車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月26日 イイね!
Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:オフ会、ツーリング時に周りの車を撮ってみたい、普段は普通にドライブレコーダーとして使いたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:360度撮影出来る所、特に今は車へのいたずら、盗難が多いので、駐車監視が出来る事が良いと思います。


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 04:11:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月23日 イイね!
日曜日は特に予定も無くてのんびりするつもりでした❗
ですが娘が今の車が車検近いから車を見に行きたいと‼️

今の車は妻が乗っていた2004年式のムーヴを譲ったものでした、流石に外装もそれなりに傷んできているし、そろそろあちこちガタが来そうなので、娘の条件が合う物があるものなのか、ちょこっと中古を見に🎶🚗💨🎶

とりあえず自分が18才から付き合っている営業マンのいる店舗へ(もう定年で裏方さんで働いてます)、10時に到着~("⌒∇⌒")

挨拶後プリウス30系後期探して~と(笑)

先ずその店舗にある数台のプリウスを見て娘が一目惚れしたのが




2015年式のGでした、が高い~(笑)
見積りしたけどとても支払いが(笑)

この後他の店舗の物を検索してもらい数台候補を🎵

探してもらっている間に、プリウスオーナーだった、お友達の裕希さん、SUKEさんにアドバイスをもらいました、ありがとうございましたm(._.)m


探してもらった候補の中に出した条件に近い物が、ですがやっぱり予算オーバー(>_<)

ここからお父さんの出番です(笑)
下取りや、サービス等色々駆け引き、今回紹介され、新しく自分の担当になる営業マンが試行錯誤でなんと予算以下に(決してじゃ違う店舗行くからいいや❗なんて言ってませんよ ( ̄▽ ̄;) )

後は他店舗で現車確認して気に入ればと、他店舗へ(こっちの方が自宅から近い、でも付き合いがあるので、わざわざ遠い店舗へ行きました❗)

いよいよご対面🎵
Sツーリングセレクション



エアロもモデリスタでなかなか~("⌒∇⌒")



スモークも~❗




モデリスタのダウンサスも~❗

娘も気に入ったようです、色々乗りたい車はあるようですが、今回は通勤で使うので燃費第一で選んでます❗

最後にもうひとつ無理なお願いをしてハンコの駆け引き(笑)

ここで時計は15時に( ̄▽ ̄;)

さてどうなるか(笑)

のんびりのはずが1日交渉役でした、疲れた~( -。-) =3








Posted at 2017/05/23 19:28:52 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!
Q1:装着予定の車種と場所を教えてください。

回答:車種 TheBeetle
取り付け場所 インテークパイプ

Q2:車に求めるカスタムパーツで重視している性能をいくつか教えてください。

回答:吸気、排気

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第12弾 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/20 06:23:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月15日 イイね!
毎年恒例呑兵衛女子会お泊まりツーリングに参加してきました❗

先ず圏央道厚木PAにてelevenさんご夫婦と待ち合わせです❗



圏央道をひたすら走り菖蒲で休憩して羽生へ


ここで、ほのかなさんご夫婦、こーさんご夫婦と待ち合わせ。

合流後大谷資料館へカルガモ~("⌒∇⌒")
ここで単身さんと合流~❗
皆で観光です(’-’*)♪




地下基地に入って行くみたい、わくわく((o( ̄ー ̄)o))







綺麗です❗






中は神秘的で見応えありましたそして冷え冷え~🐧

見学後は那須迄下道を観光しながらツーリング~🎶🚗💨🎶










ここから🎶🚗💨🎶



そして先ずはお腹がすいたので🍴

呑兵衛女子会お決まりの🍻


奥様方は大満足~(笑)

男性陣は定食~🍴



食べた(呑んだ)後は滝を見に🚶



ここからワインディングをツーリングして、途中の道の駅で休憩🚻



こーさんサソリ🦂、elevenさん86、自分のザビ、ほのかなさんレクサス、単身さん86、集合写真(’-’*)♪

残念ながらここで、こーさんご夫婦は帰路へ(/。\)

ここから🍞の美味しいお店へ🎶🚗💨🎶


ペニーレインです❗

記念撮影📷


自分は丁度人気のブルーベリーのパンが焼き上がったので購入🎵

ここから本日の宿へ、ここの宿は、第一回呑兵衛女子会お泊まりツーリングの時に泊まった記念の宿です❗

しばらく温泉♨️入って、一杯呑んで🍺、のんびりしてからおまちかねの🍴🍺🍷

って宿の写真は(・・;)・・・・・ない😅

先ずは生ビールで乾杯🍺✨🍺

って写真は(・・;)・・・・ない😅

美味しそう~( ̄¬ ̄)


そして


×3



利き酒セット🍶

あまりにも美味しい料理に、美味しいお酒に、楽しいおしゃべりに夢中で写真を全然撮ってない(・・;)

そして二次会へ🎤


持ち込み🆗のカラオケルームで弾けます(笑)
女性陣が楽しく場を盛り上げてくれます🎤🤣

呑んで、歌って、お喋りしてあっという間にお開きの時間に、この後♨️入ってバタンキュー😪💤💤

☀️🙋❗
あくる朝は♨️入ってから宿の駐車場で皆洗車(笑)

お腹一杯朝食バイキングを食べてからまたまた♨️

のんびり支度を済ませ宿をあとに➰👋😃

お土産を買いに有名なお饅頭屋さんへ、しかしまだ開いてない(・・;)

がなんと、オープン時間前にお店に入れてくれました👀‼️
皆さん美味しい土産買ってから東北道へ、途中で単身さんは帰路へ❗

途中羽生で休憩🚻




後ろに(・・;)

そして二日目のメインの観光へ🎶🚗💨🎶


ほのかなさんの段取りで、ここに車を預けて徒歩にて移動🎵




なんと、なんと徒歩で移動中に初めて自分の車以外のPink Beetleに遭遇😆🎶✨
思わず👀📷✨



そしてぶらぶら観光です❗








で、食べ歩き~😃🎵








勿論女性陣の片手には生ビールが、男性陣の片手にはノンアルが(笑)🍻

って写真は(・・;)・・・・・ない😅


雰囲気の良い古い町並みと、人の多さにびっくりしながら、食べ歩き、買い物等して、いや~歩いた、歩いた、多分全て回ったら1日かかるのでは?

帰路の事もあるので早めにレクサスへ戻りました、着いてびっくり👀‼️
なんと中へ通されて(゜ρ゜)


オーナーでもないのに申し訳ない(・・;)

入る時からずーと高級感にドキドキしてました(笑)
いや~庶民には敷居が高いわ(・・;)
自分だけなら絶対入れない(笑)

でも折角なので❗


ここで2日間の楽しいお泊まりツーリングもお開きです❗
この後elevenさんと圏央道で帰るつもりでしたが、なぜかelevenさんは反対方向へ曲がってしまったので、単機で圏央道をひたすら走って帰宅、早めの解散でしたので渋滞も無く、スムーズに帰宅出来ました❗
elevenさんはナビ通りに走ったら、何故か反対方向からぐるりと回って圏央道へ誘導されたらしいです(笑)

参加の皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(._.)m

ほのかなさん、ほのかなさんの段取りのお陰でとても楽しい2日間でした、本当にありがとうございましたm(._.)m

又皆で色々な所へお泊まりツーリングに行きましょうね🎵
これからも夫婦共々よろしくお願いしますm(._.)m

Posted at 2017/05/15 20:55:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月25日 イイね!
日曜日はザ・ビートル倶楽部のオフ会に参加してきました~("⌒∇⌒")

先ずは大黒へ🎵





天気も良くて、沢山のオーナーさんとお話しできたし、色々なBeetle&Audiを見れて楽しかった~🎵

しばらく大黒で楽しんだ後は城ヶ島へ、あらkafer2号さん、ハンマーさんと3台でカルガモ~🎶🚗💨🎶




やっぱりカルガモはテンション上がりますね~("⌒∇⌒")
超ウキウキでした(笑)

途中で休憩



城ヶ島でイイネ!ckbさん、☆nana☆さん、お二人合流して食事です🍴

妻は何時もの(笑)



イイネ!ckbさんが交渉してくれたイカ~🎵
これつまみに最高かも、美味しかったです😋🍴💕




で、自分は🍽️



美味しく頂きました~("⌒∇⌒")

食事後少しお話ししてから解散となりました。
海岸線が渋滞しているのでGoogleマップを急遽起動して迂回路へ、すげ~細い農道等を案内されながら無事高速入口へ、対向車来たらoutでした(笑)

高速も順調でディーラーに寄ってから帰宅しました。

今度は伊豆、箱根辺りを皆さんと一緒にカルガモしたいな~("⌒∇⌒")
(絶対楽しいだろうな🎵)


参加の皆さんお疲れ様でした、また集まりましょうね❗

あらkafer2号さん、企画ありがとうございました、とても楽しかったです、またよろしくお願いしますm(._.)m
Posted at 2017/04/25 08:00:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】 http://cvw.jp/b/1765744/39830451/
何シテル?   05/26 04:11
Gドラゴンです、孫のいるじーちゃんですが、86はとても気に入ってます、大切に長く乗っていきたいと思っていますo(^o^)o 86をとうしての仲間は最高に楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
洗車用品専門店GANBASS WINK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 09:19:57
CodeTech core OBJ Fuel Cap Cover for Volkswagen/Audi 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 05:55:37
Volkswagen純正ナビゲーション"712SDCW"地図更新手順 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 13:10:14
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
毎日乗ってるメインの愛車
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) G-DRAGON (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ショールームで一目惚れ、悩みに悩み、マジで悩み86からの乗り換えです❗ Beetleと ...
トヨタ 86 トヨタ 86
13年1月に納車されました、孫のいるじーちゃんですが、めちゃくちゃ気に入ってます、大切に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
独身最後の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.