車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
スイフトドライビングレッスンへ〜
こんばんは〜
10月10日月曜日

以前から申し込んであった、
田中ミノル先生によるスイフトドライビングレッスンへ参加してきました!


朝8時前にタカスサーキットへ





内容は書きませんが、


座学→走行→座学→走行→座学→走行…
と充実したレッスンでした!


去年サーキットデビューしてから、動画を見たり、周りの人と話したりしながらやってきてて、なんとなく走ってましたが、今回初めて座学に参加しました!

とても興味深い内容でしたし、ミノル先生の話は聞いてて楽しかった。

昼からのフリーでは自己ベストは更新できました。
そして、順番が最後の方でミノル先生運転の自分の車に同乗させてもらいました〜
ありがとうございました!


学んだことをちょっとでも理解し、活かせるように練習したいと思います〜( ´ ▽ ` )

参加した皆様お疲れ様でした!
来年もスイフト的なものが開催されるようでしたら、参加したいと思います(笑)


ではノシ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 19:39:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:05:13
スイフトてきなものは、開催されるのでしょうか?
結局、スイフトは予定の半分だったけど、それでも初めての方やスイフトに会えてよかったですね。
まったりしてる余裕はなかったけど(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 21:55:53
あると信じて練習しましょう(笑)
こっちで見れない仕様のスイフトがたくさんやったね〜音が既にちがうww
ほんとがっつりでした。
次はまったりしながら行きますか〜
2016/11/06 19:55:20
超絶時間差コメ、申し訳ありません。
愛車でサーキットを走るだけでも楽しいのに、そこにプロの方の話を聞いたり同乗出来たりなんて・・・とても素敵な体験ですね。
サーキットで目一杯走るのは絶対に楽しいし(私は2回しか経験ありませんが)、プロの方のレッスンも受けてみたいし、それを同時に出来るなんて・・・羨ましすぎてムカついて来ました(笑)

今の私は目が回りそうな忙しい毎日ですが、いつか落ち着けたらこっちでそういうイベントが無いか探してみたいです(^^)
コメントへの返答
2016/11/07 07:43:01
まくりくん、久しぶり~^^
いらっしゃいませ(笑)
貴重な体験になりましたよ~
最後はぐったりしてたけどねwwww
タイム競争の会ではなったので、気軽に参加できたし、いままで聞けなかったことや気づかなかったことまで勉強になりましたw
結論・・・超絶楽しかった(殴)

そちらでもいいイベントあるといいね!
クラス分けもされてるとこなら走りやすいはず・・・・
その時ロドスタでコースまで行ってさつえいに写るのはだめだぞ~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆ロロタリ☆ 県庁側の方ですよ〜٩( 'ω' )و」
何シテル?   11/03 21:51
スイフトスポーツ/ZC31S(1型)に乗ってます。 休日になると近所のダム周りをふらふらと走っていますw オフ会等を通じて色々交流しながら楽しくやっていきた...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
特に募集はしてません。
46 人のお友達がいます
ネイジュネイジュ * 田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認
珪  (`・ω・&#180;)珪 (`・ω・´) 紅侍紅侍
CARYCARY HAKUHAKU
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(ZC31S 1型) 主な仕様 2016/11/5現在 【ホイール】 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.