• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

昨日の面接話

昨日の会社、ちょっと変わってたんで、

みなさんに聞いてもらおうと書いてみます。



機械系の会社で、売り上げもそこそこ良いらしく、

ちょっと家から遠いのを除けば、俺的には好感触♪

(待遇もそこそこ良い感じ♪)

2・3年現場で勉強して、設計とかにもいけるらしい。

現場は出張が多そうだし、その点はマイナス評価かな。



実際、前職は建設関係で、

学校も『建設工学科土木工学専攻』と、

まったくの畑違いの志望ですが、

コレだけは必死にアピールしてきた!


そう、ヤル気!!

俺はヤル気しかないぜぇ!!ってぐらいの猛烈アピール!!

若干引き気味でしたが・・・。



終わって帰ろうとすると、

『会社の説明聞いて、入りたいと思ったらメールしてね♪二次面接組むから~。』






え?







ボクガキメルンデスカ??




こんなの初めて(*´д`*)

調子狂うわぁ~w

来週も面接入ってるし、ボチボチ考えます。
ブログ一覧 | 就職 | 日記
Posted at 2006/08/18 23:18:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

メモリー(記憶母体)にもアルミテー ...
ノンタマさん

( • ̀ω•́ )✧ 凸撃栃木 ...
RUN丸さん

ハイタッチ・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

秋ハ
1・2・3・○○!!さん

備えあれば……TPMS
Pirokiさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:24:49
う~ん、話聞くとなかなかよさげですね♪

結局は、今までの職場と面接してきたところとの比較になっちゃうのでしょうが。

そろそろ逝っちゃいますかぁ????(笑)
コメントへの返答
2006/08/18 23:29:27
今までで一番ポイント高いっすよ!!
出張が多かったら、車弄れないのが傷ですけど(-。-;)


棒茄子3回には驚きますた(*´д`*)
2006/08/18 23:38:45
ココで決めましょう!
そして明日は参加で・・・ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2006/08/18 23:44:26
まぁまぁ、旦那~。
そう焦らんで下さいよ~w

最近イイ感じになってきてるし、
次の仕事は失敗したくないので(;^_^A


決まったら盛大なオフしましょう♪
2006/08/18 23:46:38
なかなか良さそうな会社が出てきましたね~

そろそろ身を固めますかぁ(笑

これで心置きなくオフに~(゜゜☆\(--メ)ポカッ
コメントへの返答
2006/08/18 23:48:48
やっとって感じですかね!
ただ出張が多そうなのが傷ですが・・・(-。-;)


決まったら盛大にオフしましょう♪
2006/08/19 00:02:31
ボチボチですか・・・(ほぼ ですんね!!
コメントへの返答
2006/08/19 00:03:44
いや、まだ何とも言えませんよ!

あ~、早くオフ行きたいですぅ(;_;)
2006/08/19 00:05:56
あれ??明日 参加ですよね。。。(ー。ー)ニヤリ

関ちゃん号 に会える(ワクワク

コメントへの返答
2006/08/19 00:08:37
いやいや(;^_^A

仕事決まるまでオフ禁止って誓ったので☆
(6日のオフは約束破りましたが・・・)

もうちょっと待って下さい!!
いい感じで進んでいますんで♪
2006/08/19 00:11:51
OK!!がんばっちくり!!

以前から気になってたもんでVV
コメントへの返答
2006/08/19 00:12:54
スンマセ~ン。

どうしても日記が就職活動ばっかりになっちゃうんで(;^_^A
2006/08/19 12:44:17
2,3年現場居たらその後設計・・・。
その辺はちょっと怪しいトコですね。
そのまま暫く現場って事もあるかも!?
(そういうの経験者なんで。。。)

でも、ソレがホントならすごくいいんじゃないですか?
脱プーしましょ~♪
コメントへの返答
2006/08/19 13:32:29
本当かどうかの見極めが難しい(-。-;)

自分的にはイイ感じな会社だと感じましたよ☆
2006/08/21 00:39:31
私も今の会社は同じようなパターンで迷った挙句決めました(^^;
実際自分にあってたから関ちゃんさんもその会社で決めましょう♪

しかしなかなか好印象な感じの会社ですね(^o^)
コメントへの返答
2006/08/21 03:28:57
けど疑ってしまうんですよね~
入ってビックリは洒落にならんです、ハイ(-。-;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「トルクカムのオーバーホールとエンジンオイル補充(・∀・)」
何シテル?   09/23 10:16
2013年4月6日から、JA11の5型のジムニー乗りになりましたぁ♪ 実は弟も同じJA11に乗ってます(;^ω^) 兄弟そろって同じ車種に乗るとか、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CANON HP 
カテゴリ:かめら
2012/04/22 20:36:53
 
フジヤカメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/24 08:02:46
 
三宝カメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/23 14:16:47
 

お友達

MYファンに入れてもいいよ(*´艸`)
興味あるならお友達でも~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
150 人のお友達がいます
ぐりんグリンぐりんグリン * たかよし♭たかよし♭ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 男輝男輝 *
koara-papakoara-papa * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
外装 カラー  艶消し世田谷ベースカラーオールペン ホイール  MLJ XTREME ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
YAMAHAのJOGアプリオのtype2です。 2010.5.22に、友人経由で嫁いで ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
健康のためにチャリ通を開始。(2014.11.4~)
その他 カメラ その他 カメラ
メイン機:EOS 6D サブ機:EOS 50D

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.