」あう~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」あう~のブログ | のんびり営業中!? - みんカラ" /> 」あう~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

決して浮気ではありませんよ・・・冷や汗

決して浮気ではありませんよ・・・ みなさま、こんにちはうれしい顔

今日は雨が降ったり止んだりと嫌なお天気ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

そんなお天気を吹き飛ばするんるんをと言う事で明日発売の大塚愛ちゃんの新曲『フレンジャー』をさっそくHDDナビに録音ムード

もちろんDVD付きを買いましたよ目がハート

メッチャかわいいですねぇ~ハートたち(複数ハート)

それとジャケットの帯の色が赤・桃・青・緑・黄色フレンジャーの5色揃ってるんですねわーい(嬉しい顔)

そんな訳であう~は赤を買いました・・・だって戦隊物のリーダー格ですもんね冷や汗

あっexclamation&questionそうそう決して浮気ではありませんよexclamation×2

あう~はあゆ一筋・・・・・たぶんね冷や汗
ブログ一覧 | TVの中の人々 | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/04/11 12:43:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

イルマツリ。
まみっこ。さん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2006/04/11 12:45:30
男は浮気してナンボ。

でも、ちゃんと1人の人が好きであればいいんですよ・・・フフフ♪
コメントへの返答
2006/04/11 14:53:54
ですかねぇ~(^o^;)
もちろんあゆですよ(^o^)v
2006/04/11 12:53:48
↑そうだ!そうだ!(笑)
コメントへの返答
2006/04/11 14:54:07
あははは・・・(^o^;)
2006/04/11 14:02:47
あゆが本命なんだから
愛ちゃんは浮気相手ですw
コメントへの返答
2006/04/11 14:54:51
えっ!?
やっぱりそうなりますか・・・・・(^o^;)
あゆ一筋ですよ(^o^;)
2006/04/11 15:06:33
浮気はダメですってば。
密告しなきゃ~(笑
コメントへの返答
2006/04/11 15:13:25
でしゅからぁ~うわきではありませんよ(^o^;)
でもかわいいですよ♪
2006/04/11 16:04:43
色々と浮気してみないと、Ayuの良さわ分からないちう事にしておきましょう...(ワラワラ
コメントへの返答
2006/04/11 20:44:14
ですよねぇ~(^o^;)
やっぱりあゆサイコー!!・・・愛ちゃんもね(^o^)
2006/04/11 18:39:19
大塚愛ちゃんもお好きなんですねぇ(*^^*)

次のライブでさおりんゎ、あゆの曲を歌おうか悩んでます(笑)☆
コメントへの返答
2006/04/11 20:45:51
あははは・・・(^o^;)
はい♪愛ちゃんは好きであゆは大好きです(≧▽≦)ノ
おおー何歌われるんですか?
ぜひ歌ってくださいね(*^o^*)~♪
2006/04/11 19:37:54
んまぁ、そうゆう~ことにしておきましょう。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

浮気心は誰にでも~・・・(爆)
コメントへの返答
2006/04/11 20:46:33
あははは・・・(^o^;)
だからちがうってぇ~(^o^;)
2006/04/11 20:32:21
あう~さん見損ないましたよ・・・・





明日買いに行かなきゃψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
コメントへの返答
2006/04/11 20:47:34
オイオイ(^o^;)

そうですよ!!是非買ってください!!
PVのバイク借りる時の愛ちゃんメチャかわいいですから♪
2006/04/11 20:41:51
浮気だ浮気だ~

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
コメントへの返答
2006/04/11 20:48:00
え~~~浮気では・・・(^o^;)
2006/04/11 21:25:53
そーいう浮気なら、許されるのでわないでつか?

ワタスわ、嫁さん一筋で・・・(^^;
コメントへの返答
2006/04/11 21:50:09
ですよねぇ~(^o^)
・・・・・でも立場的にはマズイです(^o^;;;)

是非奥様を大切にしてあげてくださいね♪
2006/04/12 23:02:59
夏には浮気の祭典(爆)a-nationが控えていますよ(笑)
コメントへの返答
2006/04/13 00:12:07
そうですね(^o^;)
浮気しまくりですね(^o^)ノ

何とか行ける方向で調整中です!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@いいよ~♪ N箱
MTが有ると楽しそうだなぁ(*^-^*)」
何シテル?   11/10 17:19
気まぐれ営業中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

募集してません。
67 人のお友達がいます
はやてはやて * た~にゃた~にゃ *
AUTOAUTO * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE)
みけみけ いいよ~♪ N箱いいよ~♪ N箱

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ホンダ アクティトラック 軽トラくん (ホンダ アクティトラック)
前任者の退職により走行距離の少ないこの子へ乗り換えです。 この子も10万キロ越えてますが ...
ホンダ アクティトラック リフターくん (ホンダ アクティトラック)
リフター車です(*^-^*) 冷蔵庫やドラム洗濯機などの積み卸しに重宝してます(*^-^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.