• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トニー155のブログ一覧

2017年09月21日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!9月28日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
やっぱり結晶塗装した事♪

■この1年でこんな整備をしました!
大きなトラブル無く過ごせました♪

■愛車のイイね!数(2017年09月21日時点)
395イイね!

■これからいじりたいところは・・・
エアクリーナー考え中。やっぱBMCかなぁ。

■愛車に一言
壊れるなよ!進化させるぞ!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/09/21 19:14:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

長野県佐久平に到着♪

長野県佐久平に到着♪まずする事は、家族にお土産を買う事です!

楽しみにしてますからね٩(ˊᗜˋ*)و
Posted at 2017/09/19 20:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

富士山

富士山長野に出張で新幹線乗ってます。

初めて富士山見ました♪

乗り物に弱い私はいつも寝てる…。
Posted at 2017/09/19 16:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月10日 イイね!

ジュリアのカタログ請求してみました♪

ジュリアのカタログ請求してみました♪ケツがたまらんですね!

カッコイイ♪

いや〜お金があれば2台体制ですな。
宝くじ…当たんね〜かな。

これは子供乗せたくないな…。汚されたく無い。

それにしても電話すらかかってこんけど売る気ないのかなぁ。頑張って謝ろうと思ってたけど音沙汰無い。
Posted at 2017/09/10 19:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

トンビは鷹を…産みます♪

トンビは鷹を…産みます♪本日我が愛娘が英語のスピーチコンテストに参加しました♪

結果…小学五年生で、小学生の部で1位♪
まさか自分の子が二年連続で1位を取るとはね♪

お世辞にも自分は勉強出来ませんでした。本当に。小学校の時は勉強出来なくてスポーツも出来なくて、取り柄の無いダメな子でした。今でも何が人より優れているのか分からない。無いかもね!メンタルだけは強いかなぁ、1000人くらいから文句言われても平気だもん♪

それが長男は普通に平均的な高校行って次男坊は野球で高校決まって娘は英語のスピーチコンテストで優勝…有り得ん♪
お父さんなんかクルマを愛して適当に仕事やってますもん!

解った事は、トンビは鷹を産みます♪
あ〜嫁が鷹かもしれない…。すげ〜嫁貰ったかも。
そうなると私は反面教師かもorz
ダメな父ちゃんは意外とアリかも♪

明日は黒蛇さんをピカピカにしようと思ってます♪
あ〜ダメ父ちゃんだろうな!
Posted at 2017/09/02 20:36:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「愛車と出会って5年! http://cvw.jp/b/1765415/40448203/
何シテル?   09/21 19:14
トニー155です。イタ車と言えば赤でしょう!イヤ黒なんです! 4年目くらいから故障は落ち着きました♪ 我慢が必要とされる愛機です♪そろそろカスタムが始まるか...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東大寺 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 21:26:15
藤原豆腐店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 19:08:58
気になる車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 19:26:01

お友達

情報交換、参考にさせてください。
そして必ずどこかでお会いして挨拶させて下さい。
46 人のお友達がいます
gasukengasuken * みっちゃんベンベンみっちゃんベンベン *
miya39miya39 * どっぷり156どっぷり156 *
C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認 マスターの75と106マスターの75と106

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ 155 黒蛇 (アルファロメオ 155)
アルファロメオ 155V6に乗っています。 なかなかオフ会等参加できませんが気長にお付き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.