車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/30 19:09 
やっぱり愛車が一番です♡ http://cvw.jp/b/176568/38936137/
11/30 18:50 
[整備] #フィットRS 飛び石によるフロントガラス交換! http://minkara.carview.co.jp/userid/176568/car/1205425/4009181/note.aspx
11/28 12:24 
レンタカー生活始まる・・・
11/23 18:45 
[整備] #フィットRS 2016年度スタッドレス履き替え! http://minkara.carview.co.jp/userid/176568/car/1205425/3999830/note.aspx
11/23 09:29 
積もらないと思いますが今スタッドレスに交換しました!怖いので(>_<)@さぶろう
11/16 18:10 
いつになったら入れるのだろう・・・
11/16 17:19 
ワクワク(っ´ω`c)
11/16 09:46 
さてと、上京を開始しますか♪
11/10 19:31 
@いいよ~♪ N箱よろしくお願いします(*^-^*)
読み方なんですが・・・はこ?ボックス?
 11/10 23:04 
@あう~ さん あっ、紛らわしいですね(^_^;)はこと読んでください(^^)
10/27 12:28 
ご家庭の都合があるからしょうがないですよね。
寂しくなります。
次も良い車に出会えますように!
@いいよ~♪ FIT
10/12 10:38 
12ヶ月点検中・・・暇だぁw
09/22 16:55 
良かったですね♪美味しいのかなぁ?@にゃんころリ
 09/22 21:10 
@あう~ さん
苦味がしっかりしてると思いました☕
でも、これなら少し高くてもマチカフェの方がいいです(*´・∀・)ノ
09/16 19:48 
早いでしょ(笑)気合い入れましたからね!後は、のんびり集めます(っ´ω`c)@はなぷり.
09/16 17:57 
ローソンの先着の為大人買い(笑)
 09/16 17:58 
@あう~ さん

早すぎます~(笑)
09/16 16:20 
かわいい(っ´ω`c)あう~も欲しい(≧∀≦)@はなぷり.
 09/16 17:15 
@あう~ さん

あう~さんもぜひ♡
一緒に買いましょ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»
08/12 19:25 
着きましたか?おつかれさまです!渋滞嫌ですよね(>_<)@にゃんころリ
 08/12 20:49 
@あう~ さん
ありがとうございます(*・∀・*)ノ
12時に出て19時に着きました~(何回も休憩したので)
ひどい渋滞は無く、わりとスイスイでした♪
08/10 17:26 
お大事にしてください!暑いですからね(>_<)@いいよ~♪ FIT
 08/11 09:16 
@あう~ さん ありがとうございます。昨年の今頃も熱中症になりました。今回もエアコンがない蒸し暑いところにいたのが原因でした。
08/06 18:56 
おつかれー(*^-^*)
05/10 21:14 
辛いね(>_<)早く治ってね!お大事に@まるぷう
 05/10 21:22 
@あう~ さん

ありがとうございます(>_<)

ここまでしんどいのは久々です(´;ω;`)

安静にして早く治します(T-T)
プロフィール
「やっぱり愛車が一番です♡ http://cvw.jp/b/176568/38936137/
何シテル?   11/30 19:09
気まぐれ営業中!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ふぃっとくん☆ (ホンダ フィット(RS))
9月13日契約で10月25日納車になりました(^-^) ホンダ フィット RS 6MT ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初代ストリーム・アブソルート2.0ナイトホークブラックパールに乗ってました 技術的にはホ ...
ホンダ アクティトラック 軽トラくん (ホンダ アクティトラック)
前任者の退職により走行距離の少ないこの子へ乗り換えです。 この子も10万キロ越えてますが ...
ホンダ アクティトラック リフターくん (ホンダ アクティトラック)
リフター車です(*^-^*) 冷蔵庫やドラム洗濯機などの積み卸しに重宝してます(*^-^ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.