• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW3日目近場をうろうろ❗

GW3日目は近場で❗
湘南をちょこっとドライブ、朝ものんびり自宅を出て海岸線へなんとハイドラで茨城のお友達を発見、江の島入口で待ち構える事に🎵





しか~し、見事に江の島に入って来ずスルー( ̄▽ ̄;)
ハイドラだと江の島水族館の駐車場へ入ったようなので自分も鎌倉へ向かいました❗

初長谷寺





おきまりの





展望台





霞んでます( ̄▽ ̄;)





卍池





洞窟、壁には仏像が彫られていて神秘的





お気に入りを









長谷寺を後に藤沢を抜けて、今日は久しぶりに自分の買い物🎵

86のパーツばかり買っていて、最近自分の物を買っていないので、お気に入のお店を覗きに(* ̄∇ ̄*)









色々見た中で一点目を引くジーンズが、値段を聞くと👀‼

( ̄▽ ̄;)( ;∀;)( ̄▽ ̄;)

凄く悩んでいたら、自分の呟きにお友達のある方が返信を、「出逢いは二度とありませんよ」と悪魔の囁き( ̄▽ ̄;)


86のパーツだったら即買いなのに悩みます、悩んだあげく・・・・・(( ̄_|

この後は帰宅して娘の運転で孫を連れて昼食へ、たらふく酒を呑んで、帰宅後はゴロゴロとまったりしてました❗

3日目はこれで終わり(笑)

4日目は家中を綺麗に掃除するぞ~( ̄▽ ̄;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 10:41:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハイタッチドライブ
4WD CRUISEさん

東京・神奈川へドライブと買い物♪
ばんずさん

どなたか
☆JOB☆さん

10/03 〇〇〇〇社長━━━━━ ...
きゃのん@2008さん

Citroen SkyWeek i ...
グラス@猫麺さん

マフラー弄りオフin三河
エッセ乗りタケチャンさん

この記事へのコメント

2016/05/07 11:10:12
 (^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)(^0_0^)

楽しみにしていますネっ❢
買ってないなんてこたないと思いますので

(^_-)-☆

コメントへの返答
2016/05/07 11:12:05
ふっふっふっ(  ̄ー ̄)

どうなんでしょ(笑)
2016/05/07 13:00:13
上の方と同意見!!

どんな和柄か楽しみにしてますよ~☆
コメントへの返答
2016/05/07 13:08:03
( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

三( ゜∀゜)

どうなんでしょ(笑)
2016/05/09 22:48:24
こんばんは。コメント失礼しますm_ _m
ブログの写真を見ていると、GWを存分に楽しまれたようで、私も楽しくなってしまいますw

ハイタッチ、気付きませんでした!ごめんなさい;;
またどこかのイベントで、会いましょう!次はぜひ86を並べさせてください!
コメントへの返答
2016/05/10 04:13:47
ご無沙汰しております❗

ハイドラでずっと見ておりました(笑)
海岸線へ出る信号で混んでいたようなので島に入るだろうと予想して入口で止めていました、後ろを通過するニューマシン拝見しましたよ🎵

また何処かでお会いしましょうね(* ̄∇ ̄*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お大事に!」
何シテル?   09/08 08:17
Gドラゴンです、孫のいるじーちゃんですが、86はとても気に入ってます、大切に長く乗っていきたいと思っていますo(^o^)o 86をとうしての仲間は最高に楽...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヒールパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 09:31:04
エーモン 強力ベータテープ / 1727 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 09:59:27
autoplus フロントスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 05:44:28

お友達

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
毎日乗ってるメインの愛車
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) G-DRAGON (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ショールームで一目惚れ、悩みに悩み、マジで悩み86からの乗り換えです❗ Beetleと ...
トヨタ 86 トヨタ 86
13年1月に納車されました、孫のいるじーちゃんですが、めちゃくちゃ気に入ってます、大切に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
独身最後の車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.