車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 07:28 
@あっあん こんなのあるんすか?知らなかった〜(^_^;)美味しそう(・∀・)
 11/23 08:19 
@関ちゃん
近所のLAWSONにありました〜( ̄∀ ̄)
店舗によっては、置いてないとこもあるみたいですよ
10/30 06:38 
@変態ジムニスト8008 その手が有りましたか(^^)どうしてもスプレー缶は、バラバラと散らかりますよね(^_^;)僕も試してみまーす(・∀・)
 10/30 07:36 
@関ちゃん アルミ缶を綺麗にしまう為のものですが缶スプレーと寸法が同じです♪取っ手もあるので便利です!
10/10 06:52 
[パーツ] #ジムニー シリコン ラジエター ターボ ホース 5点セット http://minkara.carview.co.jp/userid/176552/car/1364548/8013976/parts.aspx
10/08 08:07 
[パーツ] #ジムニー 50㎜角レシーバーシャックルフック http://minkara.carview.co.jp/userid/176552/car/1364548/8008943/parts.aspx
10/05 06:39 
09/19 21:32 
タービンが逝かれました(´д`)
07/30 21:47 
玄関先で一杯やりながらの作業w
07/25 12:39 
もう評価下げるしかないでしょう(´д`)@かじぃさん
07/24 20:12 
落札して直ぐに入金したのに、発送までに2週間近く待たされるって(´д`)
 07/24 20:20 
ダメですね~それは@関ちゃん
06/27 12:36 
@sayu2 さん
ありがとうございます(^^) こっちでは誰も追い掛けてきませんでした(笑
ってか、妻には白い目で見られてました(-。-;
06/26 20:11 
開放感がハンパねー(・∀・)
すれ違う人の視線が熱いぜ(・∀・)
 06/27 11:53 
@関ちゃん さん
かーわいいですね(´∀` )!!!
そんなジムニー走ってたら必死で追いかけます♪笑
ポケット注意ですね( ̄∀ ̄)笑
06/23 22:50 
@Y-ex ひどいっすねー(´Д⊂
06/20 12:15 
@まさはるGg マジっすかw 今度買ってみます(・∀・)
06/19 11:43 
オイル交換なぅ(^^)
 06/19 18:21 
@関ちゃん
森林香オススメw
06/12 19:30 
ジムニーのカギを加工(・∀・)15年ぐらい前に、当時乗ってたゼファーχのカギに加工して付けていた、snap-on製ドライバーグリップに装着した(・∀・)調べるとsnap-onのグリップは既に生産中止らしいね(・∀・)
05/28 18:27 
塗ったそばから虫さんが足跡付けに来られました(´д`)
03/29 18:19 
仕事帰りにタイヤ交換(・∀・)
プロフィール
「@あっあん こんなのあるんすか?知らなかった〜(^_^;)美味しそう(・∀・)」
何シテル?   11/23 07:28
2013年4月6日から、JA11の5型のジムニー乗りになりましたぁ♪ 実は弟も同じJA11に乗ってます(;^ω^) 兄弟そろって同じ車種に乗るとか、...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
CANON HP 
カテゴリ:かめら
2012/04/22 20:36:53
 
フジヤカメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/24 08:02:46
 
三宝カメラ 
カテゴリ:かめら
2011/04/23 14:16:47
 
お友達
MYファンに入れてもいいよ(*´艸`)
興味あるならお友達でも~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
147 人のお友達がいます
プラド@150プラド@150 * ♪ひろちん♪♪ひろちん♪ *
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 よしなりよしなり *
シュアラスターシュアラスターみんカラ公認 かみちゃん♭かみちゃん♭
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
外装 カラー  艶消し世田谷ベースカラーオールペン ホイール  MLJ XTREME ...
その他 カメラ その他 カメラ
メイン機:EOS 6D サブ機:EOS 50D
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
YAMAHAのJOGアプリオのtype2です。 2010.5.22に、友人経由で嫁いで ...
その他 ルイガノ その他 ルイガノ
健康のためにチャリ通を開始。(2014.11.4~)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.