• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

久々の神戸みなと花火大会!

久々の神戸みなと花火大会! 昨日、神戸みなと花火大会に行ってきた。

今年は地元が中止で

さびしい夏。
小さくてもゆっくり撮しやすい

地元の花火がいいな。

昨日は勝手がわからないので、暑いのに4時間前には

撮影ポイントへ。

いい場所と思われるとこは大量の三脚で埋め尽くされていました。(笑

臨時の駐車場はあったので、すぐに置けたけど、終わってから出るまで40分は掛かった。

予想通りです。暑さでバテバテでした。

写真もあんなに連発で上がるといつもの露出じゃまったくだめで、

ろくな写真を撮れませんでした。

目の前でキスを何度もするカップルにいて参りました。そこでしなくてもね。


少しだけアップしましたので、見てください。リベンジしたいな。



フォトギャラ


フォトギャラ









ブログ一覧 | 写真 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:12:34

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

出張2日目!皆さん、おはようござい ...
まさ37さん

500人で大忘年会♪
happy37さん

2018カレンダー
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

☆☆☆本日はみん友様がご来店!!! ...
C-CLINICさん

にゃんこの不思議★
たまちゃんさんさん

アッチコッチぷらぷら
楽農家さん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:37:08
今日はうちの近所も花火大会でした。

人ごみが嫌なので見に行ったことは
ありませんが(^^ゞ

写真拝見しました。綺麗に撮れていると
思いますけど・・・
コメントへの返答
2011/08/07 21:46:52
人ごみで見るのはちょっと嫌な事もありますね。

写真はなかなか、上手くいきませんね。

綺麗に撮れていると思っていただければ、うれしいです。
2011/08/07 22:10:24
暑い中、お疲れ様でした。^^
そういえば、姫路のお城まつりも花火なかったな・・
来年はわたしも撮ってみたいです♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:15:40
姫路港の花火はかなりの大玉が上がったと聞きましたが、お城はなかったんですね。

来年はヤンガスさんも行ってくださいね。
2011/08/07 23:11:58
神戸も花火だったんですね!

私も淀川花火に行ってました。

車で行くと駐車場出るのに時間がかかりますよね!
コメントへの返答
2011/08/07 23:18:37
いつも淀川と同じタイミングで神戸があるみたいですね。

わかっていたけど、荷物が多いので、ついつい車にまりますね。
2011/08/08 20:55:48
神戸タワーといい感じです。 かなり風が吹いてるみたいですね(^^♪

キスシーンも撮っちゃえばよかったのに(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 21:41:54
当日ほんと風が強くて、難しかったです。

キスシーン撮ってほしかったのかな?(笑
2011/08/09 16:15:20
6日は神戸まで出かけてたんだけど、花火大会があるなんて知らずに帰ってしまいました(^^;)
見たかったなぁ~
コメントへの返答
2011/08/09 18:07:36
こんばんは。それは残念でしたね。

ブログではあげていたんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフの調子が戻ったみたい! http://cvw.jp/b/176511/40831961/
何シテル?   12/10 22:07
マークXをみんカラ仲間の影響で、少しずつ弄っていたら、結構な弄りになりました。 外観は対したことありませんが、中身は進化中、もう止まりそうです。 弄ると愛着...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

PRO COMPOSITE 
カテゴリ:車関係
2017/09/04 22:15:20
 
M’s SPEED 
カテゴリ:車関係
2017/08/01 23:31:47
 
宮里藍THE JOURNEY 
カテゴリ:ゴルフ関係
2017/07/22 22:45:08
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください。
車だけじゃなく、ゴルフが好きな方、写真好きな方も大歓迎です。
コメントのやり取りが出来る方を希望します。
いきなりのお誘いはお断りします。
全く、足跡もコメントも残さない場合、登録を解除
する事がありますので、ご了承ください。
210 人のお友達がいます
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * jin0030haku.jin0030haku. *
ヤンガスヤンガス * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 セバスセバス *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
WALDフルエアロ スマートエントリー&スタートシステム アークバリア21 ウッド調ステ ...
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて、新車で購入した90マークⅡツアラーVです。280Pのツインターボは強烈な加速でA ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる