• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

2月14日のおはよー(*^o^*)ノ

2月14日のおはよー(*^o^*)ノ みなさま、おはよーございます(*^o^*)ノ

久しぶりのおはよーブログですね♪

今朝は雨が降っていて寒いです(>_<)

折角お休みだから来週のプチの為に黒あぶにボディーコーティングしようと思ってたのに・・・

いつものあう~なら洗車後に降るのに今日は違った(^o^;)

まあ~花粉は無いので楽ですがね(*^o^*)


さて本日はチョコレートが行き交う日ですね(≧▽≦)ノ

あう~が悲しくなる1日です(T_T)

今年はもらえるのかなぁ~(^o^;)

そんな訳でチョコは随時受付してますのでよろしくね(*^o^*)ノ

あげる方もらう方と色々でしょうがとにかくイイ1日でありますようにね(*^o^*)


本日の予定は午前中病院に行って薬物注入をしてきます!!

はい!黄色い悪魔対策で薬物に逃げます(^o^;)

今年は少ないハズなのに早いので(^o^;)


その後は小・中学校の同級生の鉄道好き友達で東京に住んでいる友達が昨日からこっちに帰って来ていると言うのでお昼ごはんでも食べてきます♪

もちろんですよ(^o^;)

8年ぶりぐらいなんですよねぇ~人見知りのあう~では上手く話せるか心配です(^o^;)

まあ~何とかなるでしょう(^o^;)


さてお仕事のみなさまは頑張って下さいねp(*^o^*)q

お休みの方は楽しい一日でありますように♪



新型デミオカッコいいなぁ~♪
ブログ一覧 | ご挨拶(*^o^*)ノ | 日記
Posted at 2007/02/14 09:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

DIY
ペリー2011さん

いよいよ来月ですね😊
あるからえくさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

ハピクロHP、リニューアル中( ^ ...
ハッピークロイツさん

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007/02/14 09:11:03
おは♪

お休みですね~?
花粉症の方にはつらい時期がきましたね
ブスって刺しちゃいますの?
ひや~

え!ほんとに男?
あやしぃ~!
おねえちゃんじゃないの?(わら
こっちも天気が悪いよ~
今日もよろしこ☆
コメントへの返答
2007/02/14 09:13:38
おは♪

お互いお休みですね♪
はい♪
筋肉注射なので痛いですよ(T_T)
うちますか?

男ですよ(^o^)
おねえちゃんの方がイイ・・・(^o^;)

そちらも悪いんですね(^o^;)
今日もよろしくです♪
2007/02/14 09:23:22
おはようございます~♪

今日は義理でいっぱいの日ですねw

花粉症。。。嫌な季節になりました(^^;;

目のかゆみがボチボチやってきました

σ( ̄。 ̄)も薬物注入しに行かなければ~
コメントへの返答
2007/02/14 15:38:45
こんにちは(*^_^*)ノ

義理でいっぱいでもあう~はもらえないの。。。

ホント嫌な季節ですね(>_<)
是非薬物注入しましょう♪
2007/02/14 09:29:02
おはです!

今日はバレンタインかぁ~
自分は1年中受け付けてますw
チョコは生きる源なので・・・
たくさんもらえると良いですね!
楽しい1日を・・・♪
コメントへの返答
2007/02/14 15:40:32
こんにちは(*^o^*)ノ

てんすけさんは1年中受け付けてるんですか?
チョコで生きてるんですね(^o^)
てんすけさんも沢山貰えるといいですね!!
義理2このみです。。。
誰かくれないかなぁ~(^o^;)
2007/02/14 09:32:41
おーっは!

今日ゎバレタイン・・ですねぇ~
ってことでww
εε= "■⌒ε=ヾ(*´x`)_■■■ 義理チョコでぇーす

アタシも花粉症。
鼻ムズムズ・・( ̄/ ;\ ̄)ズルズル
コメントへの返答
2007/02/14 15:41:51
こんちわぁ~(*^o^*)ノ

あっ!!
ありがとうございます(*^o^*)ノ
・・・って届いてませんよ(^o^;)

てるままさんも花粉症ですね(>_<)
頑張りましょう!!
2007/02/14 09:45:11
おはようです^^/

今日はこちらも天気悪いッス><;

私はチョコは義理でも貰えなそうですけどねぇ><
コメントへの返答
2007/02/14 15:42:40
こんにちは(*^o^*)ノ

ホント天気悪いですよね(>_<)
えっ!!
義理でもって奥さんから本命がもらえますよ♪
2007/02/14 10:20:02
画像はてっきり206だと勘違いしてました。
かなりいい感じの外観に仕上がってるようですね、デミオ。
コメントへの返答
2007/02/14 15:43:28
スイマセン(^o^;)
デミオです(^o^;)
スタイリッシュでイイ感じですよね(≧▽≦)b
2007/02/14 11:01:14
おはよーございます。

所詮は義理がほとんどですよぉ
なんつーか職場の環境ですね
そんなボクはひとりぼっち
コメントへの返答
2007/02/14 15:44:40
こんにちは(*^o^*)ノ

義理がほとんど・・・あう~はその義理しか縁が無い(^o^;)
確かにうちもそんな感じです(^o^;)でも奥様から本命もらえるじゃあないですか!!
2007/02/14 11:09:31
^0^)ノオハヨーっす

チョコ・・・
今年もゼロかな・・・(;´д` ) トホホ
コメントへの返答
2007/02/14 15:45:24
こんばんは(*^o^*)ノ

えっ!?
奥様がちゃんと本命を用意してくれてますよ♪
2007/02/14 18:54:08
こんばんは~、初めまして凛々(男)といいます。
今後同じアブ乗りとしてよろしくお願いします。
もしよろしかったらお友達登録よろしくお願いします。

チョコ・・・職場のおばちゃんからもらってもな~・・・^^;
かみさんから貰っても何か義理で貰っているようであまりうれしくないような・・・
コメントへの返答
2007/02/14 21:25:40
こんばんは(*^o^*)ノ

コメントありがとうございますm(__)m
こちらこそよろしくお願いします(*^o^*)ノ

イヤイヤ奥様からのはシッカリ愛情が入ってますよ(*^o^*)

お友達の件は了解しました♪
2007/02/14 21:12:51
義理チョコも貰えんかったw

女房子供も裏切りやがったw
コメントへの返答
2007/02/14 21:26:57
えっ!!
そうなんですか(^o^;)
イヤちゃんと用意してあるのでは?
もしそうだったら・・・(T_T)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんころリ さん
あう~も現行型だったらN-WGNかな!
標準顔ならN BOXかな!
N BOXのカスタム顔は、あんまり好きじゃないです(^-^;)

何シテル?   06/07 07:42
気まぐれ営業中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ホンダ アクティトラック 軽トラくん (ホンダ アクティトラック)
前任者の退職により走行距離の少ないこの子へ乗り換えです。 この子も10万キロ越えてますが ...
ホンダ アクティトラック リフターくん (ホンダ アクティトラック)
リフター車です(*^-^*) 冷蔵庫やドラム洗濯機などの積み卸しに重宝してます(*^-^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.