• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

社用車

社用車 僕が今の社用車を引き継いだのは
前乗ってたタウンエースで
事故に巻き込まれてからなのでそれが2008年03月、
引き継いだときは13万キロくらいでしたが、
昨日高速降りたら30万キロ突破しちゃってましたw。

単純に年換算すりゃ1年に56000km。

会社で左遷されてる僕はほぼ毎日高速道路を利用して出勤してますので
通勤距離だけでも平均100km、今は岐阜からみよし市に通ってますので
130kmくらいでしょうかww。

この間には熊野に出張したり、出張後の1週間の休みをもらったとき
婚前1人旅で九州1週旅行へ行ったりと
ISやレガシィなんかよりよっぽど長い付き合いのカローラワゴン…

ですが最近は5000kmは走る前にオイルはすっからかんになり、
パワステオイルも3ヶ月に1回くらいみてやらなきゃいけないし、
ブレーキオイルも半年に1回くらいは警告が出て継ぎ足すし、
足回りはクッタクタだし流石に限界が近づいてきてるので
会社には『最新のハイエース買ってくれ』って頼んでますけど
『お前ごときにそんなもん与えられん』っと一蹴(まっ当然ですがw)
現実的にはプロボックスでしょうかww。

あぁ~ハイエースほしぃww。

ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2011/05/26 12:52:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 13:10:13
CT 200でオッケw
コメントへの返答
2011/06/17 19:18:17
零細企業がそんなん買うゆとり無しw
2011/05/26 13:55:08
軽トラで十分!!
コメントへの返答
2011/06/17 19:18:47
流石に毎日軽トラで150km超えはきついっすw。
2011/05/26 17:29:46
いつものだね。

仕事だと30万ってのも普通に行くんだね・・・
コメントへの返答
2011/06/17 19:19:22
とくに僕の場合、左遷されてるので
いかんせん現場が遠くってw。
2011/05/26 23:12:08
ファッキン+ハイエース=カーセoクスヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2011/06/17 19:19:34
たまにきてコメントがそれかよww。
2011/05/28 10:14:26
エクストレイルいいぞ~。
コメントへの返答
2011/06/17 19:19:56
零細企業がそんなん買うゆとり無しですぅ②(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁドキドキしてきたぁ~ でもとりあえず一旦帰宅です 」
何シテル?   09/29 23:14
CPOでIS250Ver.Sを購入しました。 見得張りとはまさに僕の代名詞。 車雑誌に1ページ掲載されるのが夢ですww。 みんカラをきっかけに一生お付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

clocklink 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/28 13:51:31
 
 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/20 01:34:13
 

お友達

ブログ、プロフィール、愛車紹介等見て
『こいつとなら友達になってもいぃかなぁ』
そんな風に思ってくれた貴方!!

申請ボタンをポチっとお願いします!!
171 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ウィックウィック
ブルマウブルマウ HIDE-LEXUSHIDE-LEXUS
えりぼうえりぼう TurboringTurboring

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族が増えたのと、友人が買い替えを検討していたので IS250Ver.SとパレットSWを ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こいつとの付き合いは5年でした。 本当に手のかかる女だし五月蝿かいやつだったけど…お世話 ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
社用車です。通勤車両でもあります。 1度エンジン載せ替えてるのでくっそ五月蝿いです。 乗 ...
レクサス IS レクサス IS
まだCPOのシステムが確立されてない時期に購入したので 当時はLEXUSでも物珍しい存在 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.