車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
さらに・・・あともうちょっと!?
さらに・・・あともうちょっと!?








仕事が終わって無事にワイトレを装着できました!

いい感じにリムが出て見とれていたのですが・・・



ん?やっぱりもうちょっと車高を落としたいなぁ~♪って思っちゃいましたwww

あと2cmくらい落としたいけど

フロントのアンダーパネルが駐車場のトレイに当たりそうで・・・Orz

あれって外して走っても問題無いのかな?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:33:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 08:44:58
フロントのアンダーパネルですが、以前何かに引っ掛けてめくれ上がって壊れてしまって・・・しばらくそのままにしてましたが特に問題無かったですよ。ただ、ロードノイズが気になる人は気になるかも(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/11 12:25:15
そうなんですね!
やっぱり引っ掛けちゃいますよね(笑)

確かに…ロードノイズが
聞こえやすくなりそうですね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「HIビームデイライトキットを・・・ http://cvw.jp/b/176514/38948080/
何シテル?   12/03 17:20
まわりに影響されてみんカラをはじめました。 マメに更新する自信がないのでボチボチやっていきたいと思ってます。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ナンバー取付けプレート排除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:12:47
ALPINE 7型180mm カーナビ【7D】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 07:26:53
H2Ⅽ フューエルゲートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 07:16:41
お友達
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ PCX ホンダ PCX
20年ぶりにバイク復活です。
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームからの乗り換えです。 ロー&ワイドのスタイルに一目惚れです♡
ホンダ NSR250RSE 2014レプソルカラー/マルケス仕様 (ホンダ NSR250RSE)
93年式 SE 走行距離38000kmの中古車を購入。 T2レーシングにてフルオーバーホ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H16年4月にオデオーナーになりました。 オデのスタイルに惚れて無理やり?乗換えました( ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.