして頂いたり。

散々走り回って疲れて来たようだし
帰る時間にもなったので、来た道を戻る事にした。
繋いで行こうかと思ったけど、平日の昼間で人もいない。
途中まで、このままでいこうと思って、
「いくよ~」
と呼んだら、皆ついてくる。

林の中で追いかけっこをし、木の後ろでかくれんぼをしながら
楽しそうに遊んでいるのをみて
山に行ったらおもしろそうだなぁ・・・
と思った。
落ち葉を撒き散らしながら走り回り
切り株を飛び越え、滑って転んで大騒ぎ。

ランで遊んでいるギャング達もいきいきとしてるけど
山道で戯れているギャング達はもっといきいきしている。

よし!どこか良い所探さなくっちゃ♪
ブログ一覧 | わんこ | ペット
Posted at 2007/02/14 01:44:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 17:20:21
こんにちは☆

広い公園ならわたしも行きつけの場所がありますね、
河川敷で対岸に首都高速があるところでして、
とにかく広い!それこそ野球ができそうな?(笑)

休日にはワンコ達やピクニックに来る人も多いです、
でも、その公園もやっぱり“放し飼い禁止”なんですけど、
「やるな!」といわれるとやりたくなるのが
“人情”という物でして(笑)

とはいっても、
係りの人もいるのでこっそり放してます♪
他にもラジコン飛行機飛ばしてる
“おぢさん”たちも(笑)オコラレマス☆

広いところだとワンちゃん達もウレシイのでしょうね♪
コメントへの返答
2007/02/14 19:57:58
こんばんは♪

いいなぁ・・・
広い場所があんまりないんですよねぇ。
近くに川原がるのですが、
何が落ちてるのか
わからないし
そこも放し飼い禁止で
目を盗んで夜行くと
野犬がいてたりって噂もあったりで・・・

どこか良い所ないかしら?
と、毎日悩むかぁちゃんですw

ほんと放すなって所は
いい所が多いですもんね♪
わかりますwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ギャング達にはまってしまいとうとうHP作っちゃった♪ お暇な方、お越しくだされ♪♪ リンクの『ギャングたちとの生活』 から、入れます。 みんカラに登録し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:わんこ
2007/04/24 22:48:55
 
ギャング達との生活 
カテゴリ:わんこ
2006/07/12 02:28:37
 

お友達

わんこ好きの方、
こいつおもろいやんけと思っていただいた方、
暇つぶしな方… 
どんな方でもOK 
コメントいただけたらうれしいなぁ♪

バトンはスルーします。
ごめんちゃい

それでもいいよ♪って方は
↓↓↓ぽちっとな↓↓↓
19 人のお友達がいます
ヒロさんです!ヒロさんです! ・‥…━【拓】━…‥・・‥…━【拓】━…‥・
ぎんまろ♪ぎんまろ♪ やっちゃん(-O-D-F-C-012)やっちゃん(-O-D-F-C-012)
よしきLong @F430よしきLong @F430 B.B.B.B.

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
旦那様の車です。 一緒にイベント行ってますので 見かけたら声掛けてくださいね♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.