• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

世の中【納得】いかぬ事ばかり

世の中【納得】いかぬ事ばかり 【納得】出来ない事ばかりで
心が切ない一週間なあこびデシタ

おはおはε- (´ー`*)

【納得】すると言う事は大事なことで
納得しないで日常を過ごすとストレスの原因になるんだな~
と実感しました。

私が意地っ張りだからいけないのか?何なのか?
心にゆとりと柔軟性を持たないと
頭の血管が切れそうです●~*

って事で
この「福島産白桃の濃いくちミルク」
甘くて美味しいデス♪
これでちょっとストレス発散だ☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/10/13 09:24:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 09:51:02
ストレスも自分なりのいい解消法が分かってればいいんだけどねぇ・・
私もほとぼりさめるまで引きずってしまいがち。
それってホントに損なんだけどね、自分でもどうにもならずこの歳まで生きてます(苦笑)

ま。とりあえず食欲の秋ってことでおいしいもの食べて忘れよう!!
コメントへの返答
2006/10/13 10:20:51
ストレスの解消法・・・何ですかね?
食べる事かな?笑
私も引きずるタイプですよ
それこそ納得しないと解決しないかもしれません^^;
納得して失敗する分にはストレスたまらないんですけどね~
美味しいものを食べてストレス発散っ!!!
でも、11月に健康診断が待ってます(ヤバ)
コレでまたストレス溜まるかも?w
2006/10/13 10:00:57
おはよう(o・v・o)

俺 朝 六時から夜 七時ちかくまで いるから大変なのだー(長音記号1)
コメントへの返答
2006/10/13 10:23:43
おはおは(^∇^)ノ
ぅわぁ~
ストレスって言うより過労で大変そう。
お仕事頑張ってくださいっ!
2006/10/13 16:34:02
そうそう、
ストレスためすぎちゃうと老けるよぉ

無理しても笑う、これ大切。
コメントへの返答
2006/10/13 16:57:37
老ける(>Д<)恐ろしい言葉~!
最近肌荒れが酷いし・・・
ストレスは恐ろしい(汗
笑顔で居れる様に努力します♪
2006/10/13 21:21:56
少し前まで、自分一人ぼっちで残業しており、ぶっ倒れた際はどうしようかと思いました!

他の部署のOLさんは家庭がありましても、毎晩22時や0時まで残業されています!
口調はハイテンションであり、ハイテンションも気力らしいです。
それはそうでしょうね~!

あこび。さん、ストレスはいけません!
とりあえず、深呼吸…欲しい飲み物ですよ!
森高千里さんの持ち歌であったようなぁ~?
コメントへの返答
2006/10/14 00:14:14
一人ぼっちで残業ですか~
そんな時にぶっ倒れたら; ̄ロ ̄)!!コワイ

MAOさんの会社は忙しいんですね(><)
暇よりは良いけれど、家庭がある女性が深夜まで残業とは・・・大変ですね(汗
無理矢理テンションを上げないとやっていられないですね

森高千里=「私がオバさんになっても」が出てきました(汗)
ストレスを溜め込んでるとオバサンになりますね^^;気をつけないと☆
2006/10/13 22:08:22
仕事も辞めてどっか無人島などへ行きたいなァ。。
…て現実無理だし(^_^;

精神的なストレスが一番体にこたえますね(´ヘ`;)
コメントへの返答
2006/10/14 00:19:03
イイですね!のんびり気楽に過したい♪
でも現実逃避は妄想だけで止めときましょう^^

確かに精神的なストレスは病気になりそう。溜めないように気をつけないといけませんね!
2006/10/14 00:50:56
トラブルを内心楽しめるようになると、ハゲません・太りません・肌荒れません の三拍子ですのよ。

いいこと尽くめなのであこびさんも納得して楽しんで下さいませ。
コメントへの返答
2006/10/14 11:06:58
トラブルを楽しむw( ̄△ ̄;)wおおっ!考えてもみませんでした^^;
心にゆとりを持たないと出来ない技ですね!
もうね、私こころのゆとりが無さ過ぎなので肌荒れがスゴイ。気楽に考えるように心がけます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年々色んなことが面倒になっていくお年五郎、、、(^◇^;)」
何シテル?   11/28 22:23
性格は、しつこくてノロマでおっちょこちょい。 ネガティブな妄想を得意とし、困ったことがあると、他人をとっても頼ります。。。 趣味は、広く浅く興味があれば何で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

yasube54styie 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:54:13
 
maki論【まきろん】 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:52:45
 
アイスクリーム と ソフトクリーム 
カテゴリ:ブログ
2009/06/03 23:42:19
 

お友達

私の心を誰か癒してくださいな♪
でも、突然のお誘いはお断りします。
何度かブログにでもコメしていただけると幸いです。
64 人のお友達がいます
mae-Cmae-C * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
エムヴー。エムヴー。 * てのりぶた@すぽこんろーどすたぁてのりぶた@すぽこんろーどすたぁ
KAPPA326KAPPA326 AUTOAUTO

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート のて君 (日産 ノート)
2015年11月登録(走行距離28キロ) 色々な装備搭載の試乗車。 しかし試乗されること ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
1998年4月~2006年2月・・・約8年間愛してきた車。愛称は“あこび” 一番大好きな ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2月に嫁いできたばかりのスノーフレークホワイトパールのベリーサ☆可愛いです! これから色 ...
その他 その他 その他 その他
『ひゃっきん号』・・・シマノ105使用していることから(105=百円均一と私が言った事か ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.