車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 12:10 
maniacsさんナウ(’-’*)♪
01/22 10:10 
初訪問ナウ(’-’*)♪
とっても丁寧な作業をして頂けます❗
01/21 19:09 
@聖次郎 さん、スマホだけなのですね(・・;)欲しい物をBeetleの後に入れる(Beetleペダルカバー等)のはどうですか?
01/21 16:35 
@聖次郎 さん、日本語版のアプリありませんでしたか?
 01/21 18:07 
@Gドラゴン 日本語ソフトはスマホのみかと‥。日本語でもザビのパーツ探すのに何かいいキーワードありますかね〜
01/20 12:27 
「パルスターバッテリー充電器」 http://cvw.jp/b/1765744/39201041/
01/14 10:28 
ゴニョゴニョ❗
01/14 06:21 
@Fuku さん、上手く写真 Σp[【◎】]ω・´)撮れたらUPしま~す❗
01/13 21:04 
さて❗明日は朝一マニアックさんでゴニョゴニョだから早く寝ないと🎵
 01/13 22:35 
@Gドラゴン ゴニョゴニョのイジイジUP!UP!楽しみにしてますよー(^^)/
01/07 13:18 
@SUKEYOME さん、今日も美味しいランチを食べにお出掛けですね~(^q^)
 01/07 17:37 
@Gドラゴン さん、今年もどうぞよろしくお願いしま~す。今日はダンナおすすめの黒酢酢豚を食べに日立まで(*^^*)美味しかったです!
01/03 16:17 
@たかぴんちゃん さん、美味しそうですね~羨ましい~(^q^)
12/31 14:24 
@RIN(´д`) さん、自分で装着なんて凄いですね~❗頑張って下さいq(^-^q)
12/29 15:27 
やっとこれだけ~❗
12/26 19:27 
@森下68 さん、自分はGWなら確実に参加しますよ🎵
12/18 05:36 
ちょこっと伊豆へドライブ~♨("⌒∇⌒")
 12/26 18:51 
@Gドラゴン さん

大観山オフ会はGWの時が良いですかな?
 12/26 21:05 
@Gドラゴン さん
了解しましたです
12/15 05:44 
当たりますように(^人^) http://cvw.jp/b/1765744/39007373/
12/11 07:33 
@Fuku さん、何の作業か気になる~o(^o^)o
 12/11 10:15 
@Gドラゴン やりたいことの一つなんですが、今は公表できないんです。すみませんm(__)m
12/09 20:21 
本日届きました、こんなちょとした特別感が嬉しいです❗
 12/11 10:17 
@Gドラゴン わかるな~。これ到着した時、オーナーになれた実感がわきました(≧▽≦)
12/07 06:17 
ムズムズv(*´>ω<`*)v
12/05 15:06 
@RIN(´д`) さん、頑張って思い出せ~❗
プロフィール
「maniacsさんナウ(’-’*)♪」
何シテル?   01/22 12:10
Gドラゴンです、孫のいるじーちゃんですが、86はとても気に入ってます、大切に長く乗っていきたいと思っていますo(^o^)o 86をとうしての仲間は最高に楽...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
K&Nエアクリーナーへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 14:53:45
Autosock AutoSock HP-685 / ASK685 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/17 07:30:46
ホイールスペーサーの厚さが5種類に!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 14:45:59
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
毎日乗ってるメインの愛車
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) G-DRAGON (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
ショールームで一目惚れ、悩みに悩み、マジで悩み86からの乗り換えです❗ Beetleと ...
トヨタ 86 トヨタ 86
13年1月に納車されました、孫のいるじーちゃんですが、めちゃくちゃ気に入ってます、大切に ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
独身最後の車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.