• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

Aマークはヤハリ手作りですね(^o^;)

Aマークはヤハリ手作りですね(^o^;) Mステでayuが新曲JEWELを歌ってましたね(*^o^*)

とってもayuらしい曲でしたね(≧▽≦)~♪

コレで11月29日発売のミニアルバム発売が楽しみですね♪

おまけに一部店頭ではポスターが付くとか・・・欲しい!!


さてタイトルの話題へ・・・

今日出会ったハイエースのリヤガラスにAマークが!!

あう~の同類者はっけーん(≧▽≦)ノ

で、よぉーく見てみると結構雑・・・あう~は人の事言えないけどね(^o^;)

やっぱり手作りなんですねぇ~(^o^;)

でも出会った瞬間チョット嬉しかったのは内緒です(^o^;)
ブログ一覧 | ayuネタ♪ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/10/13 22:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:16:40
新曲も楽しみですがアルバムも楽しみですね!!っというよりもアルバムに新曲が何曲か収録されるんでしょうけどね(笑)

確かに街中でAマークを発見するとすごくうれしいですよね~♪ たま~にバイトしていてリアガラスとかに貼ってあると凄く嬉しくなります♪
コメントへの返答
2006/10/13 22:57:05
3曲ぐらいとか噂ですね(^o^)
物凄く楽しみです!!

結構多くないですか?
あう~の片田舎でもたまに見かけますので(^o^;)
さすがにチームayuはないですが(^o^;;;)
2006/10/13 22:20:26
チョー可愛かったね♪”あゆ”
アタシとしてゎスマップも見れてWで嬉しいょん☆

いつか、ものすごいでっかいAマーク見た
ことがあったょ!!!
かなり目立ってた。(笑)
アタシもライフに・・・旦那が・・・・(汗)
コメントへの返答
2006/10/13 22:58:47
マジでかわいかったですよね!!
そう言えばスマップも出てたよねぇ~(*^o^*)
てるままさんにはサイコーの一時でしたね♪

そんなにデカイの!?
すごーい!!
是非ライフにね(*^o^*)ノ
2006/10/13 22:32:53
仕事で納品に来るトラックにAマークが
更に今回のツアーロゴまで…筋金入りのようです(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 22:59:35
結構トラックとか多くないですか?
良く観ますね!!
あのAマークですか?
スゴイ(^o^;;;)
2006/10/13 22:52:12
自作は結構大変ですよ・・・。

私もあう~さんのこれを読んで作ってみたくなったのでアップしてみました!!
初めて作ったので雑ですorz
ayuファンというわけではないんですけどね(*'-')
コメントへの返答
2006/10/13 23:06:02
はい・・・大変ですよね(^o^;)
黒あぶのリヤに貼ってる『Team Ayu』は2時間掛かりましたのでね(^o^;)
キレイに出来てるじゃあないですか!!
これを機会にayuファンになりましょう(*^o^*)ノ

ちなみにhttp://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1814939&Year=2006&Month=5&Day=5
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんころリ さん
あう~も現行型だったらN-WGNかな!
標準顔ならN BOXかな!
N BOXのカスタム顔は、あんまり好きじゃないです(^-^;)

何シテル?   06/07 07:42
気まぐれ営業中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集してません。
67 人のお友達がいます
雪っち雪っち * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
SHIGEPONGSHIGEPONG * so-maso-ma *
ハマタクハマタク * さぶろうさぶろう *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ホンダ アクティトラック 軽トラくん (ホンダ アクティトラック)
前任者の退職により走行距離の少ないこの子へ乗り換えです。 この子も10万キロ越えてますが ...
ホンダ アクティトラック リフターくん (ホンダ アクティトラック)
リフター車です(*^-^*) 冷蔵庫やドラム洗濯機などの積み卸しに重宝してます(*^-^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.