車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
明日が月例杯です。
明日が月例杯です。 明日はホームコースで月例杯です。

昨日は現場が提示だったんで、三田で満月に向けて、

練習してきました。今日は地元の練習場で打ってきました。

練習していると隣の方が急用で帰らないといけないので、

残ってボールを打ちませんかと、20球ほど頂きました。助かるな。

この方、偶然にも同じアイアンMP-58を使われている方でした。

明日の目標は95 パット33
パーを8個取る
ダボ以上をを2個以内
明日の心がけ
①飛ばそうせずにゆっくりバックスイングのリズムで!
②練習で出来ないことをしない。
③アドレス、背中が猫背にならないように。
④アプローチ、バンカーの時、ボールをよく見る。

JGRでの最後のラウンドかも?ミズノの新しいスパイクがいい結果を
呼び寄せてくれるかな?

秋晴れのいい天気みたいなんで、楽しんで来たいと思います。
ブログ一覧 | ゴルフ | 日記
Posted at 2016/10/15 20:53:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 23:55:12
パーは6個でOKにしときましょう!(笑)
頑張ってね^^
コメントへの返答
2016/10/16 17:16:57
パー6個取れました。

OKですね。
2016/10/16 00:16:07
ほんと
パー8個だと80台でますよ

頑張れ\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/16 17:18:06
前半パー2個で56

後半パー4個で44

後半のゴルフが一日できれば80台
だったんですけどね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「寒いけど明日は月例。 http://cvw.jp/b/176511/38984700/
何シテル?   12/10 21:18
マークXをみんカラ仲間の影響で、少しずつ弄っていたら、結構な弄りになりました。 外観は対したことありませんが、中身は進化中、もう止まりそうです。 弄ると愛着...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ゴルフダイジェスト 
カテゴリ:ゴルフ関係
2016/11/20 16:36:39
 
EOS学園マイページ 
カテゴリ:写真関係
2016/11/17 12:43:35
 
BBS 
カテゴリ:車関係
2016/10/25 23:23:42
 
お友達
車種関係なく、仲良くしてください。
車だけじゃなく、ゴルフが好きな方、写真好きな方も大歓迎です。
コメントのやり取りが出来る方を希望します。
いきなりのお誘いはお断りします。
全く、足跡もコメントも残さない場合、登録を解除
する事がありますので、ご了承ください。
208 人のお友達がいます
まっちーpapaまっちーpapa * セキヤンキング (*^∇゜)vセキヤンキング (*^∇゜)v *
K2パフォーマンスK2パフォーマンス *みんカラ公認 えのきぼーやえのきぼーや *
なま さんなま さん * メガgメガg *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX トヨタ マークX
WALDフルエアロ スマートエントリー&スタートシステム アークバリア21 ウッド調ステ ...
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて、新車で購入した90マークⅡツアラーVです。280Pのツインターボは強烈な加速でA ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.