車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:05 
悩みましたが今年もオプミ行こう。
そう下道でね。
写真は先週ターンパイク行ったときのもの。
09/17 17:13 
シルバーウィーク!
磐梯吾妻スカイラインを使って浄土平へ!
08/08 12:38 
今日はエイトの日!!!

と言っても何も出来ないですが。。。

あっ!報告してなかったですがウイング付けました。
空力無視の見た目重視!

見覚えある方も多いはず。。。
04/02 15:54 
転勤の話をしてからはほぼ仕事と送別会でハードな日々が続き、ついに福島県は郡山市に来てしまいました。

山来て初めての洗車!

皆様お近くに来られる際はぜひお声がけ下さい。
03/19 04:43 
突然ですが!
4月1日付で福島の郡山に配属の内示を頂きました。
少し前から分かってはいたのですが正式に内示を頂きましたのでご報告させて頂きます。想像以上に転勤まで忙しそうな感じです。
埼玉で出会ったみなさまありがとうございました。引続きよろしくお願い致します。
01/26 22:04 
明けましてエイトくん一周年!! http://cvw.jp/b/1764997/37241718/
10/31 00:05 
@おみる マフラー買ったんですが前期なのに後期用を買ってしまいました。。。
着けることは出来るんですがいまいちみたいなので再購入を考えています!
10/25 17:45 
あれ?これって後期用?
前期に後期用つけたら問題って
出口が4cmほど下がる程度なんですかね?
10/25 14:07 
買っちゃった。
 10/29 23:42 
@トッシーNK ついにマフラー購入(笑)?どんな感じですか!?
10/10 17:29 
明日暇になったから「みんからオープンミーティング」行こうかしら。
10/05 18:56 
@Spirit R 完全にサボってますが秩父スタートのプチツーリング必ず開催したいですねー
10/05 18:54 
@Spirit R 完全にサボってますが秩父スタートのプチツーリング必ず開催したいですねー
09/06 18:19 
ディーラーでオイル交換してもらったら
テールレンズが暗すぎ!
リアタイヤが出てる!って言われた。

テールランプの光量は十分だと思うし、リアタイヤも面一だと思っておる。
09/06 08:39 
扇風機を反対に取付完了!
とりあえず様子見やな。
09/05 20:45 
ダメだ。
明日の朝に扇風機の向き逆にしよう。
08/09 17:38 
昨日は帰ってきてから洗車をして、ラーメン食いにいってそのあと暗峠行ってきました。
いままでの峠で一番えぐかった。
まさに酷道(笑)
そのあとホームセンターの駐車場でブルーのWRXが走ってたのでかっこいいなぁーと視ていたらまさかの同級生でした(笑)
08/08 08:55 
無事に大阪に着きました。
早朝に着いたので洗車をしてキレイキレイになりました。
07/29 20:37 
GT500とか見に行ってみたいなぁ~
行けそうなのは最終ラウンドのツインリンクもてぎか。
07/28 08:20 
@hori@986 今日もドライブですかー
うらやましい~(  ̄▽ ̄)
07/25 16:12 
プロフィール
「悩みましたが今年もオプミ行こう。
そう下道でね。
写真は先週ターンパイク行ったときのもの。」
何シテル?   10/15 19:05
素人ですが!車、バイクをいじるのが大好きです! なるべくなんでも挑戦するのがもっとーです! どうぞよろしくお願いします!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
そこまで車に詳しくありませんが車が大好きです。
いろいろな人と友達になれると嬉しいです。
22 人のお友達がいます
-はるま--はるま- * ナオッチナオッチ *
銀狼銀狼 JOH_JagJOH_Jag
ムーンスタームーンスター 虎丸@みんカラ虎丸@みんカラ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
社会人になって初めての満額のボーナスが入りその日の午後に休みを取って買いに行きました。( ...
ホンダ スーパーカブ90 ホンダ スーパーカブ90
通学用にフルノーマルで購入! 購入直後にセンターボックスとシートを取り替えました。 シー ...
スバル プレオ スバル プレオ
八年目の車検を期におばあちゃんから譲り受けた初めての自分専用の車です。 貰い受けた時に ...
ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ファミリーカーです。 左後ろを一回こすりました! 両親に申し訳ない! 運転しやすくて ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.