• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

バレンタイン企画!皆様に贈る画像ですw

バレンタイン企画!皆様に贈る画像ですw ←(≧∇≦;)♪
ちょっと、ベタ過ぎましたm(・∇・)mスミマセン。
寒さに耐えながら描いた私のLOVEです!スミマセン。
雪がどんどん降ってマス。
今はもっと積もりだしてますよ(><)

そー言えば、バレンタインデーな本日ですねー!
こんにちは。

会社の人に義理チョコ廃止して数年。
義理で個人にチョコを渡しても、ホワイトデーで、数人まとめて1個で
しかも500円位のもの返ってくると腹が立ちます!
腹を立てるならば、やらない方が良い!
こー思う女子って少なくないと思います♪
どーせ、みんな出張していないので、全く問題ありません♪

そーいえば、
近頃、親友やら友達やらに渡す友チョコって言うのが流行らしい!
義理チョコといい、友チョコといい、
お菓子メーカー大繁盛やねん♪景気回復に貢献しておくれよ!
と、ぶっちゃけて思う今日この頃。

私は、手作りを断念して(母に遠まわしに止められたw)
先日2/10~2/14間毎日1日10個限定のハートのチョコケーキを買いに並んだわけです!
朝早く!母と一緒に♪
で、母が2番目、私が3番目に並んで無事に買えた(o ̄∇ ̄o)ヤッタ♪
生ものなので、速攻Drに渡しましたが・・・
感動も喜んだ様子も無く終了・・・。

ま、こんなもんです(泣)
食べたかどーだかも知りません。

バレンタインで心トキメク年じゃないんですがwww
しかも、今日も逢えないし~
私、銀歯取れたから歯医者だし~( ̄∇|||)
微妙に凹むバレンタインデー・・・。

こんな雪降りのホワイトバレンタインな素敵な1日で、
愛を告白しちゃう女子って何人いるんでしょうね?
因みに私は、バレンタインに告白した事が1度もありませんw
ブログ一覧 | イベント♪^^* | 日記
Posted at 2007/02/14 11:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デモモード完成!
ペリー2011さん

実と花と…
nanamaiさん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

場違い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007/02/14 11:25:22
でもね、よく考えると
普段全くチョコとか買わないんですよ
いつからそうなったのかなー
こんな日くらい許してあげよー
コメントへの返答
2007/02/14 11:39:43
チョコ買わないんですね~?
うちの会社の上司は、机に「小枝」を忍ばせてました!先日もらって食べました^^;じつは、普段私もチョコは買いません!貰う一方。
2007/02/14 11:43:49
雪で「はぁと」とは粋でござる~。(*^_^*)

ああ、そういえば【友チョコ】っての
流行してるって、テレビで見た~…。

ま、イベントだし、楽しいアレンジで
気軽にチョコあげたりもらったり…ってのが
いいですよね。(^▽^

うう~…よりによって
こんな日に歯医者とは気の毒。。。
お大事にして下さい~。。。(^_^;
コメントへの返答
2007/02/14 12:22:52
雪で“はぁと”は、笑えますね(笑)
普通は、やらないですもん。

友チョコ、ズームインか何かで見ましたよ^^よくよく考えると、昔っから有りましたよね?(呼び名は無かったけど)
日本独特のイベントですもんね?
菓子メーカーも上手いこと考え出したものです。

こんな日に歯医者は、ものすごーく切ないデスよ(T_T)
御心配ありがとうです^^♪
2007/02/14 12:23:28
一個ずつ渡したのにまとめて一個で返されるのは、俺も女性なら頭にくるかも…

俺にください(^_^)
きっと泣きます(^_^)

今まで他人からちゃんとしたチョコもらった事なんてなぁ

バレンタインデーに彼女がいた事もない( p_q)
コメントへの返答
2007/02/14 12:32:54
頭にくるでしょ~?本命なら凹むし、義理だと腹が立ちます(汗

◆_(∇ ̄*)はいどーぞ!
って渡して、素直に喜んで貰えるなら渡した甲斐があるんですけどね~

あ、渡しもバレンタインとかクリスマスに彼氏が居たのって、今のDrが初めてです(><)
恋人って、欲しい時はなかなか良い相手が見つからないんですよね~
2007/02/14 12:30:19
私も、職場で女性一同から義理チョコをいただきました。

圧倒的に女性の多い職場ですので、お返しは男性の負担は凄く大きいです。

本当に困ったものです。

今日告白するというよりも、既に恋人同士にあるカップルのための日のような気がしていますので、既婚者を除けば少数派のイベントなんでしょうけど・・・
コメントへの返答
2007/02/14 12:38:57
女性が多い職場で、男性が少ないと、義理チョコを渡すメリットは大ですw

私とギャクのパターンですね~
男女の偏りが大きい職場って、どちらかの負担が大きいから大変ですよね(><)勝手に廃止は出来ないでしょうし、お気持ちお察し致します。

バレンタインの目的って、好きな相手に愛を告白する日なんですよね?
既に恋人同士だと、更に愛を深めるイベントなんでしょうか?って事は、既婚者も同じでは?(笑)妻より子供からもらった方が嬉しいんでしょうけど?(予想)
2007/02/14 14:09:06
この画像は、私も享受しちゃっていいのかしらwww。
コメントへの返答
2007/02/14 15:03:33
( ̄m ̄*)良いに決まってるじゃないですか~姐御~♪w
2007/02/14 15:07:03
んじゃ遠慮なく

( ̄ー ̄)C□ イタダキマス
コメントへの返答
2007/02/14 15:37:12
( ̄∇|||)ん・・・。

色々全部持ってかれそうな気がしてきたぞっw
2007/02/14 17:41:31
しかと受けとりました♪
コメントへの返答
2007/02/14 21:00:10
受け取ってくれて39です(>∇<)♪
2007/02/14 18:25:51
チョコ~~・・・う~~~
コメントへの返答
2007/02/14 21:02:08
チョコは、ガーナの板チョコが好きです♪安いし♪
2007/02/14 22:18:17
今日、職場の同僚から貰いましたが、1ヶ月後に3倍にして返してね…と魔性の笑顔で言われました(゚∀゚;)
これだからなぁ…(・_・;

もっと純粋なバレンタインがいいな(苦笑)
コメントへの返答
2007/02/14 23:47:10
職場の義理チョコ返しは大変ですね(><)
3倍返しとは・・・ご愁傷様です^^;
「気持ちだけ3倍返すよ!チュッ♪」
って言うのはダメ?
ダメですよね(アセ)
余計に怖い思いをしそう・・・。
純粋なバレンタイン・・・ちょっと難しいかもw

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「年々色んなことが面倒になっていくお年五郎、、、(^◇^;)」
何シテル?   11/28 22:23
性格は、しつこくてノロマでおっちょこちょい。 ネガティブな妄想を得意とし、困ったことがあると、他人をとっても頼ります。。。 趣味は、広く浅く興味があれば何で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

yasube54styie 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:54:13
 
maki論【まきろん】 
カテゴリ:ブログ
2009/08/07 13:52:45
 
アイスクリーム と ソフトクリーム 
カテゴリ:ブログ
2009/06/03 23:42:19
 

お友達

私の心を誰か癒してくださいな♪
でも、突然のお誘いはお断りします。
何度かブログにでもコメしていただけると幸いです。
64 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * エムヴー。エムヴー。 *
AUTOAUTO よっし-よっし-
モリモリ mae-Cmae-C

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート のて君 (日産 ノート)
2015年11月登録(走行距離28キロ) 色々な装備搭載の試乗車。 しかし試乗されること ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
1998年4月~2006年2月・・・約8年間愛してきた車。愛称は“あこび” 一番大好きな ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
2月に嫁いできたばかりのスノーフレークホワイトパールのベリーサ☆可愛いです! これから色 ...
その他 その他 その他 その他
『ひゃっきん号』・・・シマノ105使用していることから(105=百円均一と私が言った事か ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる