• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナカちゃん180SXのブログ一覧

2017年04月05日 イイね!

栗とリス

栗とリスみなさんお久しぶりです(;´Д`)ハアハア

僕は元気にしてましたよ(;´Д`)ハアハア

新しい嫁とは毎日

刺しつ刺されつな性活です(;´Д`)ハアハア

兵庫の誰かさんみたいに5回はできませんけどね(笑)


ところでプリウス飼いました(;´Д`)ハアハア

8年落ちの1.8万キロっす


皮シートに





スーパーライブサラウンドに




ヘッドアップディスプレイに







クスコ車高調



と結構ご機嫌です(;´Д`)ハアハア


燃費も良く、意外とパワフルに走るのでニコニコで乗ってます(;´Д`)ハアハア



嫁はシートヒーターがお気に入りみたいですよ(;´Д`)ハアハア


正直プリウスなんか乗りたく無かったんですけどね(♯`∧´)


そのうちお金貯めて速いヤツを飼おうと思います(;´Д`)ハアハア



仕事ばかりで毎日ストレス全開な中ちゃんでした(;´Д`)ハアハア

Posted at 2017/04/05 16:20:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | プリウス | 日記
2016年03月01日 イイね!

やっちまったな〜(;´Д`)ハアハア

やっちまったな〜(;´Д`)ハアハア 皆さんお久しぶりです(;´Д`)ハアハア

僕は元気にしてますよ(;´Д`)ハアハア

まぁ、白桃号は売っちゃいましたけど( ̄▽ ̄)



でね、足車に乗ってるのがコレ






走行17万キロのキャパ(笑)


車バカのメインカーがコレに変わると、、、









て事で車検が切れるので嫁に頼んだら






















買ってくれました(;´Д`)ハアハア


13年ぶりのアメ車っす(笑)


マークⅡとかも考えたんですけどね?

また走りに行くよーになって離婚とかヤバいので止めました(笑)



カスい連中とはおさらばです(笑)









納車されたら嫁と何処に行こうかいまから悩んでるナカちゃんでした(;´Д`)ハアハア
Posted at 2016/03/01 18:59:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | キャデラック | 日記
2015年06月10日 イイね!

ミッションの中から銀色う○こw

ミッションの中から銀色う○こwど~もナカちゃんですw

本日の岡山は晴れw

チビの足にいぼができましたw

元嫁と同じトコに出来たので親子だなぁ~^^;って感じですw


で、今日のお話w

先月の30日に大阪でシルビアのミーティングがあると言うので行こうとしました(笑)


いやね?僕の180SXはドレスアップカーなので・・・・・・







バカウケするんじゃね??





と信じて疑いませんでしたw





だってね?お友達のsekiさんなんて・・・・













もう関東ではバカウケみたいw




深リムホイールに前後バンパーも同じなので細かいとこはわからないだろ~wwwww


と信じて疑いませんでしたw







で、山陽道を快調に走ってたんですよw





で、4速7500回転から5速に入れた瞬間・・・・・・・









ばこ~~~ん!!!ガラガラガラガラ!!!!!!




















まさかのミッションブロー(爆笑)









街乗りで砕ける、強化クロスミッションw





聞いた事ありませんから~~~~(笑)















そのままUターンして岡山に帰りましたw





で、ありがたい事にそのままミッションを載せ替えてもらいましたよ(//∇//)










とりあえずケースが軽く炸裂し~の









スピードセンサーを抜いただけでゲル状になったギアが出てくる有様w





しかも、4速以外全部死亡なので4速発進(笑)





焼きまくってエクセディーのカーボンツインもほぼ死亡(笑)


ミッションオイルクーラーも死亡(笑)









う~~~~~~ん?ど~する俺(笑)











てことで、とりあえずATSのカーボンツイン(S15用)を購入w














やっぱりね?





RBミッションしか無いんすよ(爆)





OSのクロス組めば700馬力対応ですよ?(笑)




もうね?





ミッションぶっ壊れることありませんから~~~~(笑)
















そして、そして、



TD06-25G SPL(鍛造ビレット+ポーテッドシュラウド)とウエストゲートを発見し~の(買い取る予定w)






最近、目立てて無いので・・・・・・・・







やったるしか無い(爆)






















話は変わって、会社友達のカワちゃんチェイサーw






よそ見運転で、オカマ掘って自爆(爆)










バンパー、ボンネット、フェンダーが変わるらしい(笑)






もうコレもんですよ!!!












(笑)








走りに行きたいナカちゃんでしたw





Posted at 2015/06/10 18:48:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 180SEX?? | 日記
2015年04月26日 イイね!

ベスト更新ならず^^;

ベスト更新ならず^^;ど~もナカちゃんですw

本日の岡山は晴れw

今日は朝からチビが騒がしいので・・・・・・・・

とっ捕まえて、僕の脱ぎたてホヤホヤパンツで顔を拭いてやりました(笑)

多分、臭いと思うので「俺なら絶対イヤやなぁ~~~w」と思いながら抵抗するチビの顔を拭きましたw


俺って生きてるなぁ~~w


って思える瞬間です(笑)



で、今日のお話w



水曜日に国際に行ってきましたよw



うちの若いのが・・・・・・・・





暑すぎてタイム出ないと言うので「んな訳無いや~~んwお前のラインだけ雨でも降ってたの??」って感じで軽く走りに行きました(笑)



で、結果・・・・・・



44秒7^^;






タイム出ませんから~~~~(自爆)






ちなみに、車載カメラの充電機を無くしてしまい車載ありませんが・・・・・


運転がヘタレ過ぎてタイムが出ませんでした^^;



どんなヘタレ具合なのか自分で確認したかったんで残念です^^;


そ~言えば・・・・・













こんなパーツを付けたんですけどね?

















って感じでした(自爆)





多分効いてるんでしょうが良くわかりませんでしたw















水温が97度なので当分走りに行けないのが残念です^^;




今年の夏はチンチンも車もリフレッシュしようと思ったナカちゃんでしたw








Posted at 2015/04/26 18:41:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | サーキット走行 | 日記
2015年04月15日 イイね!

男らしさ

男らしさど~もナカちゃんですw

本日の岡山は雨?晴れ?

きょうはお休みですが、チビの参観日ですw


どんな学校生活を送っているのか楽しみですw



で、今日のお話w



世の中色んなアホがいますよね??(笑)










ハゲにすればレースに勝てると思ってる奴とか?















車が原因で家族に見放された奴とか?






















まぁ・・・・・







見てて情けないっす(笑)

























その点、僕なんてまともだと思いますw












最近、サーキットで目立てて無いので・・・・・・・・












彼女と別れましたから~~~Σ(`△´#)








やっぱりね?






女にうつつを抜かしてると速くなれないんすよΣ(`△´#)




心あたりがある人は・・・・・・






奥さんと別れて下さいw






彼女と別れて下さいw








BRWレーシングはそんなあなたを待っています(笑)










彼女が欲しいナカちゃんでした(泣)








Posted at 2015/04/15 13:55:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「栗とリス http://cvw.jp/b/1764819/39566250/
何シテル?   04/05 16:20
ナカちゃんです。よろしくお願いします。 お酒は苦手、下ネタ大好き(*゚▽゚*) シングルパパなので割り切ったお付き合いをしてくれる優しくて美人でスレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス 宇野さん2号 (トヨタ プリウス)
変な色のプリウス君ですが大事にしていきたいです(;´Д`)ハアハア 年式は古いですが ...
日産 180SX 白桃号 (日産 180SX)
元々5万で買ったドリ車です(汗) 草レースで勝つために作りましたが あまり走りに行けて ...
アウディ A4 (セダン) 通勤&シュプール号 (アウディ A4 (セダン))
なんちゃってSライン仕様の通勤車ですw スタッドレス装着で快適シュプール号になりますw ...
キャデラック セビル 宇野さん (キャデラック セビル)
若い頃に代車で乗ってから大好きな車です(;´Д`)ハアハア 僕はアメ車が好きなので大 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.