車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 16:48 
@ロータリーマイスターさん まだ寒くなかったですよ(*_*)
夜がヤバそうですが笑
11/28 15:12 
四、五年ぶりかな?

きてみました(○ 'ー')ノ
 11/28 16:18 
寒いだろ
♪(v^_^)v@Blue_7
11/13 15:14 
復活おめでとうございます(* ̄∀ ̄)
これからも楽しんでくださいねー!@サブアンポン
 11/14 01:06 
ありがとう(*^^*)Blue_7君もニューマシンを堪能してね♪
11/10 12:34 
@神楽@starting_gridさん 綺麗ですね!笑
何時頃に撮影しました??
 11/10 15:25 
@Blue_7 さん
朝6時くらいです(>_<)
11/07 16:57 
@《傾奇者》さん 本当に貸してくれるとは...と思いましたね!
軽とは思えない加速にとても感動を覚えました(* ̄∀ ̄)
11/07 11:58 
えっ?何も企んでないですよ(´;ω;`)
最新の車乗るとワクワクしますね!笑@ロータリーマイスター
 11/07 13:23 
どうやらチューニングショップに預けてるようだな
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ@Blue_7
11/07 11:49 
最初はんん?って思いましたが、中々楽しくてセカンドカーでほしくなりました笑@インプ2011さん
11/07 11:23 
とある事情で白鷹君入院です(´・ω・`)

で、、代車がこれ笑

ショップの計らいで楽しそうな車に(•̥̀ ̫ •̥́)
 11/07 11:27 
@Blue_7

・・・( ̄◇ ̄;)

まぁ 最新 を満喫して下さいねぇ〜。
 11/07 11:27 
何を企んでる?
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ@Blue_7
 11/07 12:23 
おっ やっぱり新型借りれたんですね☆とてもパワフルな車なので楽しんでくだされ@Blue_7さん
11/06 08:24 
スバル感謝祭うな!

スバル車イッパイ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
11/02 12:18 
暖かい鍋物つつきたくなりますよね!笑
@桜葉咲人
 11/02 12:21 
@Blue_7 あぁ~良いですねぇ、こたつに入って鍋をする季節ですねぇ(ノ´∀`*)
10/31 12:59 
@桜葉咲人さん 先日はお疲れ様でしたっー!

異音とかですか!?
 10/31 15:45 
@Blue_7 先日は、お疲れ様でしたー(^^ゞ
フロントの駆動系異音ですねぇ多分。
仕事終わりに預けに行くので詳細が分かるのは水曜か木曜辺りかと…(^_^;)
10/26 21:16 
@ロータリーマイスターさん めっちゃ、美味しかったです笑

長野の蕎麦は格別です(* ̄∀ ̄)
10/26 15:23 
信州といえば...蕎麦!!

ということで美ヶ原高原美術館うなです(๑•̀ㅂ•́)و✧

これから帰宅の途に着きます〜
 10/26 15:30 
うまそー
(^ω^)@Blue_7
10/26 07:39 
中々行けないような所なので晴れて欲しかったのですが...泣
塩被ってるほうが雰囲気が出ててカッコいいですよね(○ 'ー')ノ
早めに洗車しないとですが笑@keikaさん
10/25 16:23 
まだ行ったことない未踏の地に行ってみようかなって車を走らせたらここまで、きちゃいました(•̥̀ ̫ •̥́)

能登半島ですね!笑@mappy
10/25 10:58 
念願のなぎさドライブウェイ(o'ω'o)

以外に天気持ってくれてますー!
 10/25 15:12 
@Blue_7 さん

随分遠くて、良い所に行ってますね(^-^)/
金沢の方ですかね。
 10/25 22:57 
@Blue_7 こないだもおんなじような天気でしたよ(^_^;)でもインプなら多少潮被っても大丈夫そうですね🎵
10/24 21:28 
まさか晴天だとは...笑
まだちと早いかもしれません(´・ω・`)
少しずつ紅葉してるなーって感じでしたねっ!@ぼぶ@GD2さん
10/24 13:54 
白川郷、、到着(•̥̀ ̫ •̥́)

天気に恵まれて最高ですっー!(笑)
 10/24 16:15 
@Blue_7さん ブルーさん晴れ男ですなあ...紅葉も見頃ですかね?
10/24 07:11 
諏訪湖うな!笑

寒い...|ω・`o)ノ"
10/14 10:38 
@桜葉咲人さん なんのゲームなんですか!?
 10/14 11:13 
@Blue_7 ザ クルーってゲームですよ~(  ̄▽ ̄)
プロフィール
「@ロータリーマイスターさん まだ寒くなかったですよ(*_*)
夜がヤバそうですが笑」
何シテル?   11/28 16:48
まだまだ無知ですがよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
異音野郎4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 10:26:56
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 08:18:20
車高調取付調整。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/16 19:34:25
お友達
基本的にこちら側から申請することはあまりないとは思いますが、車好きな方々と様々な形で交流していきたいと思ってますので気になった方は申請しちゃってください(●´ー`●)

よろしくお願いしますm(_ _)m
122 人のお友達がいます
つん@HCSSつん@HCSS * subarupartskansubarupartskan *みんカラ公認
TUBESTTUBEST * KOMAXKOMAX *
エッチなエイトちゃんエッチなエイトちゃん * りゅうすけぇりゅうすけぇ *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2016年9/1日納車しましたー! 色々と初めての車なので大切に乗っていきたいです(๑ ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
納車されて2年経ちました。 免許取り立てはaudi 80で色々出掛けましたが一年で走行 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
憧れの車です♪( ´θ`)ノ 小学生から憧れようやく乗れました。これからは純正➕αぐら ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.