車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ぶら~とドライブ(紅葉はもう少し先でした~(・・;) )
昨日は特に目的もなくぶら~とドライブして来ました❗

家を出て先ず道志みちへ、気持ちの良いペースで山中湖へ抜けると、みん友さんをハイドラで発見(’-’*)♪
オプミ会場前を通過してハイタッチの嵐をくぐり抜け(笑)




前を通過しただけでこの数(・・;)


花の都公園前へ。




撮影後は河口湖を通り、御坂峠へ。




本日のベストショットかなぁ(* ̄∇ ̄*)

途中で寄り道①




寄り道②




無料の試飲がありました(’-’*)♪

自分は




ジュース(>_<)

嫁は




まだまだ~🍷




羨ましい~(>_<)
勿論購入しましたよ❗

ここから大菩薩ラインで奥多摩へ、窓を全開で最高のドライブ日和🌄

道の駅丹波山で休憩&買い物をして、小菅を経由して、上野原に抜ける峠を堪能して、道志道に出て帰宅と、神奈川~山梨~東京~神奈川とぐるりと回ってドライブ終了、86購入して四年目だけれど、特に目的も無いドライブでも、まだまだ86は運転しているだけで楽しいです(’-’*)♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 13:30:04

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:17:05
挨拶できるかな〜って考えていましたが
大人ですね♪( ´▽`)素敵です!

大人の休日感たっぷり!

また、海岸でよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 14:33:47
入場しようか悩んだのですが、86運転したくてぶら~とドライブを選択しました❗

暑くもなく、寒くもなく窓を開けてのドライブには丁度よくとても気持ちの良いドライブでした❗

こちらこそまた海岸線でよろしくお願いします(笑)
2016/10/17 16:34:20
こんにちは!

実は私も昨日は山中湖に居て(オプミじゃないんですが(^-^;) Gドラさんを、ハイドラで発見しました(^-^)
向かう時からハイタッチの嵐(^-^; でしたが、ちょうど会場のそばに用事があったので、徒歩で会場をぷらぷらしただけで、1000ハイタッチでした。

てっきり、会場にいらっしゃるのかと思いましたが、通過だったんですね~(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:55:34
レクサスのお友達を数名確認していたのですが、ハイタッチできたのはRabbitさんだけでした(>_<)

1000ハイタッチとは凄いですね~❗
ガッツリ会場にいたらいくつなのか(・・;)

来月はご一緒出来るかな?
2016/10/17 17:28:42
富士山とGドラ号の写真ステキです!
ぶらり旅でも酒蔵を外さない、さすがです-♪

紅葉観に行きたいです。

コメントへの返答
2016/10/17 18:58:58
ご無沙汰してます~(>_<)

この場所でSUKEさんに撮影してもらいたいですぅ~(’-’*)♪

日光の写真プロみたいで感動しました👀‼

紅葉ご一緒したいですね🎵
嫁も1人女子会は飽きたみたいです(笑)

来月は富士山ご一緒出来るのかな?
待ってますよ~(’-’*)♪
2016/10/17 18:02:57
気づいたときには、遅くて、すれ違いになってしまった時間でした~(^・^)おしい~。

またお会いしますしたときにはよろしくです~♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:01:06
こーさん、少し時間はが合わなかったですね~(>_<)

レースはなかなか見ごたえあったようですね、満喫出来ましたか?

来月はご一緒出来るかな?
2016/10/17 19:11:38
一瞬、すれ違いましたよね?
気のせいではなければ…
コメントへの返答
2016/10/17 19:16:22
ご無沙汰してます~❗

ちゃんと確認してましたよ~、すれ違ってハイドラのコメント見て確信してました(笑)

優勝出来ると良いですね~(* ̄∇ ̄*)
2016/10/19 11:08:18
 こんにちわっ~(*^▽^*)

また一人女子会でしたかぁ~(#^.^#)
そして、紅葉の『こ!』の色づきもないような・・・(゜゜)

来月の大騒ぎの鹿付き?吞兵衛女子会まで待っててくださいナ
みんなで楽しいツ~リングになるといいですネ

P.S.
○。〇リン👧呑み過ぎぃ~~~ヽ(^o^)丿(爆)
コメントへの返答
2016/10/19 11:15:17
来月が楽しみ~(’-’*)♪

嫁はお酒があればニコニコですから~(笑)

紅葉は少しだけ色付いてましたよ❗

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Fuku さん、何の作業か気になる~o(^o^)o」
何シテル?   12/11 07:33
Gドラゴンです、孫のいるじーちゃんですが、86はとても気に入ってます、大切に長く乗っていきたいと思っていますo(^o^)o 86をとうしての仲間は最高に楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
年末年始の防犯対策  ナイトウォッチャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 07:43:08
AppleTVの車載とiPhoneミラーリング計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 07:24:35
The Beetle DUNE 三連メーター売ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 07:08:39
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
毎日乗ってるメインの愛車
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) G-DRAGON (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ショールームで一目惚れ、悩みに悩み、マジで悩み86からの乗り換えです❗ Beetleと ...
トヨタ 86 トヨタ 86
13年1月に納車されました、孫のいるじーちゃんですが、めちゃくちゃ気に入ってます、大切に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
独身最後の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.