車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 19:43 
@桜餅餡子 さん
今時のモテる車はハ○ブ○ッド車らしいで(笑)
当然ATの静かな車(*・ω・)ノ
 05/22 12:53 
@リトデビのキッシー そのままでいいようで( ˙꒳˙ )
05/21 19:41 
@かえる3号 さん
おめでとうございます(^-^)
では、ステッカーの手配を(笑)
 05/21 19:49 
@リトデビのキッシー さん、ありがとうございます!
ステッカーは貼りません(笑)
05/21 11:15 
@HIDE-SPEC-C さん
ありがとうございました!
サイズもピッタリで凄く良い物でした(^-^)
05/20 22:07 
@HIDE-SPEC-C さん
ありがとうございますーーーーー!
艦これいいっすね!
金●最高っすね!
04/14 10:25 
@よろずや さん
やっぱりブルジョアな車(笑)
04/09 09:05 
[整備] #86 フラッシュエディターの設定違いでエキマニ交換の違いが判らなかった人です! エキマニ交換してあまり変えた感が ... http://minkara.carview.co.jp/userid/1765558/car/2282614/4189926/note.aspx
04/03 16:33 
@雨水ぱぴら さん
クレープが届かないのですが!
 04/03 20:05 
@リトデビのキッシー 赤い子の駐車スペース確保しておきます(笑)
02/28 01:36 
@雨水ぱぴら
ハンドルは上下します!
専門的な事はともかく
 02/28 02:16 
@リトデビのキッシー その他一切の事はわかりませんっっっっ!
02/28 01:35 
@雨水ぱぴら
埃からの後光てwww(笑)
 02/28 02:16 
@リトデビのキッシー 若干もやってそうな(笑)
02/28 00:54 
@雨水ぱぴら
冬はエンジン始動性向上の為に燃料を増量してかけるので、燃費落ちます。
夏場に比べてアイドリング高くなるでしよ(エンジン冷えてる時)
エンジン暖まったら回転下がってるでしょ
 02/28 01:10 
@リトデビのキッシー そうなんですか!!!!!!!(゜Д゜;
知らなかった....!

また我が子の様子見ていきます( ^∀^)💖
 02/28 01:12 
@リトデビのキッシー
にしても...知識あるって...かこいい....(((o(*゚▽゚*)o)))
先日の埃まみれオフからキッシーさんに後光がさしてますwww私ビジョンw( ^∀^)
02/28 00:18 
@雨水ぱぴら
燃費について、空気圧はいかがで?
 02/28 00:29 
@リトデビのキッシー
定期的にチェックしているのですが....(だいたいオイル交換の時に...)
夏はエアコンがあるからと思うけれど
冬は....?!( ̄▽ ̄;)💦
02/10 01:00 
@雨水ぱぴら さん
プラグスーツはよ!
01/22 10:41 
@ふーみん@GXE10
カーボンボンネッツで
12/30 18:13 
@熊っちさん お土産なんていらないからね!お土産なんて!(笑)白飯準備して、待ってたりしてないからね(笑)


 01/04 09:37 
@リトデビのキッシー さん
返信遅くなってしまいました(>_<)すいません🙏

ライバルのお方と同じ準備っ?!

そんなに白ご飯に合うんですかっ?!
その物は( ; ゜Д゜)
明○子が食べれない私には何か全く分かりません(笑)

新年も宜しくお願いします(^-^)/
11/16 13:13 
@ゆいな(・8・) さん
オイル粘度合わせてたらOKかと(笑)
プロフィール
「@桜餅餡子 さん
今時のモテる車はハ○ブ○ッド車らしいで(笑)
当然ATの静かな車(*・ω・)ノ」
何シテル?   05/21 19:43
適当に自分が好きなように車を乗ったり触ったりしてます(笑)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
AQUA ドアパネル傷防止シート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:07:39
86/BRZ 純正リアフォグ後付け、バックランプLED交換、リアバンパー外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 22:27:59
GRMN用ブレース&ボルト取付作業①パーツ入手編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 22:25:20
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
よろしくお願いします。
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
基本嫁車
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
通勤仕様 ハイドラ1号機
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
ツーリング用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.