• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

みなさん、お久しぶりです(;^ω^)

みなさん、お久しぶりです(;^ω^) おはようございます。

久々登場の関ちゃんですw



車ネタも無く、軽い冬眠に入ってました(;・∀・)

というよりも、2月に相方が職場で階段から落ち、

ちょっとした介護生活おくってました_ノフ(、ン、)_

なかなか治らなかったので、違う病院に診てもらうと

足首の剥離骨折が発覚`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!




しかも2月に入ってから、毎週日曜日に博多で講習会を受けなければならない

との事で、毎週末送り迎えを行い、当然ながら車弄る時間が無かった。。。_ト ̄|○

洗車すら出来てなかった状態でした・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン




仕事の方では最近は、部署の移動はしてないものの新しい事に取り組んでて、

慣れない環境だったせいか胃痛が出てきて、

さすがに去年みたいに血便が出る前に病院に行きました(爆

またまた妊婦でもないのにエコー体験w

それにプラスして、胃カメラまで体験してきました`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!






(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・ってなるのに強引に入れられるんだもの(/ω\)イヤン






診察の結果は、やはり日々のストレスとか生活リズムが原因らしく

逆流性胃炎・畏縮性潰瘍と言われ、とりあえず薬で治療することになりました。











ストレスを溜めないように・・・





今日は阿蘇であるRF九州のオフ会に行って

一泊温泉の旅に出かけます♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/03/21 07:38:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嘉穂劇場 
秘密基地 千石峡さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

滋賀県人会BBQオフのご案内
しがじーずさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

この記事へのコメント

2010/03/21 08:32:18
ナイトに来ないと?
コメントへの返答
2010/03/24 23:24:40
ナイトには行ったんですか??
2010/03/21 09:13:11
剥離骨折ですかぁ?僕も経験してますが、あれは痛いです!

完全には直らないですよね。お大事にされてください!

行ってらっしゃい!気をつけて^^
コメントへの返答
2010/03/24 23:25:44
痛いんですか?

なんか骨がまだ付いていないらしく、

当分サポーター付けての生活みたいです(;´Д`)
2010/03/21 09:15:31
関ちゃんexclamationファイトexclamation×2

いつの間に相方ができたのexclamation&question
って感じですが、仲良くがんばってくださいわーい(嬉しい顔)るんるん

私未だに独り身ですけど(笑)
コメントへの返答
2010/03/24 23:52:45
ひさしぶり~♪

なんとか頑張っていくよ~

ってか元気してる??
2010/03/21 09:21:11
おはようございます。^^

その後相方さんは大丈夫ですか?
くれぐれもお大事にしてください!

今日は阿蘇でオフですか~
佐賀から阿蘇まで近いようで
結構距離あるよね?
道中くれぐれも気をつけて下さい

うちは本家が阿蘇なんで
いい加減墓参り行かなきゃな~

コメントへの返答
2010/03/24 23:54:36
遅くなってスミマセン(;´Д`)

相方さんは普通に生活してますが、

階段の上り下りが辛そうです。

阿蘇が本家ですか!?

是非墓参りの際にはご連絡を(・∀・)
2010/03/21 10:18:21
おだいじにしてくださいね!

てか、今日はオフ会日和ですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010/03/24 23:55:20
オフ日和でしたよ~

僕だけ進化してなかったんで、

恥ずかしかったです_ノフ(、ン、)_
2010/03/21 14:13:01
.お久しぶりで~す(^^)

じぶんも、胃カメラ飲んだことありますよ^^;

あれはゼッタイにやりたくない検査ですね(ΘェΘ;)

涎がだらだらと垂れ、それを看護婦さんが
ティッシュの山盛りを口元に投入(爆)

おぇおぇ~(>_<)って涙が出ましたよ…(´;ェ;`)

共に体には気をつけましょう^^;
コメントへの返答
2010/03/25 00:00:21
胃カメラプレイはヤバイっすね!

ツバ垂れ流しも辛いですが、

オエオエッしてるところに

入れられるのが辛いですよね(;´Д`)
2010/03/23 09:43:55
ど、どちら様で?(爆

胃カメラプレイ…想像するだけでヤダ~(><;)
コメントへの返答
2010/03/25 00:02:09
あっ。やっぱ忘れてたですか(;´∀`)…うわぁ…


カメラ好きにはたまらんプレーですよww
2010/03/24 00:09:21
阿蘇オフではお世話になりました!!

楽しかったですね(*^^*)

あたしが車でうたた寝している間に関ちゃんさん帰られてたんですね(>_<)
ご挨拶できずにすいませんでした(´`)

また次回も宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2010/03/25 00:03:11
お疲れっした♪

やっぱ寝てたの?

探したけど見つからんかったから、

先に帰ったよ~

旅館の時間もあったからゴメンネ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トルクカムのオーバーホールとエンジンオイル補充(・∀・)」
何シテル?   09/23 10:16
2013年4月6日から、JA11の5型のジムニー乗りになりましたぁ♪ 実は弟も同じJA11に乗ってます(;^ω^) 兄弟そろって同じ車種に乗るとか、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CANON HP 
カテゴリ:かめら
2012/04/22 20:36:53
 
フジヤカメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/24 08:02:46
 
三宝カメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/23 14:16:47
 

お友達

MYファンに入れてもいいよ(*´艸`)
興味あるならお友達でも~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
150 人のお友達がいます
ぐりんグリンぐりんグリン * たかよし♭たかよし♭ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 男輝男輝 *
koara-papakoara-papa * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
外装 カラー  艶消し世田谷ベースカラーオールペン ホイール  MLJ XTREME ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
YAMAHAのJOGアプリオのtype2です。 2010.5.22に、友人経由で嫁いで ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
健康のためにチャリ通を開始。(2014.11.4~)
その他 カメラ その他 カメラ
メイン機:EOS 6D サブ機:EOS 50D

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.