• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

よかったぁ~(≧▽≦)~♪

よかったぁ~(≧▽≦)~♪ みなさま、こんばんは(*^o^*)ノ

本日はおはよーブログの通り朝一で病院にて花粉症予防の注射をうってきました(^o^;)

おばちゃん看護師さんが注射してくれたのですが間違えてさして2度さししやがった凸(-^-)

メチャクチャ痛かった(T_T)

医療ミスだぁ~~~!!(心の声)

とは言えませんでしたがね(^o^;)

その後は約8年ぶりとなる同級生と会って色々話しながらお昼ごはんを食べてきました(*^o^*)

それも何と友達の奢りで!!

いろんな話が出来てとっても楽しかったし昔と変わってなくて懐かしかったです(*^o^*)

あう~は肥えて姿が変わってしまったけど。。。

友達は東京で某バス会社で運転手をしていて今回某公営バス会社に合格したんですって!!

公務員ですよ!!

羨ましいですねぇ~(*^o^*)


その後はABで洗車グッツを仕入れて帰ってきました(*^o^*)


で!!

タイトルの『よかったぁ~(≧▽≦)~♪』ですが・・・

本命チョコ貰えましたよ(≧▽≦)ノノノ

夕ごはんを一緒に食べてきたんですがその時に貰えました♪

最後に本命を貰ったのは何時の頃だったろうか・・・覚えてないかも(^o^;)

なんと言っても彼女の気遣いがとっても嬉しかったです(≧▽≦)ノ

チョコも美味しかったしね♪

おまけにこの間一緒にお買い物の時にあう~が黒あぶの車内に飾るのにいいなぁ~って言ってたスヌーピーのぬいぐるみも貰っちゃいました(≧▽≦)ノ

明日飾ろう♪

バレンタインデーにあんまりイイ思い出が無かったあう~にとっては今年はとってもイイ一日でした(*^o^*)


みなさまはどうでしたか???

思いは伝わりましたか?それとも伝えましたか?
ブログ一覧 | あう~ネタ☆ | 日記
Posted at 2007/02/14 22:30:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 22:41:21
ふ…。

どうせ…。

お惚気ブログごちそうさまw
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:29
どういたしまして(*^o^*)
でもまあるんのとこのチョコケーキ美味しそうだったなぁ~♪
2007/02/14 22:45:47
ポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

|彡サッ!
コメントへの返答
2007/02/14 23:04:14
えっ!?
ポイッなんですか(^o^;)
2007/02/14 23:04:46
あらw

本命チョコもらえて良かったですね♪

自分は・・・ジブンは・・・じぶんは・・・


(T△T) 聞かないでください・・・
コメントへの返答
2007/02/14 23:09:25
良かったです(*^o^*)
ハマタクさんは・・・いつか必ず貰える時がきますよ!!
2007/02/14 23:11:49
バレンタイン・・・ボコボコ運動を、こんにゃく氏中心に実施中ですw
コメントへの返答
2007/02/14 23:15:40
ご苦労様です(^o^;)
と言う事はこのブログはボコボコですか(>_<)
2007/02/14 23:31:05
ふっ…

けっ…

ご馳走様です。

はぁ。
本命…なんて…
コメントへの返答
2007/02/14 23:41:06
どういたしまして(*^o^*)

じゃっくさんも必ず居るはずですよ!!
2007/02/14 23:41:06
よかったね(*´ェ`*)♪
コメントへの返答
2007/02/15 07:36:22
よかったです(*^o^*)
ありがとうございますm(__)m
2007/02/15 01:09:18
花粉症の駐車を受けようかどしようか考え中(^-^)/
コメントへの返答
2007/02/15 07:37:18
ぜひお早めに(^o^)
2007/02/15 05:00:52
本命ぃぃ~!ワオ w(°o°;)w

いいなぁ~・・・

うちは嫁から義理で
カプリコ1個・・・(T-T) グスッ
コメントへの返答
2007/02/15 07:38:07
ありがとうございますm(__)m
よかったです♪

でも・・・貰えたからヨシトしましょう(*^o^*)
2007/02/15 09:04:05
おは♪

よかったですね~♪

あまり相方の事を公表しておられませんでしたが

ここで発表ですね♪

わたしは・・・・・

なぜか・・・・・・

ゼロです(なみだ
コメントへの返答
2007/02/15 19:50:03
こんばんは(*^o^*)ノ

ありがとうございますm(__)m
良かったです(*^o^*)

えっ!?
発表という訳ではないのですが(^o^;)
書く所がなかったと言うのが正しいのかな?

えっ!?
それは残念でした(>_<)
2007/02/15 10:13:10
嫁からチョコイチゴ大福とチョコバナナ大福を貰いました。
な、なぜに大福なのだろう・・・。@@
コメントへの返答
2007/02/15 19:51:47
こんばんは(*^o^*)ノ

おっ!!
美味しそう(≧▽≦)ノ
チョコ大福食べてみたいですね(*^o^*)~♪
2007/02/15 10:37:00
良かったですね~(^^)
自分も本命が貰えましたよ!
引き続き、おのろけネタ楽しみにしてますw
コメントへの返答
2007/02/15 19:54:09
こんばんは(*^o^*)ノ

良かったです(≧▽≦)v
おっ!!
てんすけさんも本命が貰えたんですね♪
それこそ良かったですねぇ~♪
えっ!?
おのろけネタですか(^o^;)
多分やらないかな(^o^;)
2007/02/15 12:53:58
本命チョコよかったですねー(* ̄ー ̄*)

あたしは本命なんてありませんがww

うらやましぃですw
コメントへの返答
2007/02/15 19:55:39
こんばんは(*^o^*)ノ

はい♪
本命もらえてよかったです(≧▽≦)v
えっ!
そんなことは無いでしょう???
2007/02/15 13:05:22
手作り??
ぃやぁ~ぃぃですねぇ(^-^)

アタシも想ぃ伝えました(誰に?)

ぉ返しが大変ですね~(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 19:59:51
こんばんは(*^o^*)ノ

イヤ・・・いろいろあって市販品です(^o^;)
でも気持ちが入っていれば何でもOKです♪
おっ!!
てるままさんも想いを伝えたんですね♪
誰だろう?気になるなぁ~(≧▽≦)

あっ!!
お返しかぁ~恐ろしい(>_<)
2007/02/15 18:15:42
おお~!本命チョコですか!
よろしおまんなあ・・・(なぜか関西弁)

私は相方からも1個もらいました。
スーパーで買ったドラ○もんのチョコでしたが・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 20:01:07
こんばんは(*^o^*)ノ

はい♪
本命チョコ貰えました(≧▽≦)b
良かったです♪

どんなチョコでも気持ちがあればいいんですよね(*^o^*)ノ
2007/02/15 18:41:17
えがったねぇ~~。

鉄道好きのお友達と話が出来て・・・・

ん!?違う??(凹
コメントへの返答
2007/02/15 20:01:55
こんばんは(*^o^*)ノ

えがったです(*^o^*)
昔話ができてんあ(*^o^*)

えっ!?
間違ってませんよ♪
2007/02/15 19:43:52
本命チョコ・・・よかったですねぇ。
ワタシは・・・全く・・・(汗
超義理チョコを配給されましたがね(汗

まあ、その分1ヵ月後も何も考えなくて済むので楽ですが・・・

花粉症は酷いデスカ?
コッチは、ありえないくらい舞ってますよ。
既に悲惨な飛散状況・・・(汗
コメントへの返答
2007/02/15 20:04:30
こんばんは(*^o^*)ノ

はい♪
良かったです(≧▽≦)v
超義理ですか?
去年までのあう~ですね(^o^;)
来年はきっともらえますよ♪

ああー来月ねぇ~(^o^;)
恐ろしいです(>_<)

花粉症は物凄いですよ!!
死にそうなぐらい(^o^;)
頑張りましょうね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@にゃんころリ さん
あう~も現行型だったらN-WGNかな!
標準顔ならN BOXかな!
N BOXのカスタム顔は、あんまり好きじゃないです(^-^;)

何シテル?   06/07 07:42
気まぐれ営業中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

募集してません。
67 人のお友達がいます
雪っち雪っち * Nジャン(N-JUNKIE)Nジャン(N-JUNKIE) *
SHIGEPONGSHIGEPONG * so-maso-ma *
ハマタクハマタク * さぶろうさぶろう *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ホンダ アクティトラック 軽トラくん (ホンダ アクティトラック)
前任者の退職により走行距離の少ないこの子へ乗り換えです。 この子も10万キロ越えてますが ...
ホンダ アクティトラック リフターくん (ホンダ アクティトラック)
リフター車です(*^-^*) 冷蔵庫やドラム洗濯機などの積み卸しに重宝してます(*^-^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.