• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

世の中【納得】いかぬ事ばかり

世の中【納得】いかぬ事ばかり 【納得】出来ない事ばかりで
心が切ない一週間なあこびデシタ

おはおはε- (´ー`*)

【納得】すると言う事は大事なことで
納得しないで日常を過ごすとストレスの原因になるんだな~
と実感しました。

私が意地っ張りだからいけないのか?何なのか?
心にゆとりと柔軟性を持たないと
頭の血管が切れそうです●~*

って事で
この「福島産白桃の濃いくちミルク」
甘くて美味しいデス♪
これでちょっとストレス発散だ☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 09:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりのドライブです!
にゃるてさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

納車から2年が経ちました!
だーまささん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2006年10月13日 9:51
ストレスも自分なりのいい解消法が分かってればいいんだけどねぇ・・
私もほとぼりさめるまで引きずってしまいがち。
それってホントに損なんだけどね、自分でもどうにもならずこの歳まで生きてます(苦笑)

ま。とりあえず食欲の秋ってことでおいしいもの食べて忘れよう!!
コメントへの返答
2006年10月13日 10:20
ストレスの解消法・・・何ですかね?
食べる事かな?笑
私も引きずるタイプですよ
それこそ納得しないと解決しないかもしれません^^;
納得して失敗する分にはストレスたまらないんですけどね~
美味しいものを食べてストレス発散っ!!!
でも、11月に健康診断が待ってます(ヤバ)
コレでまたストレス溜まるかも?w
2006年10月13日 10:00
おはよう(o・v・o)

俺 朝 六時から夜 七時ちかくまで いるから大変なのだー(長音記号1)
コメントへの返答
2006年10月13日 10:23
おはおは(^∇^)ノ
ぅわぁ~
ストレスって言うより過労で大変そう。
お仕事頑張ってくださいっ!
2006年10月13日 16:34
そうそう、
ストレスためすぎちゃうと老けるよぉ

無理しても笑う、これ大切。
コメントへの返答
2006年10月13日 16:57
老ける(>Д<)恐ろしい言葉~!
最近肌荒れが酷いし・・・
ストレスは恐ろしい(汗
笑顔で居れる様に努力します♪
2006年10月13日 21:21
少し前まで、自分一人ぼっちで残業しており、ぶっ倒れた際はどうしようかと思いました!

他の部署のOLさんは家庭がありましても、毎晩22時や0時まで残業されています!
口調はハイテンションであり、ハイテンションも気力らしいです。
それはそうでしょうね~!

あこび。さん、ストレスはいけません!
とりあえず、深呼吸…欲しい飲み物ですよ!
森高千里さんの持ち歌であったようなぁ~?
コメントへの返答
2006年10月14日 0:14
一人ぼっちで残業ですか~
そんな時にぶっ倒れたら; ̄ロ ̄)!!コワイ

MAOさんの会社は忙しいんですね(><)
暇よりは良いけれど、家庭がある女性が深夜まで残業とは・・・大変ですね(汗
無理矢理テンションを上げないとやっていられないですね

森高千里=「私がオバさんになっても」が出てきました(汗)
ストレスを溜め込んでるとオバサンになりますね^^;気をつけないと☆
2006年10月13日 22:08
仕事も辞めてどっか無人島などへ行きたいなァ。。
…て現実無理だし(^_^;

精神的なストレスが一番体にこたえますね(´ヘ`;)
コメントへの返答
2006年10月14日 0:19
イイですね!のんびり気楽に過したい♪
でも現実逃避は妄想だけで止めときましょう^^

確かに精神的なストレスは病気になりそう。溜めないように気をつけないといけませんね!
2006年10月14日 0:50
トラブルを内心楽しめるようになると、ハゲません・太りません・肌荒れません の三拍子ですのよ。

いいこと尽くめなのであこびさんも納得して楽しんで下さいませ。
コメントへの返答
2006年10月14日 11:06
トラブルを楽しむw( ̄△ ̄;)wおおっ!考えてもみませんでした^^;
心にゆとりを持たないと出来ない技ですね!
もうね、私こころのゆとりが無さ過ぎなので肌荒れがスゴイ。気楽に考えるように心がけます♪

プロフィール

「年々色んなことが面倒になっていくお年五郎、、、(^◇^;)」
何シテル?   11/28 22:23
性格は、しつこくてノロマでおっちょこちょい。 ネガティブな妄想を得意とし、困ったことがあると、他人をとっても頼ります。。。 趣味は、広く浅く興味があれば何で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブリヂストン ECOフォルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/24 22:45:34
yasube54styie 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:54:13
 
maki論【まきろん】 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:52:45
 

愛車一覧

日産 ノート のて君 (日産 ノート)
2015年11月登録(走行距離28キロ) 色々な装備搭載の試乗車。 しかし試乗されること ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
1998年4月~2006年2月・・・約8年間愛してきた車。愛称は“あこび” 一番大好きな ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2月に嫁いできたばかりのスノーフレークホワイトパールのベリーサ☆可愛いです! これから色 ...
その他 その他 その他 その他
過去の作品集w チョッとづつUpします

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation