• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

梅雨に振り回される

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


ほぼ毎週実家に帰ってる関ちゃんですw

いつもは土曜の朝の『通勤割引時間帯』を使って帰ってるんですが、

今回は金曜の夕方の割引狙って帰りました。


実は東京から親友が帰ってきてて、

子供が産まれてから初めての帰省だったので、

久しぶりにお邪魔して、タダ飯&タダ酒を頂いてきましたw


そんで初めての抱っこ♪


かわいい~(∩∀`*)キャッ


真剣に子供が欲しくなった( ゚д゚)ホスィ



一人で歩けなくなるぐらい呑みすぎてしまって、

案の定次の日は二日酔いで作業できず・・・。

まぁ天気も微妙だったし、材料もそろってなかったんで

いいですけどゞ(´-_つ)ァキマヘンナァ


今日はヤル気があっても一日中雨・・・

これじゃ塗装は無理だし、先日塗ったところの磨きをしました。

やっぱ素人塗装なんで『ゆず肌』バリバリなんで、

軽くペーパー当てぐらいしか出来なかったですけどね~


少しだけ艶が出るぐらいで止めましたw

クリア吹くし、飽きてきたんでww




それから1ヶ月前から右のスモールの接触不良があったんで、

心当たりのところを修正したんですが、

帰ってきて見てみると、

また消えてる(ノ_ _)ノ コケッ

電気って見えないから嫌いです...(o ><)oドタッ
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2008/06/16 00:20:06

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2008/06/16 01:05:07
タダ飯タダ酒…

良いなぁヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:12
お寿司が出てましたがあんまり食べてないですよ~
子供に夢中になってましたw
2008/06/16 02:35:08
何か肩に力入ってない?( ̄ー ̄)ニヤニヤ

でも似合ってるな~

早くパパになっちゃいましょ♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:25
え?分かります!?
慣れないんで力の入れ具合が分かりませんでしたw
ひざの上に乗せたらマジで欲しくなりましたよ♪
2008/06/16 03:27:53
電気は見えませんが電波はもっと解りませんよ!(汗

子供は小さい時が一番です。

大きくなってくると・・・(汗

でも、いいですよ!子供。

色んな感動を貰えますから・・・

涙もろくなったのは歳のせいかな?(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 23:48:01
電波なんて絶対手出しませんw

子供っていいな~って真剣に思いました。夜鳴きさえなければもっと良いんでしょうけどね(;・∀・)
2008/06/16 07:13:20
可愛いですね(・∀・)ニヤニヤ


隠してたんですか?


(笑)

今週もよろしくm(__)m
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:56
実は・・・



なんてw

隠して連れて帰りたかったですよ♪

今週もよろでっす☆
2008/06/16 08:13:11
ほしくなったときが作り時です(爆

がんばりましょう!!(・∀・)ニヤ
コメントへの返答
2008/06/16 23:49:49
作る前に順番がありますやん(;・∀・)ハッ?

ボチボチ貯金しまっす♪
2008/06/16 08:42:51
アッ!誘拐犯だ。`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:50:34
いま横で泣いてるんで失礼します(嘘爆
2008/06/16 12:24:24
子供はかわいいですよ~~
もっと欲しいくらいです。ホホホ
コメントへの返答
2008/06/16 23:51:22
多いとにぎやかで楽しそうですよね~

お金に余裕あれば多いほうがいいな♪
2008/06/16 12:49:04
そろそろ落ち着かないと(笑

こちらも雨で全ての作業が
止まってます^^;

車庫欲しい…
コメントへの返答
2008/06/16 23:57:03
その言葉、よく言われます(゚Д゚;)
なかなかタイミングが合わないんですよね~

やっぱそちらも雨ですよね!?
車庫があれば気にせずイジイジできますよね♪
2008/06/16 18:55:47
目が隠れてますが、いい笑顔じゃないですかぁ~!^^

でも、誘拐しちゃいけませんよぉ~!
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:38
一応目だけ隠しましたが
めっちゃ良かった☆
同い年の親友なだけに嬉しかったし、
楽しかったですよ~
2008/06/16 21:38:09
やっぱこのぐらいが無邪気で一番かわいいですね~♪
うちに奴らは邪気たっぷりですが・・・(^^ゞ

エアロ欲しいなぁ~羨ましいっス


コメントへの返答
2008/06/17 00:00:05
うんうん!可愛かったっす!!
たぶん苦労を知らないから尚更可愛いんでしょうね(爆

エアロは中古で購入したら安いですよ~
2008/06/16 22:03:44
こんばんは!
雨は車弄りの意欲を半減させるので嫌ですよね~
子供はかわいいです!
正月やお盆に親戚の子供を見るとそう思います。
あと、成長がかなり早いです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:02:01
こんばんわ!
雨なんて平日に降ればいいのに・・・って思うのは僕だけ!?
そろそろ@おまけさんとこも逝っちゃいます??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クラッチスプリングが二本とも折れてた(´д`)」
何シテル?   08/12 21:23
2013年4月6日から、JA11の5型のジムニー乗りになりましたぁ♪ 実は弟も同じJA11に乗ってます(;^ω^) 兄弟そろって同じ車種に乗るとか、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CANON HP 
カテゴリ:かめら
2012/04/22 20:36:53
 
フジヤカメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/24 08:02:46
 
三宝カメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/23 14:16:47
 

お友達

MYファンに入れてもいいよ(*´艸`)
興味あるならお友達でも~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
150 人のお友達がいます
jimunyanjimunyan * おやじサーファーおやじサーファー *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 男輝男輝 *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
外装 カラー  艶消し世田谷ベースカラーオールペン ホイール  MLJ XTREME ...
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
YAMAHAのJOGアプリオのtype2です。 2010.5.22に、友人経由で嫁いで ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
健康のためにチャリ通を開始。(2014.11.4~)
その他 カメラ その他 カメラ
メイン機:EOS 6D サブ機:EOS 50D

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.