• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

日曜参観&父の日

日曜参観&父の日 昨日の話ですが・・・
昨日は日曜参観でした
普段見れない子供の姿をみれるのは
とても嬉しい事ですねェ~

子供達も親に見られていると
いつもより元気がいいようです(笑)

参観(学校)がお昼で終わったので
夏くんと2人で自転車で日本橋に行ってきました!

2人でマニアックな(ヒーロー物・ガンダムなど)お店をまわりながら・・・
コレ↓を買ってきました



TABU DESIGNのYZR-M1 MotoGP2006のデカールです
左の写真のように仕上がる・・・はず!?
もちろん?父の日のプレゼント・・・では無く
自腹で購入しました(笑)

家に帰るとコレ↓が届いてました



H11 12000kのHIDバルブです
先日7ヶ月程前にYオクで購入したストのバルブの片方が点灯していなかったので
出品者に連絡したところ・・・
1年保証の期間内なので代替品を送ってくれるとの事だったので
8000k→12000kに変更してもらいました

1個は保証対応なので1個分(1700円)の追金で対応してくれました
あっち系の出品者なのにしっかりとした対応をしてくれたのでラッキーでした
代引きで依頼していたので・・・
コレが奥さんからの父の日の?プレゼントになりました(爆)

でも実は・・・
破損したと思われたバルブが翌日には問題無く点灯していました
どうやら電圧の加減で点灯しなかったようです
いまさら出品者には言えないので黙っておきます(笑)

今度本当に切れたら8000k→12000kに交換しようと思っています
どんな色味になるのか楽しみです。





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:29:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:19:29
父の日の日曜に参観日だったんですね。
こんなにプラモとかラジコンが得意なお父さんなら子供も楽しいでしょうねー。
授業はどんな感じでしたか?
うちにも3人子供がいますが、子供の成長って早くてびっくりしますよね。
コメントへの返答
2008/06/17 05:14:19
ほんと子供の成長って早いですよねェ~
授業は無難な音楽でした
大きな声を出していればOKです(爆)

手先が器用になってくれれば
いいのになぁ・・・
と思っているのですが(謎)

2008/06/17 00:31:51
こんばんわ。
お父さんしてますね。
なんだかちょっぴり違和感が・・・(笑)

HID 12000K。。。かなり蒼いのかな?
しかし、良心的な出品者ですね。
ストのバルブ交換は楽なんですか?
オデは狭いところで悪戦苦闘でした。
(^_^;
今日、バルブ交換後、初の夜間走行
でしたがちょっぴり明るかった気が
します。
コメントへの返答
2008/06/17 05:21:09
ははは・・・
違和感あります?
おかしいなぁ~(笑)

たまたま良い出品者だったようで
即対応してくれました
相変わらず片言の文章でしたが・・・(爆)

ちなみにこれはFOGのバルブなんですよ
実用性<ファッション性なので
多少青くても大丈夫です!

見易さ優先なら6000kですよね
物足りなくなったら・・・
55Wバージョン逝きますか!?(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏と言えば・・・ http://cvw.jp/b/176514/39807927/
何シテル?   05/21 21:17
まわりに影響されてみんカラをはじめました。 マメに更新する自信がないのでボチボチやっていきたいと思ってます。 みなさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ナンバー取付けプレート排除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 15:12:47
ALPINE 7型180mm カーナビ【7D】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 07:26:53
H2Ⅽ フューエルゲートカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 07:16:41

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
20年ぶりにバイク復活です。
ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
ストリームからの乗り換えです。 ロー&ワイドのスタイルに一目惚れです♡
ホンダ NSR250RSE 2014レプソルカラー/マルケス仕様 (ホンダ NSR250RSE)
93年式 SE 走行距離38000kmの中古車を購入。 T2レーシングにてフルオーバーホ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
H16年4月にオデオーナーになりました。 オデのスタイルに惚れて無理やり?乗換えました( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.