車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 23:21 
り、り、り、リコール出てるやんけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
02/12 20:21 
友達がインプレッサ契約したら貰えました
02/11 02:44 
レヴォーグを撮ってみた^_^もっと上手く撮りたい!
02/09 23:08 
@QP☆EX sp.B カメラ楽しいですね^_^いろいろ撮ってみたいです〜!
02/07 20:26 
@TN60 久しぶり〜^ ^腕磨いとく!
02/06 22:38 
カメラ始めました
 02/07 14:11 
@atsushi☆ こんにちは♪シェイクダウンが楽しみですね!今度、僕のレガシィも撮ってください(*^^*)
 02/08 06:44 
俺もキヤノンの70D愛用してるよー(・∀・)@atsushi☆
01/30 11:15 
昨日のボードでこんな感じに(^_^;)
黒は汚れが酷い〜
01/26 19:53 
明るいところで撮ってみた!違いが分かる人はいるかな?
01/25 20:17 
今日スーパー定時日なので仕事帰りにディーラーへ!やっと替えられました^ ^写真は明日明るくなってから載せま〜す
01/21 21:26 
@ふじえすてぃーあいばーじょん それは付けてからのお楽しみです笑
01/21 20:29 
あるパーツをディーラーに頼んできた^ ^
来週には付くから楽しみだ٩( 'ω' )و
 01/21 21:11 
@atsushi☆ さん、何を購入したのですか?(・∀・)
01/06 01:46 
@fairlady_j スタッドレス新品でヒヤヒヤしながら行きましたが全然余裕でした( ^ω^ )雪はレガシィの方が楽しかったですが・・・
01/05 22:54 
レヴォーグ雪デビュー
 01/06 01:32 
@atsushi☆ さんこんにちは〜
雪☃️楽しそうですね(*≧∀≦*)
マイレガも雪遊びしたい〜〜
12/30 12:33 
自転車も掃除
12/29 20:36 
夕方洗車したら天井拭く頃には凍ってた(;´д`)そんなに寒いんか
11/24 14:11 
@fairlady_j お久しぶりです。レガシィのはpcdも違いますし、古かったので新品を買おうと思ってました(^^;)これから仕事ですが雪も止んだのでゆっくり気をつけていきます!ありがとうございます^_^
11/24 05:22 
明日雪予報なのにスタッドレスをまだ買ってない(*_*)積もりませんように!
 11/24 14:06 
@atsushi☆ さん。お久しぶり
レガシィのスタッドレスは処分してしまったのですか?サイズは合わないかもですけど。
今夜を越せば、大丈夫かもです。運転するのであれば、気をつけてくださいね〜〜。
10/16 12:12 
サインがいっぱい出てきた!ちゃんとチームと名前、写真をつけてラップで包んである笑マメだったな〜
プロフィール
「り、り、り、リコール出てるやんけ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)」
何シテル?   02/23 23:21
atsushi☆です。 栃木群馬に生息しています。 レヴォーグを購入し車歴は3台目。 R2→レガシィB4RSK→レヴォーグ1.6GT-S 少し自転車に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ん~? リヤから『コトコトって・・・』w 維持りな御歳頃www 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 23:56:27
O2センサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 20:49:44
ISCバルブ洗浄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/27 14:50:07
お友達
お気軽に友達申請送ってください!
来るもの拒まず的な感じでやってますw

スバル好きの方、そうでない方大歓迎です!
よろしくお願いします
110 人のお友達がいます
QP☆EX sp.BQP☆EX sp.B * ヒロ@1483ヒロ@1483 *
たかまる。たかまる。 * ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認
TN60TN60 * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
前車レガシィと急遽お別れとなったため、購入しました。初の新車しばらくはノーマルのまま楽し ...
その他 ロードバイク その他 ロードバイク
GIOSのカンターレというロードバイクを先輩から譲って頂きました( ̄▽ ̄) 念願のロー ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル レガシィB4 RSK BE5に乗っていました。 中古で購入し出来ることはなるべく ...
スズキ チョイノリ スズキ チョイノリ
友達のところから不動の状態で嫁いできました. バッテリー交換とキャブ洗浄,マフラー外し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.