• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

んVさん50のブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

第四回club350全国オフ

第四回club350全国オフ参加の皆さん、お疲れ様でした♪

今年も前夜祭から楽しませて頂きました。
久しぶりの方々ともおしゃべりできたし。
「いつもみんカラ楽しみに見てます。」なんて言って頂いて、ウソでもうれしいですハイ。

相変わらず安定のじゃんけんの弱さ。。。
何とかしたいもんですw






350最高♪

第五回もよろしくお願いします♪
Posted at 2017/06/11 22:23:23 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

来週は第四回club350全国オフですよ!

6月11日は、岐阜県瑞浪市明世町山野内1-47瑞浪市化石博物館 (いこいの広場)で第四回club350全国オフ会ですよ。
キャラバン乗りの方からキャラバン乗ろうと思うんですよって方も、ハイエースな方も、是非是非、来週はいこいの広場に来て下さいね♪

ノーマルさんから、変態さんまで、色んなキャラバンを見る事が出来るイベントですよ!弄る参考になさってもいいし、キャラバン友達作りに来たっていい!

前日、夜から前夜祭も同会場でありますよ♪
皆さんのご参加心よりお待ちしております♪
Posted at 2017/06/04 18:39:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月28日 イイね!

第四回club350全国オフまであと14日!!

第四回club350全国オフまであと14日!!あと、2週間ですよ。
今回もイベントスタッフとして受付で皆様の到着を心よりお待ちしております。

以下引用。
第四回CLUB350全国オフ会!!!

今年も!ヤリマス!あの場所で6月11日(日曜日)

岐阜県瑞浪市明世町山野内1-47瑞浪市化石博物館 (いこいの広場)で行います!

キャラバンオーナーの祭典CLUB350全国オフ会!!!第四回!!

キャラバンを乗っている そこの!貴方!!!

いつもの相棒会社のDXキャラバンでも!!!

買ったばかりのフルノーマル大歓迎!!!(色々なカスタムを見て遠回りせず理想のカスタムの参考に!!!)

少しカスタムにハマリこれからどうして行こうかと!お悩みのオーナーさん(色々なカスタム見て!悩み解消できるかも)

ガッツリ!!カスタムのお披露目の場に!!!!

とにかくキャラバンに乗っているだけでOK!!!

これからキャラバンを購入しようと思っているそこの貴方

行くしかないでしょう!

 

好例ジャンケン大会今年も当然!!あります やります!!!

景品今回も豪華でしょう!

アルミホイール/シートカバー/エアロなどなど

奥様&彼女!!くじ引き大会!!豪快景品!!

 

当日タイムスケジュール

○7時入場受付開始です。(参加費500円)

○9時開会式

○10時30分じゃんけん大会 (主にキャラバンパーツ)

○カスタムカー/ハイエーススタイル/取材有ります 貴方の車が!本に掲載されるかも

○13時抽選会        (主に奥様喜ぶ景品)

○14時30分アワード発表   (人気投票)

○閉会式


     (みな様 安全運転でお気をつけてお越し下さい 前夜際も有ります同会場!よろしくお願いします。)

 

今年こそは200台目指しましょう!集まりましょう!!イヤ’集まろーぜ!!200台



 

参加協力メーカー&ショップ 当日パーツ販売いたします!

CRS

ゴルヴァレー

ユウアイビークル

レガンス

ESB

ギブソン

日産プリンス兵庫

BodyLine

各社 デモカー持って行きます

Posted at 2017/05/28 00:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車監視はもちろんですが、走行中の動画を使った動画を作りたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:取り付ける場所によって面白い動画が撮れそうなところ。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 17:50:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月13日 イイね!

第四回club350全国オフ

第四回club350全国オフ今年もやって来ましたclub350の全国オフ会。今年で4回目。
6月11日、岐阜県瑞浪市化石博物館いこいの広場にて開催ですね。
前日に同場所で前夜祭も行われるのでそちらも楽しみですね。
前夜祭に参加して、そのまま車中泊して翌日に全国オフ!

100台オーバーのノーマルからカスタムしたキャラバンが集まる楽しい1日。

あ~、今から楽しみだ~♪
久しぶりに会う方、初めましての方も宜しくお願いします。

行こうかなって思ったら是非参加を!






Posted at 2017/05/13 18:27:07 | コメント(4) | トラックバック(0)

プロフィール

「デコたのね~♪」
何シテル?   06/16 23:53
んVさん50です。 変態に目覚めて早3年、もう鼻の長い車に怖くて乗れなくなりました。 箱車乗りさんはもちろん、乗用車乗りさんも是非、お友達になって下さい。 え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

【備忘録】ヒューズの極性 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 17:10:28

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
日産 NV350キャラバンに乗ってます。 初、箱車になります。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁ちゃん号の覚え書き用に。 18年式後期型5年落ち。 48,047kmで我が家にやって ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.