• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!

明神 角ふじ

茨城大勝軒の二郎インスパイア
2008年06月16日
カテゴリ : 茨城県 > グルメ > その他
2008年6月15日(月)18:10

今日は千葉の香取神宮にお参り。帰りに遠回りして、以前からずっと行きたかった茨城大勝軒グループのつくば市の角ふじ本店。道の向かいには同じ経営者の池袋系大勝軒もあったのでせっかくなので2件寄った。

角ふじでは写真のふじ麺680円、トッピングはニンニクのみ。麺は200g。角太のコシのしっかりしたちぢれ麺、スープは醤油の味が他の角ふじより濃い。モヤシの上に白い刻みタマネギ、夕方の仕込み直後だったのか辛い。ニンニクも醤油漬けになっているがこれも他の角ふじより辛い。東京に近い角ふじほど味がマイルドな気がする。
次回行く時には麺を400~500gくらいで頼んでみたいと思う。

三宅智子さんの4.9kgチャレンジの動画もあります
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=WYIzeL22JeY&feature=related

関連リンク

イイね!0件




タグ

地図

関連情報

この記事へのコメント

2008/06/17 14:52:08
うわ~~!!動画見てたら強烈に食べたくなりました!!w 
100円で麺をお好みで増量できるなんて嬉しいポイントですね。とりあえず私は松戸の角ふじから勉強しなくてはw

それにしても、動画で見るラーメンってのもイイもんですねww またしてもハンディカムがほしくなりますw
コメントへの返答
2008/06/17 19:04:20
強烈でしょwwお友達になりたいwwでもラーメン食いに行こうって誘っても彼氏は大変でしょうね~www
最近は3Kgはやめたそうですが、普通の盛は柏と松戸のほうがいいですね~
まるじさんが動画で撮ってくるラーメンやデカ盛に興味津々。近い将来のいつの日にか期待してますよ!
2008/12/28 19:53:17
ここはこの間テレビで出てたところかな?

女の大食いの奴が出てました。名前なんていったかな??
ここはバカ豚とかというメニュ-でモノスゲェ~量のところですかね、
コメントへの返答
2008/12/28 21:07:09
PAPUさん、正解ww↑↑の本文中に三宅さんの動画のリンクありますので見てくださいね!RFFCの動画スレにもUPしてありますのでご確認ください^^

角ふじはバカ豚ですよね~富士丸の1000円の豚メンのほうが量は多いです~

プロフィール

車とバイクの無い生活なんて考えられません^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

GR86/BRZ Race プロシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 15:45:38
ラーメン二郎 PC店 
カテゴリ:ラーメン
2007/10/16 16:45:45
 

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マセラティ クアトロポルテ マセラティ クアトロポルテ
またまたヤフオクで購入。
ハーレーダビッドソン ロードグライド ハーレーダビッドソン ロードグライド
2012年10月にヤフオクで錆だらけのベース車を購入しカスタム進行中。
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
通勤・営業
ハーレーダビッドソン ストリートグライド 1800 CVO ハーレーダビッドソン ストリートグライド 1800 CVO
FLHXSE CVO

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.