• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

○ェームスで、20色ボールペンを貰ってきました。

○ェームスで、20色ボールペンを貰ってきました。 今日は、○ェームスに会員先行特典で、20色

ボールペンを貰ってきました。

一番の目的は、車高調の先行支払いです。

15%引きで支払いが出来るので、お店の人が連絡くれ、

元金額より約5諭吉分の値引きになりました。

これは大助かりです。10%券で、支払いするつもりでしたが、

5%余計に引いてもらえ、大助かりです。

支払いで、金券も数枚頂き、DVDレンズクリーナーを購入しました。

これはカーオーディオの診断調整、ソフトも入っています。どう変わる

楽しみです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/02/14 22:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

H4 ヘッドライト装着車の方は要チ ...
pika-Qさん

タイヤセレクト東大宮イベント無事終了
R Magic おーはらさん

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

10/26 袖ヶ浦(๑ ́ᄇ`๑)
みき973さん

この記事へのコメント

2007/02/14 23:21:50
フーチャンさんも行かれたんですね。HaRu-Xさんも発病して帰られたとか(^_^;)
遂に車高調ですね、羨ましい・・・。インプレお願いしますね。
コメントへの返答
2007/02/14 23:58:59
支払いの為に、無理して行ってきました。車高調はもっと、安いのがや買ったんですけどね。散財です。(笑

納期はまだまだです。
2007/02/14 23:24:13
5諭吉分の値引きはかなり大きいですね~~!!^0^
russian-blueさんと同じくインプレ楽しみにしています~★☆
コメントへの返答
2007/02/14 23:59:48
まだ、何時来るか分からないんですよ。装着は3月に確実に入ります。
2007/02/14 23:39:05
車高調の入荷が待ち遠しいですね~
何か私もワクワクしてしまいま~す(*^o^*)


実は私も今日行って来たのですが、病気を頂いて来ました~
欲しい!欲しい病です(^^;

そのため、ペンも貰うのを忘れてました(T_T)


コメントへの返答
2007/02/15 00:01:14
>ペンも貰うのを忘れてました(T_T)

何を見ていて、忘れたんですか?ホイルかな?色々ですね。
2007/02/14 23:55:14
ウイルスが蔓延?している○ェームスに
敢えて、行ってみようかな?(笑)

しかし、割り引きもデカイですなぁ~!
これでまた、大物が買えますね♪(^^)
コメントへの返答
2007/02/15 00:02:27
車高調が高すぎて、次のお金が厳しいです。この値引きは大きいです。

結構、○ェームス好きですね。
2007/02/15 00:09:28
車高調ですか、リッチですね。(^_^;)

たしかホイルにも興味を示されていたような?
宝くじでも当りましたか?
コメントへの返答
2007/02/15 00:42:27
ホイルは夏までお預けになりそうな予感です。
只今、倹約生活に突入しています。
2007/02/15 00:44:54
レンズクリーナーより
カーオーディオ診断調整ソフトのほうが
興味あります!
コメントへの返答
2007/02/15 00:50:50
色々周波数の音がテストで出ますよ。
チェックが色々できます。
いくつかは私のナビには、内蔵されている機能も含まれています。

今度、インプレします。
2007/02/15 07:01:44
車高調は少々無理しても良い物がいいですよぉ、一番大事な部位ですから。my車高調もそろそろO/H時期、、外すの面倒だなぁ(汗)
コメントへの返答
2007/02/15 09:03:01
かなり悩んで、オーリンズ特を注文しています。
車高調を自分で、交換されるとは凄いです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9年使ったHIDフォグが切れた。 http://cvw.jp/b/176511/40476414/
何シテル?   09/25 23:26
マークXをみんカラ仲間の影響で、少しずつ弄っていたら、結構な弄りになりました。 外観は対したことありませんが、中身は進化中、もう止まりそうです。 弄ると愛着...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

PRO COMPOSITE 
カテゴリ:車関係
2017/09/04 22:15:20
 
M’s SPEED 
カテゴリ:車関係
2017/08/01 23:31:47
 
宮里藍THE JOURNEY 
カテゴリ:ゴルフ関係
2017/07/22 22:45:08
 

お友達

車種関係なく、仲良くしてください。
車だけじゃなく、ゴルフが好きな方、写真好きな方も大歓迎です。
コメントのやり取りが出来る方を希望します。
いきなりのお誘いはお断りします。
全く、足跡もコメントも残さない場合、登録を解除
する事がありますので、ご了承ください。
212 人のお友達がいます
えっくすぼでぃーえっくすぼでぃー * 朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn *
酒盛り酒盛り * メガg将軍メガg将軍 *
クロス3号クロス3号 * まっちーpapaまっちーpapa *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
WALDフルエアロ スマートエントリー&スタートシステム アークバリア21 ウッド調ステ ...
その他 その他 その他 その他
通勤仕様のホンダリード110 オプションのグリップヒーターをつけました。 39キロ走行 ...
その他 EOS 7D Mark2 その他 EOS 7D Mark2
デジイチを使いだして3台目 EOS7D MarkⅡ
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めて、新車で購入した90マークⅡツアラーVです。280Pのツインターボは強烈な加速でA ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.