• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

帰省

帰省 台風が近づいているのですが、山口の実家まで650kmドライブを強行。
日本海側走破! 若狭・山陰の国道を延々と走る行程です。
朝6時に出発して30分後・・早速ヨメが酔ってます(泣)
どうやら空腹になると酔いやすくなるようで、コンビニおにぎり食べたら元気になりました(笑)

11時前に鳥取砂丘に到着。
子供たちはラクダに乗って大ハシャギです!
写真はラクダ使いのお兄さんに抱えられて、怖さからかカラダが硬直している息子(笑)

その後も休憩少なめでひたすら運転して、20時に実家へ到着。
なんとか台風よりも早く着くことができました。
疲れた~!
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2006/08/18 22:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/19 05:25:56
ロングドライブお疲れさまです!

無事到着された様で安心しました。
11時前に砂丘ですか!今日は曇り空?だったんでしょうか?
夏の砂丘は曇り位がちょうど良いんじゃないでしょうか(^^*

今回は都合が合わずお会い出来ず残念でした。

PS.福井を6時出発鳥取に11時前到着って一体!?
コメントへの返答
2006/08/19 07:15:48
天候は曇り弱風だったので、暑くなくてベストな環境でした!

ウチから鳥取まで、昔は5時間以上かかっていたのですが、
小浜~福知山間の高速が開通したのでかなり短縮できるようなりました。
昨日は4時間半くらいで着きましたよ。
意外に近いでしょ(笑)

今回は残念でしたが、次の機会にはよろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

福井の黒トゥーラン乗りです。 ドライブ好き山好きダム好きなんで、トゥーランで酷道・険道を走りまくってますw よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本家 マイナー街道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/02 17:05:03
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
黒のハイラインです!
ホンダ アヴァンシア ホンダ アヴァンシア
5年間、12万キロ走って手放すことになりました。 素晴らしいクルマでした。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.