• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

知らないうちにジャグ男さんがいない?

最近、全く見ないジャグ男さんを捜しても

見つからず、友達からも消えていました。

よく見るとみんカラからも消えていました。

いつ、消えたんでしょうね。

ゴルフの交流もしたかったですが、仕方ないで

すね。

ちょっと、寂しいです。

みんカラを続けるのは難しかったでしょうかね。

私はみんカラが生活の1部なので、まだまだ、

続けますので、宜しくお願いします。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/10/13 18:10:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 18:14:04
私も気づいたら別なお友達が居なくなって、凄い寂しい気持ちになりました…(;_;)
コメントへの返答
2006/10/13 21:10:49
ネット上なので、仕方ない部分なんでしょうけど、仲良くなった人がいなくなるのは、寂しいですね。
2006/10/13 18:27:11
ほんまですね~(^^;
そういうときの闇メです!ニヤ
コメントへの返答
2006/10/13 21:14:21
toyotakeさん、闇メでどうなったのか聞いてみてください。
2006/10/13 21:41:31
先月末頃、お友達から消えてたので、気になってました!
色々と事情が有ったんでしょうが、残念ですね!
コメントへの返答
2006/10/13 21:53:08
そうなんですね。自分も一体いつまで、続けられるかと思うことも有りますので、人のことは言えないですが、ここでの出会いは大切にしたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スマホ、家に忘れてきた。」
何シテル?   08/18 10:53
マークXをみんカラ仲間の影響で、少しずつ弄っていたら、結構な弄りになりました。 外観は対したことありませんが、中身は進化中、もう止まりそうです。 弄ると愛着...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

M’s SPEED 
カテゴリ:車関係
2017/08/01 23:31:47
 
宮里藍THE JOURNEY 
カテゴリ:ゴルフ関係
2017/07/22 22:45:08
 
GOLF PRIDE 
カテゴリ:ゴルフ関係
2017/02/24 22:16:54
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください。
車だけじゃなく、ゴルフが好きな方、写真好きな方も大歓迎です。
コメントのやり取りが出来る方を希望します。
いきなりのお誘いはお断りします。
全く、足跡もコメントも残さない場合、登録を解除
する事がありますので、ご了承ください。
212 人のお友達がいます
bouchan99bouchan99 * K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認
メガg将軍メガg将軍 * 煌kirameki煌kirameki *みんカラ公認
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * AutoWearAutoWear *みんカラ公認

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
WALDフルエアロ スマートエントリー&スタートシステム アークバリア21 ウッド調ステ ...
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて、新車で購入した90マークⅡツアラーVです。280Pのツインターボは強烈な加速でA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.