• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ささやかな 想い。。

     
   あっ。。そういえば今日は2月14日 バレンタインデー でした。。

 

 
     いつも仲良くしてくださってありがとう @(o・ェ・)@ノ~''



       写真でごめんなさい。。 沢山の想いをこめて ひなひな から ♪


           
                   (^○^)あ~ん!




          
                
                  
                   from ひなひな





                  




ブログ一覧 | Friends(*^ ^ )/ | クルマ
Posted at 2007/02/14 12:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 13:09:29
いいんでしょうか・・・(^^)
では イタダキマスm(._.)m
コメントへの返答
2007/02/14 17:06:11
あぃ^^)♪
あ~ん(^○^)してくださいませ。

HNが変わられたのですね。
爺というにはまだ早いですよ^^
2007/02/14 15:19:10
予想どおり携帯から見れなかったwww>┼○ バタッ

また夜きまーすw
コメントへの返答
2007/02/14 17:23:32
あっ!転んだら頭が取れちゃった...
( ̄〇 ̄;)...治しておくね。
   ┏━━━━━━┓
   ┃ >┼○ ┃
   ┗━━━━━━┛
予想どうりでごめんなさい!
又来てね (^○^)あ~ん ♪
2007/02/14 16:26:14
確かに戴きました!有難うございます!
コメントへの返答
2007/02/14 17:25:19
あたしのCHOCOも食べてくれてありがとう

      (^O^)あ~ん ♪
2007/02/14 17:08:43
つま先がなんともイケナイ想像を・・・(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 17:33:23
さすがカトさん。。
見逃さないでくれてありがと~♪

CHOCOじゃないほうを。。
    あ~ん(^○^)でしか??♪
2007/02/14 17:30:16
ゴチになりやす
コメントへの返答
2007/02/14 17:36:16
お口をあけてくださいませ。。^^)/

  M3チョコ(^○^)あ~ん♪ 

来てくださってありがとう^^
2007/02/14 21:06:33
あ~ん! (笑)

コメントへの返答
2007/02/14 23:01:50
お口をあけて。。

    はぃ(^○^)あ~ん ♪

ケガは早く良くなりますように、
    お手当て なで、なで、、^^)/
2007/02/14 21:21:07
パク!
おいしーい^^/です。
コメントへの返答
2007/02/14 23:03:07
サブさん 食べちゃっていいの?

   早く元気に(^○^)なぁ~れ♪
2007/02/14 22:22:58
本当だ.....。(><)m

つ、つま先が.......。

どうしましょう........??
コメントへの返答
2007/02/14 23:05:20
どっち、いきますか?

  あひるもありますが。。

    いずれにしえも(^○^)あ~ん♪

お口に召すと良いのですが。。笑
2007/02/14 22:32:46
ひなこさん。まだ0個です^^;
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:23
えっ!tomoさんがですか。。

  今日は缶詰状態か出張中?

なら、ひなひなが (^○^)あ~ん ♪

2007/02/15 01:25:24
ちょwwww棺おけwww

つかアヒル隊長がいるとは思わなんだww
コメントへの返答
2007/02/15 08:54:57
ベッドに寝かせたのに。。逝かないで!

あたしのお風呂の友アヒルちゃん。。
 裸のお付き合いでし三 (/ ^^)/

房総。。の広報になったのですか?
2007/02/15 14:29:36
んごんご。。。。ちょーだいヽ(^o^)丿
ここのやりとりみてたら超ウケたよ。うひゃひゃひゃ☆

あひるたんちょーだい(笑
コメントへの返答
2007/02/16 11:28:50
まいあみちゃんにも(^○^)あ~ん♪ 笑

もうハニ~さんのchocochocoで胸がいっぱいかにゃ~。。
でもひなひなのもね^^

あひるたんはひなひなのお風呂の友なので可愛いんだ~♪笑

ひなひなみんなに癒されまひた。。
ありがとう。
2007/02/17 20:18:22
これでやっと2個目にありつけました(^_^;)
コメントへの返答
2007/02/18 10:00:51
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!

もう1つは誰か? それが問題だわ!笑
バーチャルで恐縮ですが。。
    
      (^O^)あ~ん♪
2007/02/20 20:38:35
↑勿論会社の同じ課の女の子ですよ!
彼女は女性一人に男9人の職場(課)なので大変みたいです(^_^;)、
でもホワイトデーは楽しみみたいですヨ♪

で、今日フランスからの一週間旅行から帰った娘がチョコを持ち帰ったので、
やっと3つ目ゲットでした(^o^)
コメントへの返答
2007/02/21 01:03:21
ってことは。。
タカちゃんのハニーからは無しですか?

そっか。。。
タカちゃん達はこんな子供じみた事はしなくとも通じ合うバターハーフ同士なんですね^^
羨ましいですね!
そしてパパが大好きなお嬢さん(^○^)
ぼかぁ~幸せだなぁ。。。BY タカちゃん
息子っちが気になります♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さらに、しなやかにしたたかに磨いて来てください^^」
何シテル?   05/22 20:39
BMW Z4 3.0i SMG (アルピンホワイト) 愛称:シロクンの事や ひなこの琴線に触れた事を綴ります。  大人げない大人です。。。    ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW中毒みたいです... 
カテゴリ:駆け抜ける歓び♪
2008/07/21 21:07:54
 
南国の花のように凛として、しなやかに... 
カテゴリ:Other Favorites ♪
2006/02/23 19:01:57
 

お友達

甘い風に包まれてどこまでも
OPEN AIR・BMW・車が好きな方
じゃじゃ馬でございます♪
55 人のお友達がいます
モンちゃんコンちゃんモンちゃんコンちゃん * ラウダラウダ *
ShimaShima * ぴくちーぴくちー
Alfa@KAZAlfa@KAZ ryu1000inn-wakaryu1000inn-waka

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
*ニックネームは シロクン* ・タイプ : 3.0i SMG(LEFT HANDLE) ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
シロクンが急遽来るまで雪山でもどこでも 一緒だったレガシーB4 RSKのレガちゃん とく ...
その他 その他 その他 その他
☆過去の車歴 日産 フィガロ  ↑ HONDA アコードワゴン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.