• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日は雨

今日は雨 朝からうっとうしい天気。
今日はお散歩も行けなさそうな感じ。

ここ数日、遊ばせまくったからか
朝からずっと寝ているギャング達ww

ケージから出してよ!と鳴いて起き
ご飯の時に起き
トイレで起き
以外はず~~~~っと寝ている。

楽しい事をたくさん思い出したのか、寝言もひどいwwww

寝ていても賑やかなギャング達でしたw

今日の画像は、風の寝顔です。
唇、べろ~んとなっておりますww
口渇かないのかしら??
ブログ一覧 | わんこ | ペット
Posted at 2007/02/14 14:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

台風21号!中津川スバルvient ...
りとままさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

史上最大のセール♪【ハロウィンパー ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2007/02/14 20:03:04
こんばんは、

やっぱり雨が降りましたね、今日は、
うちのレンも今日はお休みです、

荒れるとちょっと騒がしいのでジャーキーで
ご機嫌取りしましたが(笑)

雨の日では
なんと言ってもイヤなのが湿気です!

クツがムレる・・・・(泣)
女性の靴って蒸れやすいんですよね、、、
男性の方はそうでもないらしいのですが・・何故?
コメントへの返答
2007/02/14 20:34:59
ほんと雨はうっとぅしい・・・

そして・・・
男子の靴は蒸れないんですか?
知らなかった・・・

蒸れるといえば・・・
昔百貨店勤務をしてたんですが
残業後のロッカーは
凄い匂いがしてまいした。
なんの匂いかって?
蒸れたくつの匂いです・・・
あれはいけません!
卒倒しかけますww

それに癖毛なので
もうぐちゃぐちゃになってしまう・・・
言っている間に梅雨ですね。
嫌だなぁ・・・
2007/02/14 21:47:24
連続投稿、失礼します・・、、

靴のお話・・
ストッキング履いてパンプス系は
相性が最悪らしいですね・・、、
組み合わせたことないけど、

男性の靴は機能重視みたいです、
外回りによく行くからだとか・・
女性でも外回りはありますが
この差は一体・・

蒸れたくつの匂いも・・
消臭スプレーは欠かせませんね、
そうでなくとも、雨の日は
不快指数メッチャ高いですが(笑)

はちどんさんは百貨店勤務とは・・すごい・・!
もしかして、元キャリアOLですか?
コメントへの返答
2007/02/15 18:25:40
いえいえ・・・
連続投稿大歓迎ですww

ほんっまに最悪ですよ。
足臭くなります。
100%www

男子の靴って形が大差が無いので、蒸れ難いとかって方に
重きを置くのではないかと。
けど女子の靴ってデザイン重視だから、蒸れ対策は軽んじられてるのではないかとw
って思ってます。

一日中パンプス&ストッキングじゃ、消臭スプレーなんて
何の足しにもなりませんでしたwwww
なので、靴下&ローファーに変えました。
会社的にもOKになったし。

元キャリアOL・・・
ん~~~~
微妙・・・wwwww
2007/02/16 13:27:46
ごぶーさたでおまわーい(嬉しい顔)手(パー)
相変わらずイタグレはきゃわいい寝顔ですねうれしい顔
コメントへの返答
2007/02/16 18:32:46
フレブルはぐ~ぐ~
イタグレはすやすや
って感じでしょか?ww

たまにきっしょい寝顔の時も
あるんですよw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ギャング達にはまってしまいとうとうHP作っちゃった♪ お暇な方、お越しくだされ♪♪ リンクの『ギャングたちとの生活』 から、入れます。 みんカラに登録し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BBS 
カテゴリ:わんこ
2007/04/24 22:48:55
 
ギャング達との生活 
カテゴリ:わんこ
2006/07/12 02:28:37
 

お友達

わんこ好きの方、
こいつおもろいやんけと思っていただいた方、
暇つぶしな方… 
どんな方でもOK 
コメントいただけたらうれしいなぁ♪

バトンはスルーします。
ごめんちゃい

それでもいいよ♪って方は
↓↓↓ぽちっとな↓↓↓
19 人のお友達がいます
STEP犬STEP犬 ヒロさんです!ヒロさんです!
・‥…━【拓】━…‥・・‥…━【拓】━…‥・ ぎんまろ♪ぎんまろ♪
やっちゃん(-O-D-F-C-012)やっちゃん(-O-D-F-C-012) よしきLong @F430よしきLong @F430

愛車一覧

トヨタ グランビア トヨタ グランビア
旦那様の車です。 一緒にイベント行ってますので 見かけたら声掛けてくださいね♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.