• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

白から黒へ

こんばんは〜
新型発表されたのにまた31に乗り換えました(笑)
新車は家庭の事情でしばらくお預けなので、当分は31で楽しみたいと思いますw


H21.5月式のSリミテッドになります。


色々見てみると、前オーナーさんは基本的に快適通勤仕様のような仕上がりで、ナビ、ウーハー等の音響は充実で、ETCはすでについてます。
足回りはダウンサスのみみたいです。
今のとこは前の脚の移植はしないでしばらく乗るつもりです。
タイヤはエコピア装着です。
マフラーやエンジンルームは全く手をつけてないような感じですね。

零1000も移植はしないで純正仕様でいってみるつもり。
基本的にノーマルに近いものを探してたので良かったかな。


内装もほぼノーマルで、シフトノブは前車からの引き継ぎですw
今日はとりあえず外しておいたmomoステに替えました(´∀`*)
明日はシートも替えるつもりです。
外装はグリルは交換しましたが、ボンネットはちょっと迷ってますね〜
外してあるパーツもまだちょこちょこあるのでのんびりつけていこうかと思いますw


維持りも含め、今は触りたい部分がはっきりしてるので、とりあえず月末に色々交換予定です。

仕上がりが楽しみだ(*^^*)

あとはシートも全然へたってなくよい感じですね〜

車内は前は赤が基調でしたが、今回は黒って感じですねw
1型と2型で色々変わってるのもよくわかり、見つけるたびに驚いてます(笑)

早く交換して慣らさないと…
白から黒へ色だけ変わりましたがこれからもよろしくお願いしますーヽ(・∀・)
ではノシ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:22:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

S500型 ハイゼットジャンボ用c ...
mirion818さん

レカロシート取り付け
nekogaskyさん

リターンライダー 
しゅんにいさん

ちょこっとカスタム4
ねこねこねさん

本日のカスタム
ROADHOUSEさん

【クラウンアスリート】内装を少しイ ...
テラ乃さん

この記事へのコメント

2017/09/16 21:09:57
なんか色々と悪巧みをwww

いいすね!いいすね!
やっぱ31最高です!
黒っていうのがまた渋い!

進化楽しみにしてますよヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2017/09/17 06:45:54
ここだけは先にやろうかと…w

やっぱ乗りなれてるので、良いですww
31好きです(*^^*)
まだ洗車できてないのですが、なかなか気にいってますー

先に定番パーツも含め、安心して運転しやすくなるよう仕上げますヽ(・∀・)
2017/09/17 12:11:26
おめでとうございます㊗️
音響充実羨ましいです←ソコw
私のはUSB差込さえないようなショボいオーディオでした(笑)
これから楽しみですね(・∀・)
コメントへの返答
2017/09/17 20:49:14
ありがとうございます(*^^*)
全く触るつもりのないとこだったので、助かりました(笑)
気になる維持と弄りは先にやりますー!
2017/09/18 21:33:27
こんばんは☆

ブログ見落としてました💦
改めて納車おめでとうございます✨
まさかの31!
どんだけ好きなんですか~笑
わたしもスイフト大好きですけど、きっとでぃーぷさんのライフスタイルにもスイスポはぴったり合うのでしょうね☺
いろんなことを知り尽くした相棒だからこそ良くも悪くもすべて知っているわけですし、これからの弄りはシンプルなものになるのかもしれませんね☆
引き続き楽しい31ライフを送ってください🎵
コメントへの返答
2017/09/18 22:10:46
いらっしゃいませー(´∀`*)

無事納車で巡り巡って31で落ち着きました(笑)
全然リピありですよwww
普段使いにはスペック的にもハマってる感じです(^o^)
おっしゃるとおり、方向性は概ね決まってますー
まだまだ楽しめそうです😁
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「第七ギョーザw」
何シテル?   12/07 13:05
スイフトスポーツ/ZC31Sに乗ってます。 オフ会等を通じて色々交流しながら楽しくやっていきたいですね^^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

スパークプラグ交換その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 18:05:32
ステアリングホイール 取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 21:01:04
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 20:57:45

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(ZC31S 2型) 2017/10/14現在 【ホイール】 YOKO ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スイフトスポーツ(ZC31S 1型) 【ホイール】 YOKOHAMA ADVAN Ra ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる