• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

叶わぬ妄想…(爆)

4月から毎年恒例のayuのライヴツアーが埼玉スーパーアリーナから始まりますほっとした顔

これまた恒例のツアー初日チケットが無事にとれたので勝手な妄想を膨らませてます目がハート

まぁ予算の関係があるのであくまでも妄想ですが…

大宮辺りで一泊の予定なので翌日【はやぶさ新幹線】で新青森に寄り道して帰ろうかとそんなバカな事を考えてたりして(爆)

出来ればグランクラスと言いたいところですが普通車が現実的ですねほっとした顔

大宮→新青森で¥8,490も差があるんですもんexclamation×2

そんな普通車でも¥16,170しますが…冷や汗

もちろん2人分必要だし前後の交通費や埼玉での宿代やチケット代(支払い済み)グッツ代など色々考えると最低10万はいくなぁ冷や汗

結局今の財政状態ではキツイから【はやぶさ新幹線】は無しだろうなぁ冷や汗

こんな感じで叶わぬ妄想を膨らませてるおバカなあう~でした冷や汗
ブログ一覧 | 鉄道 | 日記
Posted at 2011/02/25 16:41:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 17:12:20
いつか新幹線←はやぶさで、優雅に行ける日が来ると良いですね~冷や汗
コメントへの返答
2011/02/25 17:38:13
こんにちはわーい(嬉しい顔)

そうですねうれしい顔
いつか乗れるように貯金しますうれしい顔
2011/02/25 17:38:11
泊まるのは前日ですか?当日ですか?
当日なら、夜のあけぼのに乗って翌日はやぶさに乗って帰ってくるってことも可能ですかね?
1泊分宿代浮きますよ♪
コメントへの返答
2011/02/25 18:00:52
こんばんはわーい(嬉しい顔)

泊まるのは当日ですほっとした顔
ライヴが終わって会場から出れるのが10時近くなるので時間的に難しいですね冷や汗
おまけにあう~1人ならともかく嫁も居るので持病的にもあまり疲れさせたくないのでどっちにしろ無理です冷や汗
2011/02/25 18:19:20
こういう、妄想をしてるときが

一番楽しい・・のはボクだけですかねw
コメントへの返答
2011/02/26 06:52:30
おはよー(*^o^*)ノ

確かに妄想をしてる時が一番楽しかったりして(^o^;
大丈夫です!!
あう~もですから(*^o^*)
2011/02/25 22:31:53
あう~さんの都合のいいところでコンサートをやってもらえばいいのではw
青森、鹿児島でコンサートでJRとタイアップw。鉄道利用者のみS席販売とかwww。
グランクラスだったらSS席とかwww。

ま、冗談は置いておいて、コンサート終わってから帰宅では体調的にきついでしょうから一泊されるのは正解ですね。一泊したついでに鉄博とかw
コメントへの返答
2011/02/27 09:34:47
こんにちはわーい(嬉しい顔)
お返事が大変遅くなってしまいすいませんでしたバッド(下向き矢印)

それはそれで財政的にカナーリ厳しいかと冷や汗

そうなんですよほっとした顔
あう~はともかく嫁の体力などを考えると一泊がベストなんですよねほっとした顔
嫁が行きたがってるので鉄博がありかとほっとした顔
2011/02/25 22:54:20
妄想している時が、一番楽しいですよね~(笑)

一度は乗ってみたいところですが、新青森往復だとちょっと厳しいのが現実なんですよね・・・。
コメントへの返答
2011/02/27 09:37:36
こんにちはわーい(嬉しい顔)
お返事が大変遅くなってしまいすいませんでしたバッド(下向き矢印)

はいうれしい顔
妄想している時が一番楽しかったりしますうれしい顔

ですよね冷や汗
乗るだけなら仙台って考えたんですが僅か1時間弱なのはどうかと思っちゃって冷や汗
2011/02/26 19:10:38
妄想? 

お2人で新青森から京都?ヽ(*^^*)ノ

いつまでもお待ちしています♪<(_ _)>


コンサートのときは
さ、さ、さぷらいずはあるのでしょうか?
皆でステージにたってたらすみません(^^
コメントへの返答
2011/02/27 09:47:47
こんにちはわーい(嬉しい顔)

京都も行かなくちゃなぁあせあせ(飛び散る汗)
その時は遊んでくださいうれしい顔

そのサプライズ良いですねうれしい顔
楽しみにしてますうれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんころリ さん
あう~も現行型だったらN-WGNかな!
標準顔ならN BOXかな!
N BOXのカスタム顔は、あんまり好きじゃないです(^-^;)

何シテル?   06/07 07:42
気まぐれ営業中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集してません。
67 人のお友達がいます
Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) * akirinakirin *
裕ゆう裕ゆう * た~にゃた~にゃ *
みけみけ ハマタクハマタク

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ホンダ アクティトラック 軽トラくん (ホンダ アクティトラック)
前任者の退職により走行距離の少ないこの子へ乗り換えです。 この子も10万キロ越えてますが ...
ホンダ アクティトラック リフターくん (ホンダ アクティトラック)
リフター車です(*^-^*) 冷蔵庫やドラム洗濯機などの積み卸しに重宝してます(*^-^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.