• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雨だねぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

雨だねぇ(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ 昨夜富山ではランクル200のバンパーが外れそうなくらいに、
今朝は関東方面で積雪があり交通機関が麻痺しちゃったりとお困りの方が多いようですが、岐阜市内は雨です。

気温は比較的温かいんですが、外仕事してる身としてはたまりません(∀`*)ゞイヤァ

今日は仕事にならねぇなぁ!!
キィィ( *>ω< )ノ―――――――◎)Д`):;*.':';ゲフッ




※エボⅨ(*` 艸 ´)ウシシシ
ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 10:32:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋の気配 2017
nanamaiさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

ステーキ宮を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

紅葉を求めて千葉へ!
pb2400cさん

人気のNAロードスターがよみがえる ...
セキュリティーのプロテクタさん

さらに人生を楽しみたい・・・。そん ...
996GT3loverさん

この記事へのコメント

2008/01/23 10:43:54
ゲーセンの車のゲーム車(RV)
みんなでバトルすると燃えるよねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 11:01:05
そうそう、スゴイとこだと8台同時対戦とかありますよね!!
電車乗れました?(笑)
2008/01/23 10:58:28
雪から雨にかわりました~
寒いよーもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 11:01:27
金津園はもっと寒いですよww。
2008/01/23 10:59:25
作業着でなにしとる?

目が真剣!(ーー;)

仕事せんかい!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 11:02:29
仕事してますって!!

ちょっと早い昼休みです( ̄ー ̄)ニヤリ

って社長こそみんカラしてないで仕事せんかぁい(笑)
2008/01/23 11:00:50
昨晩は…

ずぶ濡れでした。
コメントへの返答
2008/01/23 11:02:49
いやだからそのネタは止めましょうって(;´Д`)
2008/01/23 11:05:13
こっちも、雨だったり雪だったりと香川とは、思えません(´д`)

またインフルエンザにかからないように、気をつけなきゃ♪
コメントへの返答
2008/01/23 11:06:24
あれまww。

こっちは昨日と違い超温かいです。

もう今年分の免疫は出来たのでは??ww。
2008/01/23 11:24:30
会社に電話しておきます指でOK
コメントへの返答
2008/01/23 11:32:15
現場の段取り上ちょっと早く休憩を取っただけですので問題ないですよ!!


…(;´Д`)
2008/01/23 11:57:54
またサボってる!
そんな悪い奴はLGCに入れられるぞ!
コメントへの返答
2008/01/23 12:02:23
だい君悪いやつだったからLGCに入会させられたんですね(笑)

サボってません!!
昼休み中?の息抜きです。
2008/01/23 12:19:22
今からこい!
コメントへの返答
2008/01/23 12:20:44
どこへですか??(;´∀`)
だい君使えたでしょ??(笑)

東京へ帰る前に金津園でスッキリしていかれては??
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
2008/01/23 12:26:08
作業着でゲーセンってのがいいね♪

前の会社の作業着は上下白だったけど、金曜だとそのまま飲みに出かけたりもした記憶がw
コメントへの返答
2008/01/23 12:27:03
僕なんて何回作業着きてキャバクラ行ったことかww。
流石にクラブは断られましたけどwww。
2008/01/23 12:42:20
いいなあ・・・雨の日休みは・・・

あ!私も日雇いだから雨の日は休みか・・ウシシシ・・
コメントへの返答
2008/01/23 13:01:26
いや休みじゃないですって(;´∀`)
めっちゃ仕事してますよ!!
事務所でww。
2008/01/23 13:04:52
ほんと雨やだよね┐(  ̄д ̄)┌

ちょっと白いの混じってるけど多分雨(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 13:05:46
流石は飛騨地方だなww。
美濃地方は温かいよww。
2008/01/23 17:39:11
雨でジトジトするよ==てかファッキンいつもひまそうね・・・
コメントへの返答
2008/01/23 17:58:41
ちょっと何言ってるんですか!!
雨にズブ濡れになって仕事してますよ
p(´⌒`。Q)グスン
2008/01/23 17:46:24
雪降らなくて良かったね!
サボる時は作業着脱ぎましょう。
社名の刺繍入ってないの?
コメントへの返答
2008/01/23 17:59:21
だからサボってませんってww。
昼休み中ですのでww。

胸にも社用車にもデカデカとww。
2008/01/23 17:55:06
広島も寒いよもうやだ~(悲しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 17:59:54
あれまぁ、
そっち方面もですか
寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ
2008/01/23 20:50:24
滋賀も小雨が。。(´Д`)

でも寒さはマシやったよ♪
コメントへの返答
2008/01/24 14:06:12
さむかったら俺が体温で暖めてあげるからね(ノ´∀`*)

2008/01/24 08:21:11
通報しました(;´瓜`)
コメントへの返答
2008/01/24 14:06:43
僕も@っちゃんに英二さんが網タイのオンナと遊んでるよって通報しときましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あぁドキドキしてきたぁ~ でもとりあえず一旦帰宅です 」
何シテル?   09/29 23:14
CPOでIS250Ver.Sを購入しました。 見得張りとはまさに僕の代名詞。 車雑誌に1ページ掲載されるのが夢ですww。 みんカラをきっかけに一生お付...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

clocklink 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/28 13:51:31
 
 
カテゴリ:スタイルシート
2007/03/20 01:34:13
 

お友達

ブログ、プロフィール、愛車紹介等見て
『こいつとなら友達になってもいぃかなぁ』
そんな風に思ってくれた貴方!!

申請ボタンをポチっとお願いします!!
171 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ウィックウィック
ブルマウブルマウ サモサモ
さんきさんき MONOMONO

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
家族が増えたのと、友人が買い替えを検討していたので IS250Ver.SとパレットSWを ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
こいつとの付き合いは5年でした。 本当に手のかかる女だし五月蝿かいやつだったけど…お世話 ...
トヨタ タウンエースバン トヨタ タウンエースバン
社用車です。通勤車両でもあります。 1度エンジン載せ替えてるのでくっそ五月蝿いです。 乗 ...
レクサス IS レクサス IS
まだCPOのシステムが確立されてない時期に購入したので 当時はLEXUSでも物珍しい存在 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる