• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あこび。のブログ一覧

2017年04月17日 イイね!

明るいのて君

やっとLED化しました〜

HIDとLED迷ってコクピットの支配人と相談
LEDなら4万くらい
HIDなら6万くらい
と、言われても〜
明るいのはどっち?
値段より明るさ第1!といったところ

今流行りのつけてみたら?

の一言でLEDに決定www
あー単純🎵
しかも、キャズ2種類のうち高い方で🎵とwww
(安い方は暗いんだと←意味ない)

取り付けやすさから言ったらLEDだわ
だって、昨日夜行って急遽つけたから🎵

あーもぅ、こんなことだったら早く付けとけば良かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



Posted at 2017/04/17 08:05:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月22日 イイね!

明けすぎまして、おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

明けすぎまして、おめでとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶のて君との関係も、そろそろ1年になるので
フロアマットを新調してみたー(╹◡╹)♡
意外と色選びに苦戦www
カワイイ感じになりましたー♡
夕方連絡が来て夜に取りに行ったので、夜の写メ💦
暗いとこでもパッとしていい感じ〜🎵って事でw



Posted at 2017/01/22 22:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月05日 イイね!

怪しいもの

怪しいもの今日リジカラとやらを付けてみたよ!
リアだけ。

何だろう。
乗り心地が変わった…気がする。
カーブの時に安定感が増した…気がする。

明日アライメント取るので、また違いに気付けるかな?
Posted at 2016/06/05 23:28:54 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年02月11日 イイね!

岩手、宮城、福島、栃木

岩手、宮城、福島、栃木本日、珍しく相方と休みが合いまして
のて君のならしで那須まで(笑)
本日788キロで、1000キロ越えた~

やっぱ、車が新しいとキシまないね(笑)
エンジンの振動が助手席にも伝わるのはスーパーチャージャーだからかな?

燃費は、思ったより良くないなぁσ(^_^;

取りあえず、新しいってステキ( ´艸`)
Posted at 2016/02/11 22:53:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月31日 イイね!

のて君の悲劇?

のて君の悲劇?納車して一週間でリコールwww
一週間納車が遅ければ~!
と、ちょっと思うσ(^◇^;)

でも、朝一で日産に行ったら部品有るらしく
予約してなかったのに30分位で作業してくれた♪

モーニングコーヒー頂けたし
あー良かったヽ(^0^)ノ

と、ポジティブに思うことにする(笑)
Posted at 2016/01/31 12:09:31 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「年々色んなことが面倒になっていくお年五郎、、、(^◇^;)」
何シテル?   11/28 22:23
性格は、しつこくてノロマでおっちょこちょい。 ネガティブな妄想を得意とし、困ったことがあると、他人をとっても頼ります。。。 趣味は、広く浅く興味があれば何で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

yasube54styie 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:54:13
 
maki論【まきろん】 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:52:45
 
アイスクリーム と ソフトクリーム 
カテゴリ:ブログ
2009/06/03 23:42:19
 

お友達

私の心を誰か癒してくださいな♪
でも、突然のお誘いはお断りします。
何度かブログにでもコメしていただけると幸いです。
64 人のお友達がいます
AUTOAUTO * しぉんしぉん *
hiro2000hiro2000 かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ
mae-Cmae-C エムヴー。エムヴー。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート のて君 (日産 ノート)
2015年11月登録(走行距離28キロ) 色々な装備搭載の試乗車。 しかし試乗されること ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
1998年4月~2006年2月・・・約8年間愛してきた車。愛称は“あこび” 一番大好きな ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2月に嫁いできたばかりのスノーフレークホワイトパールのベリーサ☆可愛いです! これから色 ...
その他 その他 その他 その他
『ひゃっきん号』・・・シマノ105使用していることから(105=百円均一と私が言った事か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.